

日曜日の事

        山麓苑の記事を先にアップしちゃいましたが

    日曜日は久しぶりに神戸方面にお出掛けしてきました

   先ずは三井アウトレットパーク マリンピア神戸でお買い物

ココは初めて! HPでショップ内ワンコNGと書いてるのは確認してたのですが

      りんくうのようにショップの前の廊下迄は大丈夫と思ってたら

    建物の造りがりんくうとは全然違ってて、中庭も廊下もNGでしたぁ


  お目当てのショップは決ってたのでササッと買い物を済ませ散歩に…

IMG_2439_convert_20120531114618.jpg

IMG_2443_convert_20120531115027.jpg

     ちょっとボヤけてるけど向こうに見えるのは明石海峡大橋

   海沿いを少しウロウロして混雑する前にランチのお店に移動しました

      ランチのお店は ワケあって LOCHE MARKET STORE (*'-'*)エヘヘ

IMG_2448_convert_20120531213315.jpg

IMG_2445_convert_20120531214831.jpg

マリンピア_convert_20120531120206
サラダとパスタにピザかドリアを選んでドリンクバーが付いてるセットを注文

       パスタは途中で写真撮ったけどコレで2人前

    お料理は美味しかったけど量はチョット少なめでした(;^_^A


も少し何か食べよかなって思ったけど、次の店でって事でアウトレットを出て

   海沿いの道をドライブしながら向かったのはぱんでぶーびさん

IMG_2464_convert_20120531121209.jpg

  お目当てのケーキは残念ながら無かったけどしながら記念写真

    この兜と鎧、お客さんの手作りなんだって~♪ 似合ってますかぁ(@⌒ο⌒@)b

        うまうまランチ&ケーキはまた今度来た時の楽しみにって事で

     前に撮って貰った写真とカフェマットの忘れ物を貰って帰りました(*゜v゜*)

IMG_2457_convert_20120531121344.jpg

IMG_2463_convert_20120531121528.jpg

No title

あぁ~
私も少し前マリンピア行ってきたんです!
マリンピアはわんこ店内全然ダメでしょ~
ランチもトゥーストゥースさんが満席で
ローチェさんで食べましたよ~

写真と忘れ物やっと取りに行けましたね(笑)
ソラくん鎧似合ってます♪

naoさんへ

すみませ~ん トゥーストゥースさんで食べたくて
早い時間からスタンバイしてたのに、間違えて違う店に入っちゃったんです
メニュー見てから違う店だと気付きましたが時遅し(>_<)
オマケに記事でも名前間違ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悔しいから、も一回リベンジしたいなぁ(^^;)

写真と忘れ物、やっと行ってきました(*^^*ゞ
今回はケーキが無くて残念、こちらもリベンジです

No title

レオンママさんへ
カフェマットの忘れ物を取りに行ってくれてありがとうm(__)m
丁度この週末に行こうかな?と思ったら長男が帰ってきて
忙しくなっちゃった( ̄ー ̄;)
また今日も金曜日、今週も帰ってくるのかな?
ぱんさんのケーキはリベンジやね(#^.^#)

No title

すご~い!!
そら君とっても似合ってますね(^^)

手作りなんですか?
お上手ですね。

お写真 ありがとうございました。
ぱんさんのケーキはリベンジですね♪

ミルママさんへ

いえいえ♪アウトレットからだと近いからね(o^-^o)
マットと写真は貰っちゃったけど
また美味しいランチとケーキ食べたいから
パンさんツアー行こうね(#^_^#)

みかりんさんへ

この兜と鎧、凄く上手に出来てましたよ~
6月は花婿&花嫁さん
ソラちんドレス着なきゃ(*ё_ё*)きゅん・・
また行こうねぇ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
