スポンサーサイト


今年最後の桜

         土曜日、ばあばと叔母の用事でお出掛けでした

  1時間位で用事が終り美々卯でランチ、デザートはかん袋の氷くるみ餅

    すぐ近くの小島屋に寄ってけし餅を購入してばあば達の実家へ

今月は祖父の33回忌があるのですが、もうすぐ入院して手術を受ける叔母

      法事に出席出来ないので先にお供えを持って行きました


海鮮天丼でお腹一杯だったけどデザートは別腹、よく食べた日でした(笑)

美々卯_convert_20120416093217
 お婆ちゃんちの庭に桃の花が咲いてました


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・


  日曜日、パパと久しぶりに大泉緑地の近くにあるRIANさんでランチと思ったら満席~

       お店に着いたのが12時、少し出遅れたみたいです

   ママさんが席が空いたら携帯に連絡してくれるので先に散歩に~ 

    お店の前から公園に入るとバーベキュー広場でメチャいい匂い(^¬^)ジュル... 

IMG_2316_convert_20120416095730.jpg
       これ以上座る場所無いかもって位凄い人(笑)

      桜の花は…   少し散ってるけどまだ綺麗でした

IMG_2315_convert_20120416100116.jpg

IMG_2313_convert_20120416100300.jpg
   桜の下は食事中の人が多くて花壇の前で記念写真(;^_^A


1時間程ウロウロしてお店に戻ってランチですヽ(*⌒∇^)ノ♪
IMG_2319_convert_20120416101041.jpg
IMG_2326_convert_20120416101350.jpg 
IMG_2327_convert_20120416101523.jpg
    ランチはポークピカタ、ケーキはチョコレートチーズケーキを注文

   ロールケーキしか食べた事無かったけど、こちらも美味しかったぁ~d(-_^)!!

      そしてソラちんのお楽しみ 馬肉しゅうまい♪
IMG_2323_convert_20120416102122.jpg
IMG_2325_convert_20120416102252.jpg
  冷ましてる間も「早く食べた~い」って目で訴えてる  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

     この後めっちゃ美味しそうに食べてました(@⌒ο⌒@)b

         今年のお花見もこれで終わりかな?  
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
そうか、4月になったらって言ってたもんね。
また落ち着いた頃に、お見舞いに行くから、教えてね(*´∀`*)
無事手術が終わるようにお祈りしてるからね。
頑張ってって伝えてね(*´∀`*)
今回はご飯を待つより、席を待ったんやね♪
公園も近所にあるから、散歩して待てて良いよね(*´∀`*)

No title

お出かけシーズンになって人気のお店は早めに行かないと満席になってることが多くなってきました
我が家も何度かそれで予定変更になってます(笑)
今年の桜はもうそろそろ終わりですね
昨日最後のお花見に行ってきたんですが
そこも凄い人で人疲れしちゃいましたi-229

No title

叔母様 手術を控えてるんですね
レオンママと美味しいモン食べて活力つけて
頑張って下さい 無事成功するように私も祈ってます

パパさんとお花見デート 満席はチョット残念だけど
ラブラブおデートだし ソラ君は馬肉しゅうまいゲット!
またクンクンしとる 可愛い~♪

No title

第一声 → 馬肉しゅうまい がん見だわー
美味しそう~~♪

大変だったようだけど お花見できて よかったね
叔母様の手術成功願ってます
体調崩さないようにねっ

No title

おぉ~!
馬肉シュウマイのあるお店ですね
レオンにいさんにお土産あったのかな?(笑)
お花見の場所に行くと何か食べてる人のほうに
グイグイ行っちゃうイヤシイ仔が我が家にいます。。。

No title

RIANさんに行かれたんですね。
大泉緑地も 日曜日はいっぱいでしょう(^^)
桜も 綺麗で そら君 美味しい馬肉シュウマイで大満足でしたね!!

叔母様 手術されるんですね。
手術成功 お祈りしています。

No title

もうこっちはすっかり葉桜だよ。
九州の今年の桜は一気に咲いて一気に終わったて感じだったよ。
またまた美味しいものばかり食べて・・・・・・
いいなぁ~~~~~~~。
レオンママ、早く九州に遊びにおいでよ~~~~~~。

ミルママさんへ

ありがとうございます♪
またお世話になるかもしれないけど
その時は宜しくお願いします<m(__)m>

駐車場が2台も空いてたからラッキーって思ったら
カウンター席までいっぱいでした
でも待った分ゆっくり食事出来て良かったかな(笑)

naoさんへ

お天気のいい日はお出掛けの人も多いですもんね~
あと30分早く出れば良かったんですが
グズグズしてる間に予定時間過ぎちゃったんです(^^;)
桜、みんな散っちゃったね~
奈良の吉野の桜は今からみたいだけど
ココも混んでて行くのが大変そう…
でも一度行ってみたいなぁって思ってるの(*^^*ゞ

ひろみちゃんへ

ありがとうございます
心臓の弁が2個悪くて手術するんです
病院が奈良なのでチョット遠くて大変ですが
栄養取って(笑)頑張ります

ここはご飯が美味しいから人気店なんですよ~
でもしっかりお散歩できたしお花見も出来たし良かったです
ソラのクンクン凄いでしょ
他の2組のワンちゃん達も一斉にキュンキュン鳴いてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

kaorinkoさんへ

待ち時間は1時間位かなぁ~
女子グループじゃ無くてご夫婦や年配の方が多かったの
なのでそんなに待たなくても大丈夫かなって思って(∀`*ゞ)エヘヘ
うふふっ!人間用みたいでしょ
このしゅまいがテーブルの上にあるとワンコは大興奮です(笑)

ありがとうございます
私は食べて十分睡眠取ってるんで大丈夫です(笑)
心配と言えば奈良までの運転かな(・m・ )クスッ

punkさんへ

そうで~す♪ワンコもお楽しみのお店ですよ(笑)
今回はお持ち帰りしなかったんです
冷凍馬肉が家にあるから挑戦してみようかなぁ…
トリュフちゃん、グイグイ行っちゃうの?
そう言えばソラはお肉のイイ匂いがしてたのに気が付かなかったのかしら
フライパンでお肉焼いてると飛んで来るのにオカシイなぁ(・・?

みかりんさんへ

みかりんさんの記事を見て、久しぶりに行きたいなぁって思ってたんです
この日は広場が凄い人で、警備員さんも沢山いました
お店の駐車場が2台も空いてたのはビックリ!
先にお散歩済ませて美味しいランチができましたぁ(*゜v゜*)

ありがとうございます
ホント無事終ってほしいです

グレース@ママさんへ

桜の季節ももうすぐ終りですね~
気候もいいしこれから薄着になるのにチョットだけ体重増えちゃった(笑)
減るのは中々なのに油断したらすぐ増えるよね
ママさんも美味しいもんばっか食べてると増えちゃいますよ(・m・ )クスッ

この前ピーチじゃ無い会社の新聞広告が出てましたね
「パパがここも安いで」って言ってました
来週、叔母さんの手術が終ると落ち着くんだけど…
早く九州上陸実現したいよ~ヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
