スポンサーサイト


金環日食&13才になりました

    今朝は関西では282年ぶりの金環日食でした

昨日になってグッズを探しに行ったパパさん、既に売り切れ~(^^;)

  買っとけば良かったぁ なんて言ってたらこんな物で見れました
IMG_2423_convert_20120521093032.jpg

   丁度、珈琲が無くなって新しい袋を開けたんですが

パパが試しに見て見ると… 綺麗に見えたんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
IMG_2422_convert_20120521093429.jpg
2限目からの授業なので寝ていたう~君も起こして大騒ぎの我が家でした(*≧m≦*)


 そして今日 5月21日はレオン13才の誕生日

    先日、実家のミルママさんにカットして貰いました

      お目目クリクリでとっても可愛い~♪
IMG_2394_convert_20120521094550.jpg
      今晩は美味しいもん食べてお祝いしま~す(#^_^#)
スポンサーサイト

レオン、お誕生日おめでとう。
13歳とは見えない若さだよね。

私、寝坊助だから見てないのよね(^^;)
次までは生きていないだろうから…(笑)

No title

三重でもきれいに見えましたよ
ちょうど通勤途中の車の中だったんですが
信号待ちでバッチリ(^.^)
会社に着いたらこういうことの大好きな
上司が7時前からカメラ構えて撮影してました
こんなことには熱心なんだからぁ(笑)
うちの社の人は
味付け海苔の黒いプラスチックのふたで見たそうです(爆)

レオン君 13歳お誕生日おめでとう
本当に綺麗でかわいいわんこさんですねぇ
ミルママさんもどんどん腕を上げてますね(^_^)v

No title

レオン兄さん、お誕生日オメデト~v-314
ホントどう見ても13歳には見えへんわ~!
今日は美味しいものいっぱい貰ってこれからも元気でプードル界を引っ張ってってね~v-290

日食、見た見た~(TVでv-411
おバカな私はそのまんま見ようと屋上に行きかけた所で旦那に『直に見たらアカン~!』と言われすごすごTVの前に戻りましたv-292
ほ~コーヒーの袋でも見れたのね~。って我が家コーヒーもなかったわ(笑)
ウチの子達も何も感じず、ガッツリご飯食べてました~v-402

No title

レオンくん13歳のお誕生日おめでとう~
ほんとお目目くりくりで可愛いレオンくん
13歳にはやっぱり見えないよ~
今晩のご馳走楽しみだね♪
ご馳走いっぱい食べてこれからも
元気なレオンくんでいてね~♪

レオンママさんへ

レオンちゃんお誕生日おめでとう
お里のおばあちゃま 笑 ミルパパママさんにお祝いトリミングしてもらってよかったね。
可愛いカットで若返ったみたいやん。
これからもソラ君のいいお兄ちゃんとして元気バリバリで過ごしてね

日食は生憎の天気で全く見れず
残念やったわ~~~

No title

レオンママさんへ
私も見たよ(*´∀`*)
綺麗やったね。
でも、テレビで見るほうが大きくて綺麗やったわ。
レオン、もう毛が伸びたみたいやね。
相変わらず伸びるの早いよね。
レオンお誕生日おめでとうございます。
バロンの分も長生きしてね(*´∀`*)

No title

レオン君 13歳のお誕生日おめでとう(^^)
いつまでも可愛いレオン君 13歳も楽しく元気に過ごしてくださいね♪

朝から金環日食凄かったですね。
うちは みんなちょうどその時間に通勤 通学でした!!
TVでしか見てないけど 綺麗に重なって輪ができてましたね。

Happy Birthday ~♪

13歳のお誕生日おめでとうございますv-353

レオン君 とってもキレイなコートですよね。
ミルママさんのところで見ていたんだけど 本当にとてもキレイ~!
大事に大事にされているのが 良くわかりますね
これからも 幸せいっぱい感じながらの毎日が ずっとずっと続きますように~e-415

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
本当に元気にソラと遊んでるんですよ~
これからも元気で長生きしてもらわなくちゃね(*゜v゜*)

実は私も起こされましたぁ(^^;)
次は… 確かに無理ですね(笑)

あんこさんへ

あんこさん地方も綺麗に見えたんですね~
へぇ~♪海苔の蓋で見えたんだ…
それなら家にもあったよ(笑)

ありがとうございます<(_ _*)>
お鼻の色もいまだ真っ黒だし若く見えますよね
ミルママカット可愛いでしょ♪
テーマは白いタヌキさんです(*≧m≦*)ププッ

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
毛も多いしお鼻真っ黒で若く見えるでしょ♪
理由は?なんだけど、ウ○チしたら必ずソラの上に乗っかるの…
まだまだ若いもんには負けないぞって事かな(笑)

あぁ~ メガネ買ってなかったのね…
私も数日前にツタヤで見たんだけど
お天気悪かったら無駄になるしって買わなかったの(*^^*ゞ
諦められないパパがフードの袋ちょん切ったり色々試して
コーヒーのパックが一番良かったんだって(^^;)

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
年齢は13才のシニアですがとっても元気
爺さんも遊んでる姿はパピーみたいです
今度動画でも撮ってみようかな(笑)
夜は生クリーム無しのロールケーキにしたんですが
大好きな苺を沢山食べて喜んでました(*゜v゜*)

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
お誕生日に可愛いカットして貰ってホント良かったです
毎回スタイルを聞いてくれるんですが
今回は「白いタヌキ」でお願いしました
めちゃ可愛いタヌキでしょ(・m・ )クスッ

福岡は雨だったんですね~
もしかして、メガネとか用意してたの?
大阪は前の夜にお天気悪かったし
無理かなって思って寝たら綺麗に見えました(*'-'*)エヘヘ
また8月に何かあるんですよね~
次は福岡も見えるといいね(#^_^#)

ミルママさんへ

お天気心配やったけど綺麗に見えたね~
やっぱり私らは晴れ女か(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホント、ネネちゃんとレオンだけになったけど
元気で長生きして貰わなくちゃね
白いタヌちゃん、可愛いって評判いいよ~
ブラシも楽だしめちゃ気にいってます
ありがとね~♪

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
前から食い意地はった所あったけど
今でもソラ以上に食い気は( ̄∇ ̄;)
でも元気な証拠だもんね~
これからも病気せずに過ごしてほしいです(@⌒ο⌒@)b

子供さん達は早く出掛けるんですね~
う~君は2限目からなのでゆっくりだったの…
てか、起きる気無かったけどパパに起こされてましたわ≧(´▽`)≦アハハハ

kazuhaさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
もう13才のおじいちゃんなんですが
食欲もあるし元気なんでシニアって感じしないです(・m・ )クスッ
レオンの毛はめちゃしっかりしてて、毛玉もなりにくいの…
毛量の少ないソラの毛とは真逆なんですよ~
お手入れって言ってもシャンプーの時にパックするだけだし
元々いい毛なんでしょうね(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
