スポンサーサイト


サンデーショップと初ドライブ

   第3日曜日の20日、colonママさんやよんママさんが参加している

      サンデーショップにパパとお邪魔してきました

IMG_2403_convert_20120523010707.jpg

    パパがソラと公園に散歩に行ってる間にリードの注文とお買い物

IMG_2411_convert_20120523011238.jpg
IMG_2413_convert_20120523011449.jpg
        三角の可愛いパッケージのオヤツやキーホルダー等を買いました


   colonママさん よんママさん バタバタっと来てバタバタ帰っちゃいましたが

    今度はゆっくりお邪魔させて頂きますね…  ありがとうございました<(_ _*)>


  この日は急に決めたお出掛けなのでワンコOKのお店は調べず出発

    なので帰りにマックの駐車場でランチタイム(;^_^A

マック_convert_20120523012644
   「カフェより大人しいやん♪」なんて感心してたら

 車外でタバコを吸ってるパパを追っかけて車のシートをよじ登ってました

     まぁ食べてる間は大人しかったからヨシとしようヾ(≧▽≦)ノ☆


      一旦帰宅してソラはお留守番 で、次のお出掛けは

若葉_convert_20120523013225

IMG_2415_convert_20120523013350.jpg
        16日に自動車免許を取ったう~君  パパより足が長いのかナンダカ狭そうです(汗)

      練習しなきゃって連れ出して、行き先はコメダ珈琲泉大津店 

           実は私が行きたかったのo(*^▽^*)oエヘヘ!

IMG_2420_convert_20120523013648.jpg

IMG_2419_convert_20120523014257.jpg

IMG_2417_convert_20120523014407.jpg
  ソフトクリームが乗ったデニッシュパンにシロップを掛けて食べる

     シロノワール(小) おいしゅうございました

        運転は… その内慣れるでしょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
サンデーショップに行ってきたんや。
毎回colonママさんの記事見て、この間やったんやって
残念に思うねんな。
エー!!またリードの注文したん?
玄関に一杯つら下がっとったでぇー(笑
うーくん、卒業おめでとう!!
コメダ珈琲って、そこの??
どっか行き出したら、帰るまで心配やでぇー(´ヘ`;)

No title

遅くなりましたがレオン君お誕生日おめでとう♪
毛艶も良くまだまだ元気で何よりだわ

三角パックにはどんなおやつが入っているのかしら?
ソラくんはマックの臭いだけだったのね~^m^

先日は顔を見せに来てくれてありがとう。
次はゆっくりランチでも行こね(*^-^)ノ

免許取ったのは嬉しいけど、ミルママさんが言うように帰宅するまで心配で寝れんよ。

レオンママさんへ

colonっママさんのサンデーショップ
結局行かずしまいだったの。
いいな~
小物とか見てるとどれも可愛くて欲しくなるよね。
あみぐるみ可愛いのゲットしたね。

ウ~君免許とったんやね。
安全運転で・・・・・う~君の運転で博多へど~ぞv-410

No title

日曜日は、ありがとうございました♪

次回は、ぜひゆっくり来てくださいね~お昼ぜひご一緒してくださいね。
楽しみにしています。

ブログすっかり読み逃げにすいませんでした。。。
読み逃げばかりですが、いつも楽しむ読ませて頂いてます。

私は、しばらくショップブログ更新のみになると思いますが、よんも元気にしています。
ぜひ、次回はよんにも会ってくださいね♪

No title

私もサンデーショップ行ってみたいな~
colonママにも会えるんでしょ?(*^_^*)

うーくん初乗りですか?
運転手 同乗者ともリラックスできましたか?
亮さんの初乗りに同情して カチンコチンで肩が凝ってアタシです

おーっ名古屋発祥のコメダ珈琲じゃないですか
シロノワール美味しいよね 

ミルママさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ! 出来上がったらアップするんで
楽しみにしててねぇ~(#^_^#)

春休みの混雑と重なって時間かかったけどやっと取れました
でも殆ど5限までなんで学校から帰るの遅くて乗るま無いの(^^;)
近所のコメダはまだオープンしてないよ…
出来たらお茶行こうね(*゜v゜*)

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ユキちゃんに似たのか毛量も多くて綺麗なんですよ
まだまだ元気に飛び跳ねてます(@⌒ο⌒@)b

パックの中身はサツマイモとラスクです
ちゃんと甘いお芋の味がしたんですよ(#^_^#)

colonママさんへ

こちらこそ突然お邪魔してスミマセンでした
今度はパパ抜きでよせて貰いますね(・m・ )クスッ

そうですね~!得に最近若い子の事故が多いので心配です
今の所、学校から帰る時間が遅くて乗る時間が無いの…
ボチボチ練習してもらいます(*^^*ゞ

Re: レオンママさんへ

ハイ(^-^")/ プーグッズを見るとすぐ欲しくなっちゃいます
前回はストラップを購入して車に吊るしてるので
今回はマグネット式を買いました(o^-^o) ウフッ

えぇ~!う~君の運転で博多までは恐いです(笑)
ワンズと一緒にだと車で8時間、人だけなら短い時間で行けちゃうし
ホント悩んでなかなか決めれません(^^;)

よんママさんへ

こちらこそ突然ですみませんでした
私だけならランチご一緒できたのですが(笑)
また今度ゆっくり行きましょうね
リードは急ぎませんので、お時間のある時に作って下さいね(#^_^#)

ひろみちゃんへ

第3日曜日に行くとcolonママさんに会えますよ~
電車に乗ってピュ~っと来ますかぁ(笑)

助手席はパパで私は後ろに乗ってました
思ってたより上手だったんでそんなに緊張は無かったよヽ(*^^*)ノ

去年、う~君の大学に行く途中にコメダ珈琲があって
シロノワール初めて食べたの…
ソフトクリームがのって美味しいね♪
来月にはすぐ近くにもオープンするみたいで
めちゃ楽しみにしてま~す(o^-^o)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
