

プーちゃんマーク大好き

     土曜日はお義母さんを誘ってランチする事に…

  前の日の夜、「美味しいプリンはないかなぁ~」ってパソコンを見てると

  ケーキハウス ショウタニさんの保冷バッグがプードル柄という記事を発見

   お義母さんちからだと20分位なんで早速ゲットしに行って来ました
IMG_2379_convert_20120515120145.jpg

IMG_2382_convert_20120515120556.jpg
       購入したのは保冷バッグとプードルの絵が付いたプリン 

  庄谷プリンはカラメルの量も丁度いい感じで私の好きな味でした☆^∇゜) !!

    デパートにも出店してるようなんで又買いに行きたいなぁ~♪

IMG_2385_convert_20120515121044.jpg
    そして、GW中出張で誕生ケーキを買ってなかったのでフルーツロールもお買い上げ~

       ほんでもって  プー柄のエコバッグも購入しました(笑)
IMG_2389_convert_20120515121519.jpg


 プリンかバッグか、どっちがメインの買い物かよく分かんないお出掛けでしたね(*≧m≦*)


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

  ご近所のリンゴママさんから可愛いストラップを頂きましたぁ

    プーグッズ大好きなのでめちゃ嬉しくて早速携帯に付けてま~す

       リンゴママさん、有難うございました<(_ _*)>  

IMG_2376_convert_20120515124146.jpg

No title

レオンママさんへ
この間はプリンありがとうm(__)m
美味しかったね♪
へーこれがプーちゃんのバックなんですね。
カワイイ~(#^.^#)
ストラップ、お揃いだね。

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
次回は心斎橋大丸店へ・・

No title

ケーキやさんのバッグがプー柄なんて
洒落てるわね♪
これはまちがいなくお買い上げしちゃうわ!

可愛い~

保冷バック欲しさに買いに行きたくなるわ(*^.^*)

ミルママさんへ

庄谷プリン美味しかったね~
お目当てのバッグも買ったし行って良かったです(*゜v゜*)

ストラップ可愛いよね~
ホント、器用なママさん凄いです

micchiさんへ

庄谷さんのプリン美味しいですね~
ショートケーキやシュークリームも気になるし
バッグも可愛いし
また買いに行きたいです(#^_^#)

punkさんへ

そうなんですよ…
探してたプリンとプーグッズがあれば
絶対行っちゃいますよね(笑)
美味しかったんで又行きたいです(*'-'*)

colonママさんへ

うふふっ(*゜v゜*) 可愛いでしょ~
夏場はお買い物に使えるしと思って買いました
プリンも私の好きな硬さで美味しかったです
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
