スポンサーサイト


小カブちゃん

  先月の事、パパが突然原付バイクを買うと言い出しました(;^_^A

     で、やっとこさ納車されたホンダのリトルカブ50 

    郵便配達の人が乗ってるスーパーカブではありませんよ(笑)

IMG_2575_convert_20120615195342.jpg

IMG_2579_convert_20120615195905.jpg

    これで旅に出るんだって~♪ ソラも笑ってます(*≧m≦*)ププッ

        50 CC でどこまで行く気でしょうね


ところで、7月から始まるバイクのご当地ナンバープレート  古墳の形になってるんですよ~♪  
_prw_fl1_DZcfaQT4_convert_20120615202352.jpg 
今迄のナンバー方も希望すれば交換してくれるそうですが、パパは交換しないそうです



 余談ですが、ワンちゃんの絵がついた可愛いプレートは枚方市

  枚方市はの①~⑤番の中から投票で決めて数量限定で交付するそうです
くらわんこ_convert_20120615203939
     

  楽しみにしていたけど週末のお天気は

          残念だけどドライブはお預けやねぇ~
スポンサーサイト

No title

こんばんは~
先日はありがとうございました
とっても楽しい一日になりました

リトルカブ ちょっとレトロな感じで
かわいいですね
昔友達が ラッタッタ(知ってる?)に乗ってたころ
私は父親の中古のスーパーカブに乗ってる
ダサイ女子高生でした(笑)
私もかわいいのに乗りたかったの(涙)

わんちゃんのプレート 欲しい!

あんこさんへ

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました<(_ _*)>
頂いた天ぷらも美味しくかったです♪
ご馳走様でしたぁ(@⌒ο⌒@)b

ラッタッタ知ってますよ~! 先輩が乗ってましたから…
家は父親がうるさくて「免許取ったらダメ」って言って乗せてくれませんでした
車の免許も遅くて、28才の時に取ったんですよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
それにしても、あんこさん 凄い!
スーパーカブってチェンジつきでしょ 難しそうです(^^;)
わんちゃんプレート可愛いよね! 私もこれなら欲しいなぁ

No title

レオンママさんへ
とうとう来たね♪
なんか色も義母さんの乗ってるのに似てる。
今度写真撮ってこよう♪

No title

リトルカブ 色が可愛いですね。
そら君 乗り心地よさそうですね♪

ナンバープレートも 色々あるんですね
初めて知りました!!
ワンちゃんのプレート可愛いなぁ(^^)

原付のカブってあるんですね。
ソラくん、カブ運転してどこ行く?(笑)

私は若い時、パッソーラに乗ってたな。
結局、一通だらけの細い道の地元ではチャリが一番でした。

No title

スーパーカブがウン十年ぶりにフルモデルチェンジしたのとは
別物ですか???
可愛い色でオシャレですね
梅雨が明けたら どこへドライブに行くのかな?
楽しみ~♪

ミルママさんへ

はい! やっと来たよ~♪
でもお天気悪くてまだシャッターの中
車の出し入れ邪魔なんですけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そう言えばお義母さんも乗ってはったね~
スクーターは簡単だけどチェンジ付きなんて凄いなぁ

みかりんさんへ

ベージュと迷ってたんだけど、軽と似た色になるんでこちらにしたの
ご当地ナンバー面白いよね~
ワンコ柄だったら交換勧めるんだけどなぁ(笑)

colonママさんへ

これはリトルカブって言うんですよ~
警察や新聞・郵便屋さんはたぶんスーパーカブだと思います
そうそう!パッソーラもあったね~
原付って交差点曲がる時も2段階で曲がるとか面倒なんでしょ?
車も乗るし、自転車の方が絶対楽チンだと思うのよね(*≧m≦*)ププッ

No title

おっされなバイクですねー
先日の台湾では 街中バイクだらけ・・
蒸し暑い国だけど
軽やかにに走ってるみんなを見てたら
乗りたくなったよ
私も若い頃 ベスパにあこがれ
ベスパは高いから
ホンダタクトってやつを購入
ブイブイ走らせていた頃が懐かしい
あの頃は ヘルメットもいらなかったし
どんなに広い道路でも車と同様に右折・・
運動神経がなくなった今
乗れるかどうか ふあーん(汗)

ひろみちゃんへ

詳しく知らないんだけど、7月からの新モデルは中国で生産するらしいです
で、国内生産終了してるんで在庫置いてる店を探し回ったんよ
しかも新しい型の方が5万円も安いのに、旧モデルが好きなんだってさ
私には理解できまへん(;^_^A アセアセ・・・
ホンマ子供より言う事聞かんタチが悪いオヤジですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドライブって言っても50ccなんでお1人様しか乗れんし
1人でどこいくんだかねぇ(*≧m≦*)ププッ

kaorinkoさんへ

色はオサレですが乗るのは50のオッサンですわ( ̄∇ ̄;)
へぇ~♪台湾もバイクがいっぱいなんですね~
なんか自転車がいっぱい走ってるイメージがあったんだけど(・m・ )クスッ

kaorinko姐さん ブイブイ走らせててたんやぁ~(笑)
そう言えば昔はメット無しでしたね
パパは若い頃バイクで走行中、お客さんを降ろすのに寄せてきたタクシーにぶつけられました
なのに懲りない奴でしょ 何考えてるんだか(^^;)

No title

パパさんのバイク水色で可愛い~♪
ウチのパパもバイク乗ってるんですが
バイクだと渋滞もなくて便利なんです(笑)
ナンプレも可愛いのがあるんですねぇ
わんこのが欲しいなぁ~

naoさんへ

えへへ♪ おっさんにはちとカワイ過ぎでしょ~(^^;)
naoさんちもっと大きなバイクですよね~
家のは50cc、パパ1人のお出掛け用です(笑)
枚方のプレート可愛いでしょ♪
私もコレなら交換勧めるけど古墳ですから(*≧m≦*)ププッ

No title

あ!
こんなカブ
うちのBONも欲しがってたわ~
メットが入れへんからって却下したった(笑)
で~メットおそろ(爆)

次の日記。。
うちも学校まで約2時間・・・
今日は一限からだったから
早くに出て
早くに帰ってきたさ・・・途中まで^^;
途中で遊んで帰ってきてたから
何のための警報早帰りかわからんし^^;

confiture^^さんへ

やっぱり若い子向きやんなぁ♪ 
だってよその人に「息子さんのバイク?」って聞かれてん(苦笑)
メットはパパの頭がデカイから半ヘルが一番楽だったから選んだの
けど柄が若すぎたよねぇ( ̄∇ ̄;)
こんなオヤジの息子は全く興味無く、触りもしないのよね(^^;)

お互い遠いから1限なら絶対出てるよね~
家も休講が無ければ出かけて戻る事になったわ…
でも今回は交通の乱れも少なくて良かったね

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
