スポンサーサイト


あんことコラボとクールタンク

       北新地のさくら堂の生あんぱんが美味しいらしい

      と聞いたのですが、私の運転で梅田はチョット無理~

で、ネットでブランジェリー サンクさんで生あんぱんを見つけて買いに行きました
IMG_2400_convert_20120527000545.jpg
                そんな目で見つめてもムリです(笑)
IMG_2428_convert_20120526233145.jpg
         生クリームとあんこ、不思議な組み合わせですが

               あっさりとおいしい~♪

           一緒にもちっとした食パンも美味しそうだったので購入

        サンクさんは水なす屋さんの近所、また1つ楽しみが増えました~


そして昨日はミルママさんから一心堂桃大福を頂きました

桃大福_convert_20120526234413

果物の中でも桃が大好きな私、既にHPで見て「食べた~い」って思ってた時に

    ミルママさんが買って来てくれて…  私の声が聞こえたのかな(笑)

 こちらもジューシーな桃とあんこがとっても美味しかったぁ(ёё。)(。ёё)。♪

       ミルママさん ご馳走様でした<(_ _*)>



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


     ムーママにレオンのクールタンクを貰いました

   めっちゃ暑がりのレオン、夏場はクールが大活躍です
IMG_2435_convert_20120526235646.jpg
IMG_2436_convert_20120526235801.jpg

       関西でも計画停電なんて事になったら大変

     クールマットやらで暑さ対策も考えなくちゃイケませんね   
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
この間はありがとうm(__)m
あんぱんもモモ大福も美味しかったよね♪
レオン、この夏も涼しく過ごせそうで良いよね(*´∀`*)

No title

クールタンク かわいいね
どんどん 新しいデザイン出てるね
ニコちゃんマーク大好きだし。

うちも 最初は レモン柄とさくらんぼ柄のを
買ったんだけど みんなが持ってる(汗)
しかも サイズが小さくなり
昨年 とってもかわいい花柄ひらひらゲットしました
正直 冬でも室内なら このぐらい軽いのが
本人たちは 嬉しいはず・・
なにせ 毛皮着てるからね~

No title

レオンくんこのクールタンクめちゃ似合ってるねぇ
真っ白のレオンくんにピッタリ♪

この夏の気温気になりますね
計画停電、経験も無いし
18歳のソラ兄ちゃんがちょっと心配で・・・
できれば計画停電無しでお願いしたいですぅ・・・

ミルママさんへ

こちらこそ大福ありがとう♪
めっちゃジューシーで美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
レオンは暑がりやからねぇ…
今年は新しいクールマットも買ったし準備オッケェーだよ~♪

kaorinkoさんへ

このタンク面白いでしょ~
新しいのでデニムのスカート?柄もあったよ
そうそう!デザインもだし、ナンカ生地も違う気が…
男の子はお腹の所もチッチで汚して薄汚れてしまうのよね
夏場はずっとクールなんで枚数要っちゃうわ(;^_^A

naoさんへ

面白い柄でしょ~
ムーちゃんに買ったんだけどレオンに貰ったの(*゜v゜*)
ムーママもブラックのムーが着るより似合ってるね!って言ってました(笑)

計画停電どうなるのかなぁ~
取りあえずクールマット買って
後は…
お菓子に付いてる保冷剤、なんかに使えるかなぁって置いてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラ兄ちゃんも暑いと辛いよねぇ
家のレオンは暑過ぎると吐いちゃいます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
