スポンサーサイト


花粉症とスタンプ

4月になり、う~君も長い春休みが終り学校に行き出しました\(^o^)/       

      先週は頭痛で殆ど自宅にこもりっきりの生活

 痛み止めの薬を飲んでは寝てを繰り返すのですが数時間でズキズキ

     あげく痛み止めの飲み過ぎで口内炎が数個出来ちゃった

   ちょうど月末で血圧の薬を貰いに行く日だったので先生に言うと

         「それ花粉症でしょ~」って( ̄∇ ̄;)

      花粉症で鼻が詰り、そこから頭痛がしてたようです


 家はう~君が酷い花粉症なので、玄関とリビングと各部屋に全部で5台の

  空気清浄機を花粉モードで運転してるんですが、ついに私も~でした(T_T) 

    貰った薬を飲み始めると鼻も頭痛もスッキリ

             もっと早く先生の所に行けばよかったよ



そんな中カワイイ物が届きました

    少し前に近鉄百貨店に行くとネコマルシェが開催されてました

  一応見てまわってると、写真を見せて猫のスタンプを作ってるお店を発見!

    福岡から出店されてるさとるこさん  福岡からってのも惹かれちゃったよ(笑)

   ネコちゃんのお店なんだけど作家さんにお願いして犬(笑)で作って貰いましたぁ

IMG_2260_convert_20120402090643.jpg
IMG_2262_convert_20120402091042.jpg
    可愛いでしょ~♪ ソラのサインにもれなくスタンプしちゃいますよ(*≧m≦*) 

       また大阪に来られるみたいなんで今度はレオンのが欲しいなぁ…

  可愛い写真用意しとかなくちゃ(*ё_ё*)  さとるこさん、ありがとございました♪


  今日は久しぶりに子供会の役員をしていた時のお友達とランチ

     頭痛も治ったし思いっ切りお喋りしてきま~す 
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
家の長女も毎日頭が痛いって言ってるわ。
花粉症なのかな?
スタンプ、カワイイナァー(*´∀`*)
久しぶりに会うお友達、楽しんで来てね♪

レオンママさんへ

花粉症だったんだ
それにしても5台の空気洗浄機って凄いね
花粉ってどんどん過剰反応してくるから所期のうちに治療してたほうがいいよ。
私は花粉だけでなくタバコの煙や香水まで反応するようになってんv-409

可愛いスタンプできたね。
へ~~~博多の作家さんだったんだ。

No title

頭痛 しんどいですよね。
花粉症は 鼻も目も頭も痛くなって 風邪の様にだるいですものね。
お薬が効いて良かったです(^^)

スタンプ 可愛くできましたね♪
そら君にそっくりです(^^)

こんにちは

かわいいスタンプですね。

しかし実物がもっとかわいい…

大変癒されました。

No title

きゃーーー花粉症??
お気の毒ぅ・・・
でも 最近の お医者さんの 薬
けっこう効くらしいね

スタンプ かわいい
似てる似てる~~
でもさーーー どこに押すのさ
ソラのサインって??(笑)

レオンママさんも花粉症が発病ですか。
私も花粉なのか?黄砂なのか今年は目に来て眼科行きです。

早く行けば良かったと同感(^^;)

No title

レオンママも花粉症なの~
私も今最大のピークを迎えています ツライよね
そうそう 鼻が詰まると頭がズキズキする
それがまた頭痛薬では効かんのだわ(>_<)
でも病院に行って良くなって 良かったね
それにしても5台の空気清浄機とはすごいな
5台あってもかいくぐってきた花粉にもビックリだけど

ソラくんのスタンプ可愛い~ よく似てるわ
って・・・スタンプ どういうときに押すんですか?
素朴な疑問

ミルママさんへ

長女ちゃんもきっと花粉のせいかも…
先生が言ってたけど、蓄膿症になるから気ィつけないと…
私の出して貰った薬、そんなに眠くならないよ
う~君は酷いので一緒に漢方(錠剤)も貰ってます
一度先生の所に行った方がいいかもね(#^_^#)

桃ママさんへ

私も香水はダメ、キツイ匂いで横に来られると鼻が痛くなっちゃいます
鼻詰まりの症状だったんで風邪のひきはじめと思ってたの
もっと早く行けば良かったわ(^^;)

ムーママんちにお友達が集まる(宴会)時に使う部屋で、タバコの煙予防に2台稼動させてたの…
で、この前大きいサイズの加湿付きを1台買ったから古い2台を貰っちゃいました(*^^*ゞ
う~君の花粉症、ホント凄いのよ(>_<)

そう!大野城市って書いてあったよ(#^_^#)

みかりんさんへ

元々頭痛もちなんだけど、今回は長いなぁって思ってたの
買い物に出るのもおっくうだったもんね(^^;)
花粉のお薬効いて良かったです

ありがとう♪でも何に使おうかな(笑)

吉野さんへ

ハイ(^-^")/
可愛いスタンプを作って貰い凄く嬉しいです
訪問ありがとうございました<(_ _*)>

kaorinkoさんへ

そうなの~ 遊びに行けないから早く治まってほしいです(^^;)

スタンプ可愛いでしょ♪
どこに押そうかなぁ~ 肉球スタンプの横にでも(笑)
取りあえず可愛いんで買っちゃいました(*^^*ゞ

colonママさんへ

そうなんです…
う~君は中学生の頃からで、期間も長いし鼻水とかも酷いの
そう言えば黄砂の時、私も目が痒いです
もし痒くなったら先生に目薬出してもらいま~す
colonママさんもおだいじに~(#^_^#)

ひろみちゃんへ

ついに私もなっちゃいました(T_T)
ほんと花粉の頭痛って鎮痛剤効かないのね
お口は痛いし、ほんとエライ目にあったわ(>_<)
空気清浄機は玄関に置いて、リビングとう~君の部屋に置いてたの…
それでも彼が酷いので買い足そうと思ったら妹が2台くれたの
で、私達の寝室と上のテレビ見る部屋で5台
それでも彼は毎日鼻ジュルよ~
これ以上どうしたらいいのかしら☆<( ̄□ ̄;)>☆

スタンプですかぁ?
何も考えずに可愛いから買ったのよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
