スポンサーサイト


電話は恐い物?と干し芋

        2日は叔母の心臓の手術日でした

  弁膜症以外にも悪い症状があり、たいへんな手術になりましたが無事終了

   ですが長い時間心臓を止めて手術していた為まだ安心は出来無いそうで

    「家族は病院内で待機して下さい」と言われ妹と私が残る事にしました

宿泊したのは敷地内にあるゲストルーム、ビジネスホテルの様な綺麗なお部屋でした~

夜遅くに麻酔から覚めた叔母、何事も無かったので私達は3日の昼には帰宅しました


ところで1晩パパとお留守番になったソラちん、パパに電話かけて私の声を聞かせて貰うと

  受話器から聞こえる声に驚いて逃げて行ったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

    大好きな母の声が聞けて喜ぶと思ったのにショック~! 

       これって家の子だけかなぁ(x_x;)シュン



  病院からの帰り道にある「道の駅」でお土産を買いました

IMG_2355_convert_20120504182052.jpg

IMG_2363_convert_20120504182523.jpg

 これをトースターで少し焼くと美味しいお芋の出来上がりv(。・・。)♪
IMG_2360_convert_20120504183118.jpg

IMG_2359_convert_20120504183322.jpg

IMG_2358_convert_20120504183432.jpg

IMG_2361_convert_20120504183610.jpg

   甘くてもちっとした干し芋、焼き芋とは少し違う食感だけど美味かったぁ♪

       レオソラも大喜びで沢山食べてくれました☆^∇゜) !!

              
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
叔母さん、無事に終わって本当によかった。
家の子は電話の声どうするかな?
首かしげてるかも?
芋は大好きやから、この匂いたまらんって思ってるやろうなぁー。

No title

叔母様の手術 無事終了でよかったですね。
術後の回復がお早いことをお祈りしてますね。

電話の声は いつものママさんの声と違って聞こえたのかもしれないですね。
でも ちょっと悲しいかも。。。
玲央は 電話の声にもキュンキュン言って反応しますけど
花菜は完全無視? というか 全く気がつかない感じですよ。
どちらかと言えば 花菜に気がついて欲しい私もショックです。

No title

叔母さん
長時間の手術
頑張られたんですね。
お疲れ様でした。
ママたちもお泊り待機お疲れ様!
順調に回復しているようで良かったですね^^
(ゲストルームのある病院ってすごいね~)

うちは電話の声は
聞いてるよ。多分。
けど嬉しそうではなく
不思議そうに・・・

No title

叔母様の手術 無事に終わって良かったですね。
レオンママさんも お疲れ様です。

電話・・・クッキーは首をかしげて不思議そうにしていますが しつこくすると受話器を持っていくと逃げていきます(--)”

叔母様、無事に手術が終わり良かったですね。
本人が一番辛いけど、待ってる家族も心配でレオンママさんもお疲れ様。
colonは家族の声を電話で聞くと、じーっとしてるか首を傾げてる(^^;)
不思議なのかな。

ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
もう暫く入院だけど、一安心です♪

絶対シッポ振って反応すると思ったのに逃げられましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミルちゃんは首をかしげるかもね
お芋大好きなんで大喜びですよ~
手軽に焼けるし私も楽チンです(*^^*ゞ

kazuhaさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
まだ食欲は無いみたいだけど、徐々に元気になると思います
先生からも「これで又お出掛け出来るようになるよ」って
言って貰ったんでホント良かったですヽ(*^^*)ノ

そうでしょ~!さみしいよね(笑)
実家の犬はじ~っと私の声を聞いてるのにナンデだろね(^^;)

confiture^^さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
4箇所の予定が1つは悪くなりすぎて出来なかったけど
後は大丈夫!これで外出もできる様になるそうです(#^_^#)
ここは狭山にあるK大病院の系列やで…
何箇所もの手術なんでこっちの病院で手術になったのよ
1部屋3000円でお値段も安いし助かりました

ジャムちゃんはじっと聞いてるんやね~
ソラはよっぽど恐かったのね( ̄∇ ̄;)

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
もう暫く入院だけどICUも出れたし一先ず安心です

みなさん首をかしげますよね~
携帯のアラーム音なら首をかしげるんだけどなぁ(笑)

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
まだ傷が痛むようで食欲は無いんです…
元々よく食べる人なんで、食べれる様になると
すぐ元気になると思います(#^_^#)

colonちゃんも首をかしげるんですね
元々よく首をかしげる子なのに
電話の声は恐かったようです(^^;)

レオンママさんへ

叔母さん、大きな手術大変だったね。
まだまだ術後でしんどいだろうけど・・・・早く回復してほしいね。

レオンちゃん達もいい子でお留守番してたのね。
干し芋のお土産よかったね

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
悪いと言いながらも普通に生活出来てたのと
じいじの方が大変でノビノビにしてたら
かなり悪くなっちゃって(^^;)
おかげ様で病室内だけですが歩けるようにになりました
まだ暫く入院ですが一先ず安心です(#^_^#)

レオンはお留守番慣れてるんだけどソラがねぇ(笑)
でもう~君の学校が8連休だったので
留守番が居てくれて良かったです
干し芋、私も大好きでワンズとオヤツに食べてま~す♪

No title

叔母様無事手術終わって良かったですね
早く退院できるよう祈ってます。

ウチの子は電話の声聞くと
何処かにいると思って探したり
玄関の方に行くらしいです(笑)
今度はパパの声聞かせてみよっと♪

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
今は少しずつ歩くリハビリ中ですが
食欲もありメチャ元気です(*゜v゜*)

玄関に走るのはムーンと一緒ですねぇ
お迎えに出てくれて可愛いなぁ~
ムーは‘帰るコール‘があるので覚えてるみたいですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
