スポンサーサイト


久しぶりっ♪

台風の影響で大阪のお天気は 湿度が高くクーラーのスイッチONしました

   通学に2時間かかるう~君、今日は2講目が休講になってて

 4講5講の授業を受けるため1時頃に家を出る予定になってました

    早く警報が出れば途中で戻らなくて済むんだけどなぁ…

なんて思ってたら12時頃に暴風警報発令!で学校お休みになりました(´▽`)

   各地で大雨暴風警報が出てますが、どうか被害が出ませんように…

  

          
アップし忘れてましたが、少し前にムーちゃんの歯のケアに行きました

    普段からお家ケアしてるのですがやはり一番奥は無理

 レオソラのお世話になってるOHANAさんで奥だけケアして貰いました 

before
歯石_convert_20120619164639
after
歯石2_convert_20120619165441

  ムーちゃんお利口に頑張ったね!良く出来ました
IMG_2498_convert_20120619170141.jpg
     お久しぶりのムーンです♪

             暫く登場しない間に女の子みたいになったでしょ~(*゜v゜*)

                また時々登場しま~す


 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

水曜日、あんこさんさくらネイルに来店されるのでミルママとお邪魔しにヾ(≧▽≦)ノ♪

IMG_2546_convert_20120619172541.jpg

  あんこさんの指は細くてめちゃ綺麗♪・:*:・ ( ̄* )

     少し前に私も同じ花を持って撮影したんですが

力を入れ過ぎて「余計にシワが写るでぇ」と笑われましたヾ(>▽<)o!

  まぁ私の手の事は置いといて、この日は前から行こうと言っていた

    イタリア料理 アチュルボさんへ

IMG_2548_convert_20120619180623.jpg

acerbo1_convert_20120619180746.jpg

acerbo3_convert_20120619180929.jpg

acerbo4_convert_20120619181035.jpg

acerbo2_convert_20120619181146.jpg

 お腹いっぱい食べてもお財布に優しいお店

          なので予約しないと食べれませんよ~(@⌒ο⌒@)b

  あんこさん、久しぶりに会っていっぱいお喋り楽しかったです

     今度はお泊まりセット持ってゆっくり来て下さいね~(#^_^#)   
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ムーンちゃん、綺麗になったね(*´∀`*)
それにほんと、女の子みた~い(笑
毛も生え揃って、カワイイよ♪
あんこさんとも久しぶりに会えて楽しかったよね(*´∀`*)
それに、メチャ美味しかった(#^.^#)

レオンママさんへ

台風あちこち被害がでてるみたいね。また後から5号も近づいてるから・・・・・二次災害も怖いよね。

ムーちゃんお久しぶり
ヘアースタイルも噴水女王になって雰囲気かわったね。

ここ行きたい~~~めちゃお料理美味しそうよね。
私もお泊りセット持参して遊びにいくで~~~笑

No title

ムーンちゃん 男子なのぉ?
どう見ても 女子ですよ
かわいいなぁ~

ネイルもステキ
ななめラインもいいね
今度真似しちゃおっと!!

ん~~~♪
イタリアン おいちそっ

No title

お口のケア 我が家も頑張らねば
ムーン君 かわいいです
ずーっと ムーンちゃんだと思ってました(笑)
ソラ君といいムーン君といい
エレガントです(^^)v

楽しかったですねぇ
近かったら毎月ネイルできるのになぁ
レオンママさんがうらやましいです
次はお泊りセット持っていっちゃお(笑)

No title

あら、ムーンちゃんお久しぶり。
女子力UPで可愛いねぇ~。
ウチのお嬢も奥歯に歯石ついてるのよね~v-292
どうしても家では手抜きケアだからさぁ~v-388
も少し頑張んなきゃね。
料理がどれも美味しそうで…お昼までまだ時間あるのにもうお腹がギュルルルーってなっちゃったよv-372

ミルママさんへ

やっと括れる長さになって可愛いでしょ♪
これから男の子に間違われる事ないよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ランチ美味しかったね~
それにお値段安くてビックリでした
今度はお魚料理食べようかなぁ(*゜v゜*)

桃ママさんへ

最近台風の被害が多くて恐いね
今日も大阪はドシャブリの雨で車の運転してる時も凄かったよ(^^;)

ムーちゃん雰囲気変ったでしょ~
前のスタイルだとワンピ着てても男の子に間違えられてたんよ(笑)
これで女の子に見えるでしょ(@⌒ο⌒@)b

このお店こんだけ食べて2100円 ビックリでしょ~
めちゃ人気なんで要予約なんですよ
せんべい布団で良かったら泊まりにおいで~(笑)
来たら食べに行こうね(#^_^#)

kaorinkoさんへ

あはは!ムーちゃんは女の子なんですよ(笑)
でもソラと居るとソラが女の子に見えてムーちゃんは(*≧m≦*)ププッ
でもこれで女の子らしくなったでしょ♪

あんこさんのネイル綺麗でしょ
kaorinkoさんも似合うと思うよ~
ネイルしたらアップしてね

あんこさんへ

あっ!ムーちゃんは女の子なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
現在3才なんですが結構綺麗方かなって…
でもどうしても奥歯が磨けなくてお願いしました
あんこさんも近くだったら行けるのにね

ランチも美味しかったしとっても楽しかったですね~♪
時間があればいつまでも喋ってたかも
今度はもっと喋れる様にゆっくりと来てくださいね(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ

久しぶりの登場ですが、大人っぽくなりましたかぁ~
ムーママも可愛いくて気に入ってるんだけど
パパさんはもっとパピーぽい方が好きみたいです(笑)
家もだけど夫婦の意見が合わないわo(*^▽^*)oあはっ♪

ここの店、安くて美味しいよ~♪
でもワンコOKの席って無いのよね(_ _。)・・・

あらっ ムーちゃん失礼しました
とってもかわいいよぉ
男の子でも女の子でも(笑)

あんこさんへ

前はフリフリのワンピー着てても男の子に間違えられたんですよ~
でもヤンチャはかわってません(^^;)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
