スポンサーサイト


焼売改めジャーキーだ!

       昨夜の番組で「関西風お好み焼き」ってのをやってるのを見て

  お好み焼きを食べたくなった私達  美佳味 家原寺店に行って来ました

  11時過ぎに着くと既に3組のお客さん、そして11時半には2階席も全て満席

   美佳味さんは私が子供の頃からあるんですが、お財布にめちゃ優しいお店だし

    昔ながらのお好み焼き~って感じで美味しいので人気のお店なんですよ

   ちなみに豚玉や焼ソバは390円、ミックス560円、モダン焼きは500円


    今日はパパと二人で焼きそば・イカモダン・ミックス焼きで1450円

       久しぶりだったけど変らない味でとっても美味しかったぁ♪

   家でもお好み焼きはするけど、たまには人に焼いて貰って食べるのもいいよねぇ(笑)


  帰りに100円ショップで「簡単」と言う文字に惹かれてこんな物を購入
IMG_2339_convert_20120422165726.jpg

            こねた馬肉ミンチと皮をセットして~
IMG_2340_convert_20120422170112.jpg

            電子レンジでチン♪して~

IMG_2328_convert_20120422170338.jpg

                  開けてみると~ 

IMG_2341_convert_20120422170618.jpg

          カピカピ カラカラでした~ 

     原因は500Wのレンジで4分30秒… 600Wでは3分45秒

       我が家のレンジは600W 加熱時間間違えちゃった(^^;)

        ジャーキー無くなったらリベンジね(゜∇^*) テヘ♪       
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
なんじゃこりゃー(-^〇^-)
今日はジャーキー、ありがとうm(__)m
数分で完売になりましたよ(笑
今度は美味しい焼売待ってます♪

No title

これはこれで
ありかも^^v

No title

我が家は先週の金曜日お家でお好み焼きしましたよ~
粉もんは急に食べたくなるんですよね(笑)
ここのお店安い!
三宮行くと倍ぐらいのお値段になりますよi-183

焼売リベンジですね(笑)

No title

美香味、名前は色んな人から聞いて知ってるよ
安くて美味しいんよね♪
へぇ~~
二人でそんな値段かぁ~~
家で焼くよりかなりお得ちゃう

あかん!口がお好み焼き状態!!(泣)

美味しいしゅうまいを作りたいって気持ちは
十分伝わってるよ♪(笑)

No title

ミルママさんのブログ見て笑っちゃって~
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
本物を見にきましたm(o´・ω・`o)mペコリン

キャハ♪(●´∀`●)
見事なジャーキーっぷり
レオンママ可愛い~

ミルママさんへ

あはは!ジャーキーとしてはイイ匂いだったでしょ(笑)
家も無くなったんで焼売リベンジしなくちゃね
て、ほんまに大丈夫か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

confiture^^さんへ

でしょ~♪
conちゃんアリガトォ(*゜v゜*)

naoさんへ

私も粉もん大好きなんで、よく食べま~す
それにしてもココ安いでしょ
少し小ぶりなんで若い頃は2枚はペロっと食べてましたよ(笑)
焼売ジャーキー無くなったんで又作りま~す
でか、普段しない事したらダメですね(・m・ )クスッ

さくら@さんへ

さくら@さん知ってるんや~
めちゃ安いでしょ
文殊の家原寺の近所なんやけど、今度行ってみるぅ?
でも、おフランスの服は着て来たらアカンで!
ぱぱっと洗濯機で洗える服で来てね~(笑)

慣れん事したらアカンわ(笑)
また頑張りま~す♪

micchiさんへ

あはは!普段しない事するからこんな事になっちゃいました(*^^*ゞ
でも匂いはホント良かったんで、ワンズは喜んで食べてくれました
またリベンジしま~すo(*^▽^*)o!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
