

も一度行きたかったお店

   昨夜から日曜日のお出掛け先を探してたけど全然決らず

        朝起きてふと思い出したある場所

   開店前10時に電話を入れたら予約が取れました

     急いで準備して高速ぶっ飛ばして神戸へ


IMG_2193_convert_20120311180958.jpg
             詳しくはを見てね 再度山荘
IMG_2203_convert_20120311181548.jpg
     石窯で焼くピザも美味しそうだなぁ(^。、^)ジュルジュル

  迷ったけど、まだ食べれそうだったら注文しようって事でランチコースだけ注文
IMG_2196_convert_20120311181224.jpg
IMG_2199_convert_20120311181901.jpg
IMG_2201_convert_20120311183753.jpg
      今の季節は温かいスープが出るそうです
IMG_2195_convert_20120311184323.jpg
IMG_2204_convert_20120311184619.jpg
IMG_2205_convert_20120311184827.jpg
IMG_2206_convert_20120311185015.jpg
    チキンがきたけどソラは匂いだけ~(#^_^#)

       匂いだけでレポーターは出来ませんよって言われそうやね
IMG_2207_convert_20120311190406.jpg
         最後にマシュマロをストーブで焼いて頂きました 桃ママさん風に まいう~♪

   寒くないかなぁとカイロを準備して行ったけど、お日様の当たる席で気持ちイイくらい

        念願かなっても一回食べる事ができました(@⌒ο⌒@)b

    お腹いっぱいになったのでピザはまた今度って事で再度山を降りて向かったのは

       神戸北野阪ホテル1階にあるCandy  ところが、本日貸切で入れましぇん
IMG_2209_convert_20120311191645.jpg
IMG_2214_convert_20120311205752.jpg
     で、お店の方がパラスティンと言うお店もワンコOKですよって観光ガイドマップ

        そしてソラにおもちゃをプレゼントしてくれました(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

           また今度お邪魔しますね~♪ 有難うございました<(_ _*)>

       Candyを出てパラスティンに向かって歩いていたらお洒落なスタバ発見
IMG_2211_convert_20120311211652.jpg
普段歩かない山道を歩いてややお疲れの私達、こちらで休憩する事にしました(*^^*ゞ
IMG_2210_convert_20120311212121.jpg
    テラス席でゆっくりしているとがポツポツ、慌てて車に戻りました

        なにか美味しい物でも買おうと思ってたのに残念~(_ _。)

         じゃあトミーズの餡食を買って帰ろとお店に行ったら
IMG_2212_convert_20120311213307.jpg

         本日全店臨時休業の張り紙

                   こんな日もあるんだねぇ~! ここもまた来なくちゃ


                                           おしまい

    この日のソラ

     ランチ中は子供達がウロウロしようがお客さんが入ってこようがワンとも言わず…

      だって人しか居なかったからね(;^_^A   人間は好きなワンコです/(-_-)ヽ

No title

レオンママさんへ
再度山荘、久しぶりやね(*´∀`*)
ウィンナーとかついてたような気がしたけど、違ったっけ?
そうそう、キャンディキッチンもまた再開したみたいで
また行きたいところやったけど、残念やったね。
この日はトミーズもお休みで、残念やったね。
そうそう、この日は六甲アイランドとかで、出店みたいなのが
あったみたいやで。
帰りにそっちに行っても楽しかったかもね(*´∀`*)

いいなぁ~ 再度山荘さん(^^)
ずっとずっと行きたいお店のひとつなんだけど
未だに行けてない お店です。
スペアリブ美味しそう♪

↓長々トンネルを越えて、花菜玲央地方へようこそ♪です。
おさんぽさんのランチも美味しそうですね。
レオンくん 日曜日はお利口さんに戻ってくれてたかな。。。

No title

いいなぁ 神戸・・
おととし ワンコなし で行った時は
とにかく 食べ歩きしたけど
歩いているだけで 雑誌のモデルになったような
気になったわ
ついつい 歩き方も 背すじ のばしちゃって~
おしゃれな街ですね

味噌煮込み 山本屋 は とにかく
麺が硬いです(ほとんど 茹だってない)
やわらかめにお願いします と 言っても
充分 かたい

しかも 普通 味噌煮込みといえば
鶏肉  玉子 って 当然 入ってるはずなのに
山本屋 は 全て トッピングで頼まなけりゃ
ネギ と あげ しか 入ってない

一度 経験 してみてって
旦那様にお伝えくだされ

No title

神戸はいい所がたくさんあるんですね。
パパさんと一緒で 羨ましい(^^)
おしゃれなスタバは娘が1度行ったみたいで知ってましたよ!!

