スポンサーサイト


ソラちんパピィ時代に戻る(х х)

   昨日は用事ついでにソラを連れてお出掛けしてきました~
IMG_2172_convert_20120311014757.jpg
     第二阪奈道路を走り、なが~いトンネルを出ると壱分ランプ

      高速道路を降りて15分位かな?走ると目的地に到着

      用事を済ました後、少し走った所にある道の駅に寄り道
IMG_2176_convert_20120311015714.jpg
     ここでの買い物は苺 先週、みんなにお土産用を買えなかったからね
IMG_2190_convert_20120311020021.jpg
       美味しそうな桃太郎トマトも一緒に購入しました(*゜v゜*)

IMG_2177_convert_20120311020434.jpg
         法隆寺の前を通過してランチのお店へ到着~♪

IMG_2187_convert_20120311020935.jpg
IMG_2182_convert_20120311021056.jpg
IMG_2184_convert_20120311021211.jpg
    土日ランチはドリンク付き これで1000円 めちゃお得!

          ヘルシーだしとっても美味しかったで~す(#^_^#)
IMG_2178_convert_20120311022148.jpg
で、主役のソラちん…

       この時はまだ大人しかったんですが元気なパピーちゃんがご来店

    そこでスイッチONになり「僕も降ろせ~!」とでも言ってるかの様に中年犬は煩い

         お店の方が「一緒に遊びたいんやね」って言ってくれたけど

        先に食べ終わったパパが一旦外に連れて行って落ち着かせても

      オヤツでごまかしても食べながらパピーちゃんの動きを目で追ってるし( ̄∇ ̄;)

           結局バタバタっとコーヒーを飲んで退散

       最近少しマシになったと思ってたのに戻ってしまったよ 又悩みそう
スポンサーサイト

レオンママさんへ

おはよ~~
今朝ははよ~に目が覚めて・・・・朝からネットしています 笑

レオンママとソラ君の二人でお出かけかって思ったらパパさんと一緒やったんやね。
そうよね~走ってる写真一人じゃとられへえんもんね

法隆寺素通りして可愛いお店ね
季節のいいときはテラスもきもちいいだろうね、
あれれ、ソラ君どうしたんだろうね。
パンさんでまた修行ランチする? 笑
きっと好みのパピーちゃんだったんだろうね。

苺もおいしそうだけど(なんだか今年高くない?ジャム作ろうにも手がで~へんわ)
トマトおいしそ~
完熟トマトをキレイにあらって丸ごと冷凍しておくと サラダのトッピングやワンコご飯に大根おろしみたいにスリスリするとおいしいの。
冷凍することでなんちゃらって成分も高くなるんやて。
でもフレッシュトマトが美味しいよね

No title

レオンママさんへ
奈良に行ってきたんやね。
今日かと思ってた。
そら君、また先生のところに行くことになるのかな?

桃ママさんへ

ハイ! 私とソラは後部座席に乗ってま~す♪
道の駅のおじさんが「今年は苺の出来が少ない」って言ってたよ
だから値段も高いのかなぁ…
毎年ジャム用にデカイカップに入って売ってるのにね
この桃太郎トマト、フルーツみたいなお味で人気なんだって
私トマト好きだから2パック位欲しかったのに
この商品だけ残り1袋だったの
次に来た時にまた覗いてみようかな(笑)

パピーちゃん、お里帰りの子で店内で遊んでたの
ソラもきっと一緒に遊べると思ったんでしょうが
身体デカイしナンカあってもダメだしね(^^;)

ミルママさんへ

そうやねん… 今週は土日がお休みなんで行ってきました
高速降りてから2通りの道を通って来たよ
まっ ゆっくり走って行きます(笑)

実は今日もお出掛けしたけど、1回も鳴かず
なんでかと言うと、ワンちゃんが居ませんでした(⌒▽⌒)アハハ!
どっちの先生もまだチケット残ってるの… 勿体無いでしょ(笑)
そろそろ復活しようかな(*^^*ゞ

No title

ドリンク付で千円はお得ですね~

うちもカフェには最近行ってないですね
COCOはまだ ましだったのに Angeが来てから
2わんで ワンワンうるさくて
私のストレスが溜まっちゃうんです~

ソラ君のカット可愛いわ~

COCOままさんへ

そうでしょ~♪ドッグカフェってパスタとか多いけど
煮物やサラダが色々で美味しかったです
家も2ワンで鳴くと煩いのなんのって…
ワンコより飼い主がい~ってなりそうよね(笑)
いつになったら大人しくなるんでしょ(^^;)

パパの反対を押し切って耳毛切っちゃったんです
お手入れラクチンですよ~♪

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
奈良の平群まで来られていたんですね。
あろまはその隣町に住んでいますよ!

それと、先日雨風醤油さんを紹介されていたので、
堺に行った時に塩麹とお醤油を買いに行きました!
とても美味しかったです。

順子

aroma&jujuさんへ

こちらこそご無沙汰です<m(__)m>
わぁ~!残念 ソラちん近所まで行ってたんですね
実は日曜も‘ならまち‘か神戸か竜王か迷って、結局神戸に行ったんですが
奈良に行くのは高速も比較的空いてるんで時々遊びに行きますよ~(#^_^#)
この日は近くの大学病院に用事があったんです…
次行く時はソラは入れないんでお留守番ですけど
レオン&ソラのステッカー貼ったラパンが道の駅ウロついてるかも(笑)

雨風醤油さん行かれたんですね
お店すぐにわかりましたかぁ?
気を付けないと通り過ぎそうになるでしょ(笑)
私もお肉を使った料理とかに利用してます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
