スポンサーサイト


プチ贅沢なモーニング

   日曜日、金曜日にお邪魔したLa luceさんのモーニングに行ってきました
IMG_2518_convert_20120611091417.jpg

IMG_2532_convert_20120611091709.jpg
IMG_2515_convert_20120611091808.jpg
IMG_2533_convert_20120611091955.jpg
IMG_2534_convert_20120611092105.jpg

IMG_2539_convert_20120611092332.jpg
          誰も居ないのでメチャ大人しいソラちん♪

      いつもこんなにお利口さんだと楽なんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

ラルーチェ2_convert_20120611092813

      パパは蜂蜜トースト、わたしはマーマレードトーストを注文

         自家製ヨーグルトも美味しい~(*゜v゜*)

お洒落な空間でまったり~とモーニング、たまにはこんな日もいいよね(@⌒ο⌒@)b



   。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


こんなノンビリしている私達ですが、先日ムーママの家で信じられない事件が…

    朝起きると玄関先に置いてた植木鉢が1つ無くなってる(?_?)

防犯カメラを見ると早朝5時、鉢を持って去って行く人が写ってました\(◎o◎)/!

 ムーママんち、前にもハンキングのお花、宅配牛乳を盗られた事もあるんですよ~

     取り合えず「お花を持って行かないで」の貼紙をしたところ

近所の方から声を掛けられ、その方はホースリールとバケツの被害にあったそうです( ̄∇ ̄;)

       盗ったお花や道具でガーデニング(・・? 

        本当に信じられない出来事でした。
スポンサーサイト

No title

リピ訪問やね^^
なんか
こっちのサクラカフェっぽいのかな?
今はもうサクラカフェ閉店してしもて
ピザ屋さんになってるねんで!
おいしぃよ^^ワンコNGやけど・・・

うちの実家もな~
外に並べてるお花
しょっちゅう無くなっててんで!
八ごとなくなることもあったけど
長いプランターから
綺麗に咲いてたであろう花だけ
根っこごとごっそり抜いていかれててんから!
プランターの真ん中穴あいてること
よ~あったで~~^^;

No title

こちらのお店モーニングも美味しそう~♪
ランチの次にモーニングも食べたくなるの納得です!

花盗人さん困りますよねぇ
ご近所さんも被害にあってたなんて
そこまでしてガーデニングしたかったのかな?
ほんまに困ったものです・・・

No title

おいしそうなモーニングですねぇ
レオンママさんとこもパパさんと仲いいですね
我が家なんて4月からとーちゃん単身赴任で
4、5回単身赴任先に行ったけど
いっつもどっか行っていない(-_-;)
逃げられてんのかなぁ(笑)

植木鉢 ひどいですね
盗ってく人はきっと泥棒してる意識がないんでしょうね
立派な犯罪ですから!

No title

いやん、マーマレードトースト美味しそう~v-366
夕食前やのにパン食べたくなって来た(笑)
お気に入りのお店は何回も行きたくなっちゃうね~。
毎週日曜日はココでモーニングに決定~かな?
泥棒した品物でガーデニングしても綺麗なお花なんて咲かへんわ~v-293v-293

レオンママさんへ

わ~~~朝からマックじゃないところが素敵
たぶんうちのぱぱだったら、家でパンたべられるやんって貧乏臭いこといいそうよ 笑
トースト厚切り~~~おめざ美味しそう

え~~~盗人(ぬすっと)ガーデン?
前に神戸の動物病院でも店先にずら~っと置いてた鉢植えを盗る人いるって話はきいたことがあるんだけど・・・・・
そうやって盗ってガーデニング楽しんでも楽しくないだろうに・・・・
頭にくるけどそんな人がうろついてるってのも怖いね

No title

レオンママさんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ、また行ってんね。
いい感じのところやったもんね。
家も随分前に、丁度母の日前にカーネーション
盗られたことあるわ。
泥棒した花を貰っても嬉しくないよね。

confiture^^さんへ

「感じ良かったよ」って言ったら、「じゃあ行こう」って言われたのよ(*^^*ゞ
私はサクラカフェはリアンさんみたいな感じだと思ったよ…
そっかぁ~ サクラカフェ無くなったんですね
なんかノンビリできて良かったけど残念やね

へぇ~ 花だけ抜いてく人も居るの?
鉢ごとも腹立つけどそれもやねぇ
家のばあばは私んちに入ってる間に
自転車の籠に入れてた帽子盗られちゃいました
人のを盗って使ってるなんてどんな神経してるんでしょうね(^^;)

naoさんへ

食パンとコーヒーにヨーグルトでしょ~
家でも食べれるけど、こんなお洒落な所で食べるとナンカ美味しいね(笑)
夜も10時までやってるんで、次は晩ご飯に行こうかなって思ってます(*'-'*)エヘヘ

ムーママの鉢は小ぶりだけど、バケツとホースリールは重いでしょ(笑)
カメラに写った人は歩いて来てたの…
だからあまり遠くじゃないと思うのよね

あんこさんへ

ハチミツもマーマレードも美味しかったですよ~
それにテラスからイイ風が入って、気持ちイイモーニングタイムでした(#^_^#)

ウーン 仲いいかどうかは…ですよ(笑)
せっかく行ったのに留守って…
予告メールしとかなきゃダメですね~(*゜v゜*)


♪みんみん♪さんへ

マーマレード美味しかったですよ~
他にもシナモンやブルーベリー、パンケーキもありました
家から近いし雰囲気いいしパパも気に入ってます
これでパンさんぐらいカッツリ食べれたら言う事無いんだけどね( ̄∇ ̄;)

お花もだけど宅配牛乳も盗られた事あるんよ~
ホント信じられない事が起こるでしょ

桃ママさんへ

家は朝マックのマフィンも好きですよ~
でも最近パン売り場にマフィン売ってるんで
ハムやチーズを挟んで食べてます(*^^*ゞ
うんうん!(^-^) 
私もこのメニューは家で食べれるなって思ったよ(笑)
料金もパンさんのランチ代位だったもん
ホントたま~の贅沢モーニングです(笑)

皆さんお花は結構盗られてるみたいね
ムーママんちは牛乳もよ(笑)

ミルママさんへ

金曜日に行った事話したら「行こう」って言われたのよ(笑)
カーネーション、あれも酷いよね~
盗ったのをプレゼントしてたら最悪やね( ̄∇ ̄;)

No title

予告メールして行ってるのにいません(-_-;)
確信犯かと…(爆)

No title

パパさんとラブラブモーニングですか~♪

一昔前なら牛乳泥棒とか新聞泥棒はいたけど
今でも鉢植えとか持って行っちゃう人がいるのね。。。\(◎o◎)/!
盗んだお花見て何が楽しいのかしら?

あんこさんへ

えぇ~!そうなの(^^;)
どこ行ってるんですかぁ( ̄∇ ̄;)

punkさんへ

は~い! でもラブラブかどうかはご想像にオマカセで~す(*≧m≦*)ププッ

お花もだけど、前に牛乳も盗られたんですよ~
ビン牛乳美味しいから飲みたかったのかなぁ( ̄∇ ̄;)
人んちのを持って行くのは止めてほしいですね
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
