スポンサーサイト


レオちゃんのオチリ

    月曜日、フィラリアの予防薬を貰いに行きました

 去年まではチュアブルでしたが、ソラが何度か吐いてしまって…

      今年はこの錠剤で様子を見る事になりました

IMG_2351_convert_20120426100737.jpg

  そしてレオンのオチリがプクっとなってるのも先生に聞いてみました

       皆さんにも見てもらおうね(#^_^#)

IMG_2350_convert_20120426101412.jpg

          茶色っぽいのはじゃないですよ

       レオンは回数が多いのでどちらかと言うと柔らかめ…

   グレース@ママさんに頂いたムースやお湯で拭いたりしてるんですが

     肌荒れって感じでは無いですね  痔みたいなものかしら(^^;)

IMG_2345_convert_20120426101611.jpg

     取り合えず塗り薬、これで治らなければチョット切るそうです

IMG_2352_convert_20120426102533.jpg

        この手袋、色んな事に使えて便利なんですよ~♪

  今回もデリケート(笑)な場所に塗るので指サックを作りました(*≧m≦*)ププッ
IMG_2353_convert_20120426102815.jpg

IMG_2354_convert_20120426103231.jpg

   レオちゃんのオチリ、塗り薬で治りますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
スポンサーサイト

No title

レオン君のおちり痛そう・・・
治らなかったら切っちゃうんですか
想像しただけで怖いけど
完治するのが一番だものね
お薬で早く良くなりますように。

No title

年とってくるとやっぱりいろんなとこがゆるんでくるのよね~~~。
まぁ肛門の筋肉も弱まってるって事だとおもうんだけどね。
手術にならないことを祈ってるわ。
いつになったら九州に遊びに来るの~~~~~~?
待ちくたびれるよ~~~(爆)

No title

痛そうね・・・
リンデロン軟膏って
これ人間と同じのんかなぁ?
よく子供が小さい頃
使ってたような気がするけど。。
早くよくなるといぃね!

No title

レオン君 お尻痛そうですね。
う○ちの時は大丈夫なんでしょうか?

リンデロン軟膏は ワンコにも使えるんですね。
昔 ラブラドールを飼っている人が 傷にはオロナイン軟膏が一番効くって言ってたのを思い出しました!!
試したことはありませんが(××)


切らずに治りますように・・・

No title

レオンママさんへ
丁度プクってなってるもんね。
薬で治るといいなぁー。
同じく、リンデロンやんって思っちゃった(*´∀`*)

レオンママさんへ

ぢ?って思ったんだけど・・・・・
この薬 私も何かに刺された時だったと思うけど 皮膚科でもらったんと一緒
抗生剤がはいってるのよね。つけると治ると思うけど・・・・・

桃も大きくて硬いv-294をしたとき ちょっと赤くなるときがあるの。そんとき、母はボラギノールをこっそり塗ってあげてたんだって
切らずにすむといいね。

No title

あらあら かわいそっ
早く治るといいですね
あれ?この薬人間用と一緒?
息子が小さい頃
おむつかぶれがひどい時
塗ったやつじゃないかしらん

切らずに薬で良くなるといいね。
レオンママさん、指サックスはナイス!

naoさんへ

排便の時は痛く無いみたいなんだけど
オチリをペーパーで拭くと嫌がります
でもお薬は効いたみたいで元の色に戻ってきました
これなら切らずに済みそうです(´▽`) ホッ

グレース@ママさんへ

え(゜○゜)! そうなんですかぁ~
私もなったらどうしよう(^^;)
ナンテ、お薬効いたみたいで治ってきましたぁ(*゜v゜*)

明日手術なんですよ…
今月中には退院できそうなんで、落ち着いたらミルママと相談しま~す♪

confiture^^さんへ

ウン(・_・;) ウンチしてオチリ拭くときキャンて鳴くねん
なのでやさし~く拭いてます(*'-'*)エヘヘ
リンデロンって人にも出るんやね~
よく効いたみたいで治ってきましたぁ♪

みかりんさんへ

出す時は全然平気みたいなんですよ~
でもオチリを拭くと鳴くの(^^;)
オロナイン、実家にもビンに入ったのがいつもありました
皆さんリンデロン知ってはるんですね…
私は使った事無かったんですが、よく効いて治ってきましたぁヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

年いくといろんな事になるねぇ~
このプクが痛かったみたいでオチリ拭くの嫌ってたの
軟いんで拭かないとその辺に付いちゃうのにね(>_<)
でもこの薬よく効いて治ってきたよヽ(*⌒∇^)ノ♪

桃ママさんへ

私も最初思ったよ
桃ちゃんボラギノール塗ったんだぁ(笑)
まぁこの薬も人間と同じみたいだし効果あるよね(*゜v゜*)

そうそう!ネットで見たら抗生剤なんで1日1回しか使ってないの…
でもよく効いて治ってきましたぁヽ(*^^*)ノ

kaorinkoさんへ

あれれ!kaorinkoさんも使った事あるんですね
それにしてもこのお薬よく効きますねぇ~
おかげ様で赤みも取れて治ってきました
ホント良かったです(#^_^#)

colonママさんへ

出して貰ったお薬よく効いて治ってきましたぁ
たぶん切らずに済みそうですヽ(*^^*)ノ
この手袋便利でしょ~
指サック必要な時に試してくださいね(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
