スポンサーサイト


会いたかったよ~(ё ё)

  ひと月程前にお願いして作って頂いていた物が今日届きました 

      ちびっ子達、会いたかったよ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:

   この子達を作って頂いたのはミル家の羊毛犬を作られた方です

あまりの可愛いさに一目ぼれ今回お願いして作って頂きました<(_ _*)> アリガトォ

IMG_2162_convert_20120307222933.jpg
    アララ(A゜∇゜) ブラックのムーちゃん、実物もだけどこの子も撮影が難しい…

IMG_2163_convert_20120307223057.jpg

IMG_2161_convert_20120307224038.jpg
    ○○さん 本当にありがとうございました<(_ _*)> 大切にしますね(#^_^#)


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。♪


     お友達の記事を読んでて食べたくなった味噌煮込みうどん

   じゃ冬が終る前に行かなきゃ。(ёё。) って近所のうどん屋さんへ...

IMG_2158_convert_20120307225026.jpg
   こちらのお店、ちょっと変った造りで小屋と大部屋があり

IMG_2157_convert_20120307225228.jpg
         待合も昔懐かしいガラス障子だったり…

IMG_2155_convert_20120307225528.jpg
           小屋がずらっと並んでます

IMG_2156_convert_20120307225659.jpg
IMG_2151_convert_20120307225914.jpg
       中はこんな感じ 冬はヒーター、夏はクーラー完備で快適ですよ♪

IMG_2153_convert_20120307230035.jpg
        で、注文したのは

    ‘ちくわ天のせ味噌煮込みうどん定食‘ なめことろろご飯が付いてます

         私は本場名古屋の味噌煮込みを食べた事無いんだけど

       パパが言うには名古屋で食べたのとは味噌が違うみたいだって

           少し甘めのお味だったけど美味しかったぁ

        熱~い味噌煮込みで汗だく(^^;) 春はそこまで来てるぞ~!    
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
そら君、実物も目が写りにくいけど、これもそんな感じが
出てるね。
皆似てて可愛いね♪
家もそろそろバロンの写真を探してお願いしなきゃ。
のら家の本店やね。
ここで味噌煮込みうどんは食べた事ないわ。

No title

ミルママさんとこで見た時も凄く似てて可愛いと思ったけど
やっぱり似てるし可愛い~♪
これだけ似てるといっそう愛着わきますね!

こちらのお店面白いですねぇ
小屋だったらワンコOKとかしてくれたら
嬉しいのになぁ~

No title

のらやさん 美味しいですね。
どの店舗も ほっこりする感じでいいですよね!!

そっくりな ちび3プー達 ほんとによく似てますよね(^^)
可愛さもそっくり♪

No title

ミルママさんとこでも見たけど
この羊毛プーちゃん そっくりだよね 可愛すぎる

この味噌煮込みも美味しそうだね
しかし名古屋のとはちょっと違う!
いっそ本場の味噌煮込みを食べに名古屋に来たら?
私は大歓迎ですよ (*^_^*)/
自分で言うのも何ですが 私の作る味噌煮込みうどんもウマイで~

チビ羊毛、特長とらえて作って下さるよね。
うちもチビcolonが宝物になってる(*^.^*)

味噌煮込うどんは関西では馴染みないもんね。
私、あのうどんの固さが好き。
ここのうどん屋さん古民家風で雰囲気いいね。

ミルママさんへ

ソラは上を向くんで目が写りにくいねんなぁ
みんな可愛いく作って貰ってめちゃ嬉しい♪
ムーママも凄く喜んでたよ
バロン君の写真イイの見つかるといいね

そう!これは本店で~す
こっちはア○オには無い本店限定メニューとかあるんよ

naoさんへ

そうなんです…
ミルママさんちの飾ってるのを見て是非家もってお願いしたんです
とっても可愛く作って貰い、我が家の宝物になりました
飾りたいけどホコリが付きそうで只今ケースを探し中です(*゜v゜*)

面白いお店でしょ~♪
支店がいくつかあるけどコノ造りは本店だけかも
個室なんだけど残念ながらペットNGですよね~

みかりんさんへ

のらやさん、ぶっかけもカレーうどんも美味しいでしょ♪
天ぷらも揚げたてだしね
なんかいつも食べ物の話してるわぁ(^^;)

よく似てるでしょ~
レオンのうっすら涙や焼けの所もちゃんとあるんですよ
ほんと可愛いく作って貰い嬉しいです

ひろみちゃんへ

そうでしょ~♪ 可愛くて×2(*゜v゜*)
何処に飾ろうか考え中なんですよ

これは少し甘い目だったよ
八丁味噌を使って無いみたいやからかな?ってパパが言ってました
この前出張先できしめん食べたらしいけど、おダシが濃かったって言ってました
本場味噌煮込みも関西で出してるのより濃いのかしら…
ひろみちゃん、家で味噌煮込み作るの?
食べてみたいなぁ(#^_^#)

colonママさんへ

ホント箱を開けた時はビックリ!
colonちゃんもソックリだったよね
よく似てるし可愛いし、我が家も宝物で~す♪

この建物面白いでしょ~
大部屋は畳席でお鍋で宴会も出来るんです
小屋は子供の頃なんか喜びましたよ
でも机もイスも固定なので小さい頃のう~君は机が遠くて食べにくい
立って食べてました(・m・ )クスッ
私も味噌煮込み好きなんだけど本場のは食べた事無いの…
関西のとは全然違うんでしょうね

No title

可愛い~

私も挑戦したいって 思ったことがあるんですが
たぶん 手が 穴だらけ(針でさして)になりそうなんで
あきらめました

それに 丸くするのも難しそうだし

味噌煮込みうどん 美味しそうですね
それにしても 面白いお店ですね

cocomamaさんへ

私は不器用で何も作れないので迷わずお願いしましたよ(*'-'*)エヘヘ
それにしても尻尾や耳毛までソックリ
ほんとに届いた時は感激しました(#^_^#)

少し気温の高い日だったけど、とっても美味しく頂きました(笑)
お店も面白いし、うどんも美味しいしイイですよ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
