

COOLなお買い物と始めましてカフェ

   さくら@さんミルママさんの3人5ワンコでお出掛けしてきました~

      先ずはBeverlyさんに…

 Beverlyさんは夏のお洋服 Coo Couture の商品をお取り扱いしてるお店

     ネットでも販売してるのでここ数年お世話になってます

 この日はちょうどムーママがプレゼントしてくれたCOOLマットも在庫があったので

       直接お店で受け取りさせて頂きました(@⌒ο⌒@)b

IMG_2521_convert_20120609010941.jpg

IMG_2522_convert_20120609011700.jpg
このマットは両面がCOOL素材になってるそうで、夏のお出掛けに大活躍です♪

     お写真無いけどソラの着てるキャミソールとお揃なんですよ~

          ミルママさんとこで見れるかなぁ(笑)


   そして、ツイデにソラちんの新しいキャミソールも買っちゃいました(*^^*ゞ
IMG_2523_convert_20120609012241.jpg
IMG_2526_convert_20120609012432.jpg
       可愛いでしょ♪ こちらのキャミはムーンとお揃で~す(ё_ё)


     3人買い物を済ませ次に向かったのは La luce さん

 自宅から結構近い場所にオープンしたお店、ずっと気になってたんですが

      念願叶ってやっとお邪魔する事ができました

IMG_2519_convert_20120609013914.jpg

ラルーチェ_convert_20120609020848


   お店に着いたのは既に3時過ぎ、ミルママとさくら@さんは遅い昼ご飯

      わたしは 早い晩ご飯って事で(≧m≦)ぷっ! 何か理由を付けて食べてます

IMG_2513_convert_20120609014855.jpg

IMG_2510_convert_20120609015049.jpg

      唯一撮ったワンコ写真 ミル&アノン親子♪
IMG_2512_convert_20120609021110.jpg
         めっちゃお料理を見てましたヾ(≧▽≦)ノ☆

    ダイエットコンビはヘルシーなお野菜たっぷりの豚シャブ
IMG_2509_convert_20120609015418.jpg

       さくら@さんは鳥からのミゾレかけ
IMG_2511_convert_20120609015539.jpg

IMG_2514_convert_20120609015656.jpg

   ご飯も美味しいし、気さくな店員さんでめちゃ居心地のいいお店でした

       お天気良ければテラス席も気持ち良さそう~♪

    ペットホテルの見学もさせて頂き有難うございました<(_ _*)>

          またお邪魔しますねぇ(*゜v゜*)


  ミルママさん、いつも運転ありがと♪ さくら@さん、ご馳走様でした     

そらちんギャル化加速中やな(笑)カフェ感じえぇなあ!上野芝なんや~今日そっちいく予定やから時間あったら下見しにいこ^^

No title

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(__)m
良いモノゲットしたし、良いところ発見やね。
近いし、また行こうね(*´∀`*)

レオンママさんへ

こんにちは~~~
今朝、グレース@ママさんから回覧板がきて
また大阪かしまし娘が遊びに言ってるって 笑

これからはヒエヒエお洋服だよね。可愛いのゲットしたね
行きたい・遊びたい・みんなに会いたいわ~

さ○いは、ワン連れで美味しいもの食べれるところが、結構あるからいいな。
こっち中途半端な場所だから、なかなかないのよね。

confiture^^さんへ

きゃはは!長かった耳毛切ったしどうしょうかなぁって思ったけど
やっぱり女の子っぽい服に目がいってね~(笑)
まぁボンに女装させる訳にイカへんからソラに我慢して貰います(*^^*ゞ

そうそう!グリーンボール覚えてる?
そのお隣、走ってたらすぐ分かるよ♪
ぜったいconちゃん好みのお店やと思うから行ってみて~(#^_^#)

ミルママさんへ

こちらこそありがとう<(_ _*)>
うちらの所、ワンちゃんOKの店少ないから
いいお店出来て良かったね~
早速お気に入りに追加したわ(笑)
お茶も美味しそうやし、また一緒に行こうね

桃ママさんへ

そうそう!グレース@ママさんからメール貰いました(*゜v゜*)
クークチュールは桃ちゃんがマストさんで買ったの見て
それで真似して買いだしたんだったね~
あれから毎年クールのお世話になってます
今回のカフェもお洒落でしょ
樽の焼き肉も凄くいい所だったし
大阪に来たら案内するね~♪
て、その前に私達が行かなきゃね(^^;)

colonママさんへ

ここは家から結構近いですよ~
夜もやってるし、ちょっとオフ会にもいいかもです♪
またこちらに来る機会があれば寄ってみてね(#^_^#)

No title

そうか~ もうクールなお洋服の季節だね
ソラ君 素敵なレディじゃん 可愛い(笑)

ここワンコオーケーですか~
おしゃれでしかも美味しそうなお料理
いいなーぁ でも早い夕食って ぷぷぷっ

No title

マットも夏用があるんですね~
ソラくん・・・トリュフより女の子っぽいわ ^m^
カラッと揚がったから揚げ 食べた~~~い!!

ひろみちゃんへ

家のリビングは東と南向きにドデカイ窓があるの…
冬はポカポカ暖かいんだけど、これからの季節ほんとに暑いのよ~(;^_^A
なので夏場はずっとクールを着せてます
汚れが目立つからめったに白は買わないんだけど
大きなリボンがカワユクテつい買っちゃった(@⌒ο⌒@)bうふっ

ここはサロン&カフェで~す
とってもおされでメチャ気に入りました
早い夕飯食べて、夕方に鳥カラ2個
夜中にお腹空いて困ったよ(;´д`)トホホ…

punkさんへ

クークチュールのクールの洋服と同じ素材のマットなんですよ~
カートや車で使えるかなって買って貰いました
えへへ!実は今日も女の子と間違われました
抱っこだとマナーベルトが見えないからねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
