スポンサーサイト


バリカン

    昨日の爆弾低気圧 本当に風が凄かったですね~

  ちょうど窓を開けて様子を見てると近所の波板は飛んでるし

    斜め前の家のアンテナは倒れるしでメチャ恐かったぁ

う~君も電車が止まったりで普段2時間で帰れる所4時間位かかったみたい

      レオンは風の音が気になりつつも眠てました
IMG_2268_convert_20120404105249.jpg

        ソラはあまり気にならないかな? 普段通り(笑)
IMG_2270_convert_20120404105628.jpg


  少し前、お腹がゆるくなり1日に何回もウンちゃんをしてたレオン

      お尻の毛が汚れてクチャイ×2

   お湯で綺麗に拭いて邪魔な毛を切ろうとバリカンを出してきました
IMG_2264_convert_20120404121052.jpg
ナショナルって書いてますね(笑) かなり前に買った物ですが

    足裏とお尻まわりしか使わないのでまだまだ綺麗♪

     なんだけど、スイッチ入れても動かない~(>_<)

      原因は入れっぱなしの電池がもれてた様で

  パパに電池部分を綺麗にして貰い動くようになりました☆^∇゜) !!

   まだ使えるんだから大事にしなくちゃねヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト

No title

ほんと昨日の爆弾低気圧凄かったですよね
風と雨の音でテレビの音が聞こえなかったぐらいです(笑)
ウチの子達雷には反応するんですが
昨日は殆ど反応なくて私がビックリ!
雷と雨風の音はまた別なのかな?

おぉ~バリカン使えるようになったんですね
パパさん凄いです♪

No title

レオンママさんへ
昨日の風は凄かったですね。
そうなんだいろいろなものが飛んできて怖かったね。
そうか電池入れたままで液漏れしてたんだ。
治って良かったね(*´∀`*)

No title

名古屋も 相当なもんでした
台風と同じ状況で
一歩も外に出られなかったよ~
おっ!! ナショナル
我が家の家電は 最近パナソニックが
優勢な流れになっております
やっぱ ナショナル(パナソニック)は
長持ちするねぇ~~♪

No title

爆弾低気圧 凄い威力でしたね
窓から風と雨の様子を見るだけで怖かった
ポパイは雷とか大丈夫だけど 今回の雨音には震えていました
バリカン パパさんが直してくれたんですね
直して使えるモノは大事に使いたいね
これが本当のエコだもの

naoさんへ

雷に反応するワンちゃん多いですよね~
実家のお向かいのワンちゃんは人間が聞こえる前から察知して
すっごく鳴いて壁をカリカリしてるなぁ~って思ったら
暫くして雷の音が聞こえてくるんですよ
何かあるのかなぁ?不思議でしょ

はい!一瞬また買い替えってショックでしたが
治って良かったです
今はちゃんと電池抜いてますよ(*゜v゜*)

ミルママさんへ

最初は玄関側の風が凄くて、アンテナ飛んで来ないか
めっちゃ恐かったよ(>_<)
電池は抜いとかないとダメなのに入れっぱなしにしてたから
液漏れして動かなくなったみたいです^_^;
めったに使わないけど無いと不便だもんね…
また復活してよかったわ(#^_^#)

kaorinkoさんへ

名古屋も凄かったんですね~
台風の時より暴風の時間が長かった分恐かったわ(^^;)
バイトがあるんで学校から振替え輸送で急いで帰って来た息子
結局、暴風警報が出てバイトもお休みになりました(;´д`)

我が家の家電もナショナルからパナに変って行ってるけど
これはホント長持ちしてるでしょ~♪
まぁあんまり使わないし、歯だけ交換でまた使えるもんね

ひろみちゃんへ

そうなんだ!ポパイ君も恐かったんやね…
家も隣のカーポートの屋根が浮く感じで音も凄くて
飛んだら直撃かなって恐かったです(^^;)
直したって言っても、電池の接触部分を綺麗にしてくれただけですよ(笑)
でも買い替えとなると余計な出費やもんね
直って良かったで~す(@⌒ο⌒@)b

No title

こんばんは♪^^/
強風で凄かった様ですね!!!!!!!
バリカン♪便利な物がありますね☆
使える様になって、良かったですね♪

こないだの強風は怖かったよね。
台風に慣れてない私達は、飛んでいく看板や植木鉢見てびっくり。

バリカン私は未だに不安で使えないの(^^;)

kaorukoさんへ

そうなんです、アンテナ落ちてるし波板飛んでるし
ホント恐かったですよ(^^;)
今日はまたお天気悪くて、桜の花散っちゃうかなぁ

このバリカンは部分カット用で使い易くて
ミルママさんが使ってたんで同じのを買ったんですよ(@⌒ο⌒@)b

colonママさんへ

本当に凄かったですね~
う~君も電車が止まってて帰るの大変でした
またお天気悪いですね~
桜の花、散らないでもっててくれるかなぁ…

colonママさん、バリカン使って無いんですね
私は足裏とオチリまわり(笑)
不器用な私でも大丈夫です(*'-'*)エヘヘ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
