スポンサーサイト


ヘアスタイル変更

       ヘアスタイルをちょいと変更する事にしましたぁ

IMG_2375_convert_20120511004657.jpg
     今月から三角部分も伸ばしていき、後姿はアフロちゃんに~

そら12・5月_convert_20120511005311
          テッペンにある指1本分の溝も伸ばしていきま~す

            どんなスタイルになるか楽しみ~



 で、ワンコネタだけで終るのもなんなので(笑)

    GW明けの月曜日、ムーママとアウトレットにお出掛け

       この日のランチは最近出来たハンバーガーショップ
IMG_2366_convert_20120511010854.jpg

IMG_2364_convert_20120511011150.jpg
    めちゃボリュームあったけどペロっと完食 アボガド美味しい~♪

  沢山食べた後は運動しなくちゃ! って事で敷地内をたくさん歩くヾ(>▽<)o!

     探してた靴は見つから無かったけど、一応お買い物は終了(笑)

       GODIVAで甘い物を補給して帰りました~
IMG_2368_convert_20120511012030.jpg

IMG_2369_convert_20120511012343.jpg
       期間限定のセイロンミルクティー 見た目より甘くなくて美味しいよ 

                                         おしまい (#^_^#)  
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
そら君どんな髪型になるのかな?
アフロでも、どんなアフロにするのかな?
美味しそう~(*´∀`*)

No title

そら君 ふわふわ~!!
アフロにするんですね(^^)
楽しみ~♪
GODIVA 美味しそう(^^)♪

No title

ソラくんアフロになるんですね
毛量もあるし立派なアフロができそう♪
ウチも一度はアフロしたいと思ってるんだけど
いつになるかなぁ(笑)
完成楽しみにしてますね♪

アボカドバーガー美味しそう~

No title

きゃーっ ソラくんの今回のスタイル
めっちゃ好みなんですけど~
可愛いすぎる~ こんなにホワホワなの
トリマーさんの腕前スゴイね

話飛びますがアボガド大好きなの
ヨダレでました ダイエット中に目の毒だったわ

ミルママさんへ

後ろはアフロっぽく
前はアフロじゃないよ~(笑)
完成楽しみにしててねヽ(*^^*)ノ

このバーガーでっかいでしょ♪
バーガーは半分に切ってもらい、パンケーキや
サンドとか色々注文して分けて食べてる人も居たよ
ゴディバのドリンクも美味しいよ~
でもホットはチト甘すぎなんでアイスがおススメかな(^^;)

みかりんさんへ

帰った時はフワフワだったんですが
すでに暴れてボサ男になってます(^^;)
アフロとはちょっと違うんだけど楽しみにしててね(#^_^#)

GODIVA、最近行くと寄ってるんですが
ホットはめちゃ甘いですよ(^^;)
オススメはアイスかなぁ
今度飲んでみて~♪

naoさんへ

あっ!後ろ姿はアフロっぽいけど
アフロじゃないんですよ~(笑)
トップを縛りたいけど、オデコは短いのが好きなの
なんかメチャクチャな要求してるでしょ
トリマーさんは大変です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レイン&キラちゃんのアフロ姿も見てみたいです
お耳フワフワだから結構早く完成しちゃうかもね(#^_^#)

このバーガー見た目よりあっさりしてました
店内はワンコNGなんでワンちゃん連れの人は
テイクアウトで外席で食べてましたよ

ひろみちゃんへ

はい!確かに帰宅時はフワフワでした
が、今は大暴れでボサ男でございます(笑)
ここのサロンはプードル率メチャ高いの
HPの写真見ても色んなスタイルの子がいるんですよ
http://fleur374.blog32.fc2.com/

じゃあこのバーガーはひろみちゃんにピッタンコよ♪
アボガドたぶん半分の量は入ってたもん
とっても美味しかったです(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
