

ブラシと着替えのタイミング

  前からムーママが行ってみたいと言ってたお店に行ってまました

    お料理が凄く美味しいと評判のお店なんですよ~

   お店の名前は ばあばんちの  と同じ名前のカジュアルフレンチ アッシュ
アッシュ_convert_20120325232819

IMG_2243_convert_20120325233033.jpg
    今回はう~君も春休みで家に居たので特別参加です(笑)

      お料理はシェフのおまかせミニコースで
IMG_2230_convert_20120325233248.jpg
IMG_2232_convert_20120325233407.jpg
IMG_2233_convert_20120325233503.jpg
IMG_2234_convert_20120325233646.jpg

お肉料理は好きなのを選べます
IMG_2238_convert_20120325233837.jpg
        IMG_2239_convert_20120325233949.jpg
IMG_2240_convert_20120325234054.jpg

IMG_2242_convert_20120325234155.jpg
IMG_2244_convert_20120325234332.jpg
 お財布に優しいお店なんでいつも満席! 必ず予約が必要ですが

   とっても美味しかったんでリピ決定のお店で~す

      
 お腹いっぱいになり、う~君は夕方からバイトなんで帰宅

   お留守番ワンコにオヤツのお芋を焼きました
IMG_2221_convert_20120326000827.jpg
    ばあばのお土産に貰った砂地で作ったサツマイモ 

  そらちゃ~ん めちゃ美味しそうな色してるで~(^¬^)
IMG_2216_convert_20120326001159.jpg

    この日の朝ブラッシングして服を着替えたレオソラ

  自分もお出掛けと勘違いしたのかガレージからを出してると

     「ウォ~ン♪」とソラの得意技の遠吠え(≧▽≦;) 

      予約時間もあり無視して出掛けた私達でしたが…

    留守番前のブラシと着替えには気をつけなくちゃ( ̄∇ ̄;)

No title

レオンママさんへ
オー!!またまた美味しいもの食べに行ってるね(#^.^#)
メチャ美味しそうじゃん♪
そうそう、服着替えると勘違いするよね。
芋じゃ、誤魔化されへんって顔してるなぁー(*´∀`*)

No title

オシャレで美味しそうなお店ですね♪
フレンチ最近食べてないので目が釘付けでした(笑)

ウチも服着たら散歩かお出掛けと思ってるので
何かあって服着たままほったらかしにしてたら
いつも以上にストーカー度が増して大変なんですi-229

No title

素敵なお店に 美味しそうなお料理!!
いいな~(^^)

ソラ君 残念だったね(××)
フレンチよりお芋の方が 美味しいよ~(^^)♪

No title

おしゃれなお店ですね♪
男の子って親と一緒に出掛けるのを嫌がったりするけど
うーくんもランチに付き合ってくれるなんて親としてはうれしいでしょ!
ボクちんもおつきあいしたかった~!!
・・・って顔してるのが約2名いた~(^O^)

いいな~フレンチ
美味しそう(*^_^*)

ワンって連れて行ってもらえると勘違いしてると、置いて行くの後ろ髪引かれますゆね。
うちも行く気満々の時は、キューンって悲しい声だすもん。

No title

カジュアルというネーミングなのに
お料理は しっかり手の込んだフレンチですね~
おいしそう!
一日置き・・いや 週1でいいから
こういう食事で ゆったり時間を過ごしたい あたくし・・
「ファイト!!くまごろー!!」と
夫に おねだりしていますが
彼ったら 汚ったない居酒屋が 大好きなのよねぇ~(涙)

ミルママさんへ

えへへ! 美味しかったよ~♪
家からもわりと近いし皆気に入ってました
また何か機会があれば行きたいわ(*゜v゜*)

服着替えるとテンション上がるよね
ほんまこの日は失敗でした(>_<)

naoさんへ

はい!カジュアルって書いてるけど全然…
お料理はどれも美味しくて、盛り付けも綺麗でした

家は家の中でも洋服着てるんだけど
この日はブラシ&着替え
完全に勘違いしたみたいです
朝からってのがわるかったのかも知れませんね(・m・ )クスッ

みかりんさんへ

私はお酢の味やお造りがダメなんで、どちらかと言うと洋食が好きなんです
洋食だと生のお魚が出る事少ないでしょ(笑)
ソラはめちゃ怒って遠吠えしてました(>_<)
ほんま困った子ですわ(T_T)

punkさんへ

お味もいいし凄く感じのいいお店でしたよ(#^_^#)
前はよく一緒に出掛けたんですが最近はホント少なくなりました
母が2月叔母が4月生まれなんで3月か4月に食事に行くんです(*^^*ゞ
今回は叔母が4月に入ったら手術の為に入院するので早く行く事に…
で、丁度春休みのう~君も一緒に参加したんです

ソラは荷物の準備してるのをソファーから見てるんです
で、カメラ・お水・オヤツケースを用意すると、そこから離れてくれません
この日はカメラだけでしたが服を着替えさせたのが悪かったんでしょうね
ガレージに行くとウォ~ンと鳴いてました
ホントご近所さんご免なさいでしたヾ(_ _。)

colonママさんへ

このお店めちゃお財布に優しいですよ
それにゆったりと食事出来るので気に入りました
colonちゃんはキューンって鳴くんだ…
そんな悲しい声で鳴かれたら辛いよね(T_T)
ソラは普段買い物やふつうに出掛ける時は鳴かないのに
行けると勘違いしたら遠吠え(>_<)
初めお隣さんが赤ちゃんか子供が泣いてると思ったそうです( ̄∇ ̄;)

kaorinkoさんへ

そうなんです…
予約の時にお値段聞いてどんなんかなぁって思ったら
どれも美味しいしお洒落だしビックリ!
当日来店のお客さんは入れないハズでした
男性はがっつり食べたりお酒と一緒に頂く料理の方が好きよね~
お肉だってステーキより焼き肉屋さんに行く方が好きみたいです
なのでお洒落なお店は女性だけで行きま~す(*'-'*)エヘヘ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
