スポンサーサイト


家の中は安全か?

       ご飯を食べてお腹いっぱいになったら また寝る(笑)


           この日も

IMG_2506_convert_20120613003454.jpg

           そして別の日も へそ天

      家のワンコでヘソ天で寝るのはレオンだけ(*≧m≦*)ププッ

IMG_2545_convert_20120613003733.jpg

        気持ち良く寝てるんやから起こしたらアカンよ~

         ゚(∀) ゚ エッ? 見てるだけやで(^^;)

        じゃあなんでショッ中怒られてるん?

IMG_2437_convert_20120613004120.jpg
スポンサーサイト

へそ天はレオンくん安心して寝てるんやね!
colonも家以外では絶対にお腹見せて寝ないもん。

ソラくん、怒られんようにしいや~(笑)

No title

レオンママさんへ
レオンはここ数年安心して寝れてるかな?
でも、そらくんがレオンの若返りの薬かも。
これからも仲良くね(#^.^#)

No title

へそ天で寝るんですね(^^)
クッキーは 撫でてもらうとき以外は 絶対にへそ天にはなりません!!
へそ天で 寝て欲しいわぁ  可愛いですよね♪

そら君 起こそうと狙ってるの?
ママに怒られないようにね(^^)

colonママさんへ

レオンはブラッシングも足裏のバリの時も寝転んでくれます
それに比べてソラがメチャ嫌がってホントしにくいの(^^;)

寝てると気になるらしく、お鼻でツンとしにいくの
そんな時はレオンも知らん顔で寝てます
でもオモチャで遊び出したら最後、踏んづけて怒られますo(*^▽^*)oあはっ♪

ミルママさんへ

大丈夫!寝てますよ~
暴れ出したらマッサージチェアに避難してるもん(笑)
それにまだまだレオン兄さんは恐い存在です

みかりんさんへ

はい!レオンはよくヘソ天で寝てますよ(笑)
で、ソラが覗きに行くんです(^^;)
クッキーちゃんはしないのね~
昨日見たらソラもヘソ天で寝てました
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
