スポンサーサイト


頑張ります(#^.^#)

以前から悩んでいたレオンの車嫌い!

きゅんきゅん鳴くし、暴れるし、しかもソラまで2匹の時はじっと乗ってないんです

前にトイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんも使用しているレスキュー
購入したものの数回使用で即断念

正直、幾ら乗せても慣れないし私も大変、「そんなに嫌ならいいかな~」と考えた事も

ソラが来た頃は、いつか2匹連れて旅行した~い!なんて言ってたのにね

でもやっぱり諦めずに頑張る事にしました  (ころころ変わるねって言わないでね


と言う事で今回はころりんの平凡な日々のcolonママさんに教えていただいたミムラスを購入し2種類使用する事に

早速ミルママさんを誘ってアリオに買いに行きました

P1010083_convert_20080513115347.jpg

P1010082_convert_20080513115159.jpg

昨日からこの2種類をフードに入れてますが、レオンも残さず食べてくれてます。P1010078_convert_20080513114234.jpg


皆さん、レオンの事ありがとうございました
直ぐに楽チンコースに流れて行く私ですが、これからも宜しくお願いします

スポンサーサイト

私もフードに入れることにしたの。
その方がきっちりお口に入るもんね。

私もどうしても爪切りを家でしたいので、
ミムラスをポチったよ。

レオン君と空君連れて旅行いけるといいね。
きっと効いてくるよ。
信じることが一番大事!
お互いがんばりまっしょ。

私もミムラス飲んで爪きりせなあかんわ。
ものすごい恐怖やの。

レオン君は車がホントに苦手なんですねv-356
ライアは車大好きなんですが、でも
レオン君みたいにクン×②ないてますよ。。
今となっては諦めてモードですv-406

爪きり・・・私は自宅でやってますよ

トリュフにも買ってみようかとおもってます。
前に買ったレメディーは、なんだかアルコールっぽいのか、いやがって舐めなかったんですよ。

レオン君は車酔いするんですかぁ
今度は効いて
楽しくドライブできるようになると
いいですね~
COCOは戻したりはしないけど
ず~っと機関車が走ってるみたいに
はあ はあ言っています
きっとCOCOも車が苦手なんでしょうね

レオンママさんへ

ミルママさんもアップしてたけど・・・このレメディーってはやってるの?
どういうものなの?
てっきり匂わせて安静になるリラックス用のアロマかと思ってました。
ご飯に振り掛けるってどういうことですか?レスキューってなんか助けてくれそうだけど・・・・・
家族旅行の為にも頑張れ~v-91

レオンママさんへ
2個で相乗効果で効いてくれるといいね。
目指せ旅行!
何でも続ける事に意味があるもんね。

何故か、直ぐに楽チンコースに流れて行く私がうけて、
一人大笑いしました(☆∩艸∩)

桃のママさん、真剣に悩んでいるようなので、
ハーブみたいなものなんだけど、
だから、精神的に効いてくるのかな?
詳しくは、コロンママの所で書いてあるよ。

こんばんは~♪

colonも一年前から雷のパニックから始めたレメディですが効果は徐々に出てきてます。


昨夜の雷の時は、ブログにも簡単に書いてありますが、colon自身パニックになる事なく対応していました。

即、結果ではなく気長に頑張って行けたらいいですね。
飼い主が諦めたら、それで終わりになっちゃうから…

さくら@さんへ

フードに入れる!って事を全然思いつかなくて、ソラと同じ水じゃダメやんかi-195と諦めてたねんi-229

さくらさんも爪きり頑張ってね!

ライアママさんへ

ライちゃんもクンクン鳴くんですか?
お話できるなら、何で鳴いてるか聞いてみたいですよねv-410
すごいなぁ~自分で切ってるの?
私は爪きり、恐くて出来ないんですv-398

punkさんへ

以前、車に乗る時に直接口に入れたんですが、嫌がりましたv-393
今回はフードに入れてますが、普通に食べてますよv-426
私が言うのも何ですが、punkさんも頑張ってくださいね。

cocoままさんへ

車酔いと言うよりは恐いんだと思います。
乗せた瞬間から現地に着くまで鳴いて、暴れて、ハアハア言ってますからv-394
cocoちゃんも慣れるといいですね!

桃のママさんへ

桃のママさん、ごめんね~!
上手く説明出来ないので、colonママさんの所を読んでくだしゃいv-436

親子で頑張りま~すv-91

ミルママさんへ

口に直接入れるより良いみたいv-426
フードに入れるだけだし…
これなら続けられそうですv-402

colonママさんへ

ブログ読ませていただきました。
昨夜の雷、colonちゃん大丈夫だったんですね!
2匹だと余計に大変X2と自分がパニクッテ、諦めてしまいました。
気長にやっていきます。



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