神戸に行ったら いろんな所を回らないとなかなか行けないですものね(^^)

それにしても 残念でしたね。

No title

お~冬の再度山荘はスープがでるのね~。
知らなかった~v-290
キャンディさん貸切やったん~?んでもって大好きなトミーズも臨時休業とは…残念無念だったね~v-292
こりゃまたリベンジ決定やな(笑)

No title

冬の再度山荘さんスープもでるんですね
まだ寒い時期に行ったことがないので
焼きマシュマロも未経験なんですぅ~
冬はほっこりできそうでいいなぁ♪
キャンディさん貸切だったんですか~
残念でしたね。

私もあれから再度山荘行ってないわ!
たしか、前回も焼きマシュマロ出してくれたよね。

少し気候がよくなったら行きたいな~。

No title

グルメ三昧なのに、、、会うたびに
スリムになっていくレオンママ(うらやましい)
私、、、ツイニ昨日から、100グラムダイエットはじめました。
まず、、ふくらみきった胃を小さくしますね~v-91

No title

スペアリブ(?)おいしそうだわ~♪
おもいっきりかぶりつきた~い!

トミーズって桃ママが大好きなあん食パンのお店だね
お休みで残念でした(+_+)

ミルママさんへ

前に行ったのは2008年11月
写真見たら、その時は香草野菜と海老とウインナーの串焼きがあったわ
冬場は串焼きの代わりにトマトスープってなってたけど
私は串焼き食べたかったなぁ~(*≧m≦*)ププッ
キャンディーとトミーズは又リベンジしなくちゃね(笑)

kazuhaさんへ

kazuhaさん、再度山荘は行ってないんですね
スペアリブ、めちゃ美味しいですよ~
ふふふ お供するんで言ってくださいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

おさんぽのランチ美味しかったですよ♪
道の駅で買ったいちごも甘くて美味しかったし楽しめました
ありがとうございました<(_ _*)>

kaorinkoさんへ

神戸は良い所ですよね~♪ワンコ連れで行けるお店も多いし
雨で北野のお散歩は出来なかったけど又行きたいです♪

へぇ~!ネギとあげしか入って無いの~?
この前食べたのは小さなお餅まで入ってました(笑)
味噌煮込み情報、今度出張の時に教えてあげます

みかりんさんへ

犬友さんの記事を見ててもホントにいい所が多いですよね~
北野のスタバは建物もお洒落♪
テラスでお茶してたら皆さん外観を撮ってました
雨でお散歩を中止しなくちゃイケなかったんで
また春になったら行きたいです(#^_^#)

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん達は5月頃とかに行ってるもんね
この日の昼間は寒さもマシで良かったです
ピザも食べたいし又行きたいなぁ~

そう!キャンディさんにトミーズ…
餡食パン食べたかったなぁ~(T_T)

naoさんへ

そっかぁ~♪
初めて行ったのが11月で今回が3月
スープはお初だったけど、マシュマロは前も食べたよ
中がとろ~りなって美味しいよ~(#^_^#)

キャンディさんでケーキセット狙ってたのに残念
またいつか行きたいです(@⌒ο⌒@)b

colonママさんへ

私もcolonママさんとご一緒頂いた時以来でした
スペアリブ、気に入ったんで他の店も食べに行ったけど
やっぱ再度山荘がいい~
とっても美味しかったです
石窯ピザも美味しそうだし又行きたいですよね~♪

♪ちょこさんへ

ふふふ 美味しい物はなるべくお昼に食べるからねぇ~
でもある程度減ってから停滞中なんよ(;´д`)
100グラムダイエット?
どんな風ににするんですかぁ~
効果出たらおせ~てね☆^∇゜) !!

punkさんへ

ハイ(^-^")/ ここのスペアリブまじで美味しいです
歩くの嫌いな私が山道歩いてでも食べに行きますからヾ(≧▽≦)ノ♪
両手で持ってかぶり付いてますよ~♪
トーミーズの餡食パンは桃ママさんに教えて貰ったパン屋さんです
重たい位にアンコが入ったパン、神戸に行くと沢山買って冷凍保存します
また神戸に行く用事があるんでリベンジしますよ☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
