スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べまくりツアー

   日曜日、私もソラも初めての苺狩りに行ってきました~

ご一緒して頂いたのはkazuhaさん、kazuhaさんの友達Will父さん&母さん&娘さん

    ぽろん母さん、そしてミルママさんと3ゴル6プー1シーズ(#^_^#)

     心配していたお天気、中国道を走ってる時は曇り空

夕方まで大丈夫そうやん♪なんて話してて、山陽道に入ったら窓ガラスにポツリ

     やっぱのお出掛けとなったけど、ビニールハウスなんで大丈夫

    ハウス内は数種類の苺が…   とり合えずみんなお味見(@⌒ο⌒@)b

     この薄い色の苺は‘桃薫‘、少し酸味があり口の中に桃の香りがしました

IMG_2117_convert_20120305160845.jpg

    地面にビニールが敷かれてるのでカートでも移動が楽ちん♪

         そんなソラが身を乗り出して何かを発見!

IMG_2116_convert_20120305161744.jpg

IMG_2123_convert_20120305161932.jpg
  私も下から覗いて見ると看板豚  のすずちゃんがハウスのお母さんと歩いてました

  いっぱい食べて大満足のワンコ達の記念写真 何枚も撮るんでしゅうちゃんはドヨ~ン顔でした(笑)
IMG_2120_convert_20120305162116.jpg

  そろそろランチの場所に移動しようかって事で葉っぱをバケツに捨てに行くと

      こんな事をしてる人が居ましたヾ(^o^;) オイオイ

IMG_2128_convert_20120305163547.jpg

IMG_2129_convert_20120305163802.jpg
        ミルママさん 葉っぱがいっぱいですずちゃんも喜んでたで~(笑)


     苺狩りを楽しんだ私達が次に向かったのは堀市さん

  ワンコ同伴OKのテラス席が一般とは別にあるみたいですが雨なので店内で食べる事に…

     ワンコはしばらく車でお留守番してもらいました

IMG_2134_convert_20120305165141.jpg

IMG_2130_convert_20120305165317.jpg
      海鮮市場で魚・牡蠣・ホタテ等好きな物を買って自分で焼きます

IMG_2131_convert_20120305170218.jpg

   海鮮バーベキューを堪能して またまた食べ物屋さんへ

    姫路にあるヤマサ蒲鉾の直売所 夢鮮館

IMG_2135_convert_20120305170443.jpg

IMG_2145_convert_20120305171103.jpg
    4月になると芝桜が綺麗なんだって~! だだしワンコNGです

IMG_2137_convert_20120305171241.jpg
        足湯に入ったり

IMG_2141_convert_20120305171547.jpg
          夢前蕎麦食べたり

IMG_2143_convert_20120305171831.jpg
       そして、揚げたてアツアツのチーズ蒲ドッグ これマジで美味しかった~


     あいにくのお天気でワンコ達はお留守番が多くなり

       ワンちゃん達のお写真無くてご免なさい

    kazuhaさん 色々連れてって貰ってありがとございました<(_ _*)>

    皆さんまたウマウマツアーご一緒してくださいね~o(*^▽^*)oエヘヘ!


IMG_2146_convert_20120305173039.jpg
       お土産ありがとございました<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
帰って、皆んなに牡蠣を食べさせてあげたら、
みんな美味しいって食べてくれたよ♪
美味しかったし、楽しかったねぇー(*´∀`*)
101個は101匹ワンちゃんに合わせたんだよ(笑
チーかまドックも美味しかったね~(#^.^#)

No title

おしい…
もう少し足をのばせば「海の駅 しおさい市場」で
牡蠣食べ放題やってるのに…

足湯のお湯あふれませんでしたか?

No title

イチゴ狩りに行かれたんですね(^^)
101個も食べたのは?
うまうまいっぱいで 美味しそう!!

足湯も気持ちよさそう♪

レオンママさんへ

ミルパパママさんもやけに気合入って用意してるな~って思ったら
ウマウマツアーだったのね。
ワンコと苺狩っていいね。
いっぱい食べた?
すずちゃんにそら君びっくりしたやろ 笑
海鮮BBQも写真からいいにおいがしてきそうよ。
このところすっきりしない天気が続いてるけど
いいお出かけができたねv-410

No title

おぉ~
どんだけ食べとんの~(笑)
九州セデブ倶楽部に全然ひけをとってませんな
皆さんの膨らみ具合が楽しみです(笑)

No title

ミルママさんが朝早くから出掛けるって書いてたので遠出だろうな~と思ってました。
イチゴ狩りか~、いいな~、食べ放題v-380
昨日TVで佐々木健介ファミリーが230個ほど食べてたけどミルママさん、102個も食べたん~?めっちゃすごいやん~v-411
その後もウマいもん食べまくり、お天気は悪かったけど楽しいツアーやったねv-290
私も牡蠣食べに行きたい~v-448v-355

楽しかったですよね(^^)
それに、美味しかったっ!!! コッチがメインかな。。。

牡蠣はぷりぷりで メチャうま!
苺で満腹になったはずのお腹にするりといっぱい入ってしまいましたz(-_-)
本当に楽しい1日でした♪
ご一緒して下さってありがとうございました(^^)

お土産もありがとうございました。
食べるものいっぱいで嬉しい(^^)
レオンママさんに頂いたお菓子は初もので楽しみ~♪
明日の雪遊びのおやつにするつもりです。
ありがとねっ(^^)

ミルママところで食べた数見てビックリ!

みんな車で留守番出来るから、犬NGで入れなくても食べまくり出来るのいいな~

そう言えば桃苺、そろそろかな(*^.^*)

No title

はぁーっ ため息が出ました
食い放題ツアー楽しそう~ 
でも・・・でもやで・・・
地味に引きこもって大して食べても居ないのに
2週間で3キロUPした私には目の毒です
(理由はハッキリしている雨続きで犬の散歩してないから)
それにしても美味そうだな!
いちごでれだけ食べたか勘定する人っているんだね(笑)
完璧 もととれたね(*^_^*)v

ミルママさんへ

こちらこそ運転お疲れ様、いつも有難う~♪
家も焼牡蠣喜んでたよ~!
今年は3回、めいっぱい食べました(*^^*ゞ
後は… 牡蠣入りお好み焼きをしなくちゃ
またウマウマツアー行こうね(#^_^#)

よこさんへ

この日は相生とは反対側(左折)に行きました
海の駅は11月に行ったんですが凄い人
予約してなかったんで待ち時間長くて諦めて買って帰りました(^^;)

足湯は私入ってませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!ミルママは入ってました(笑)

みかりんさんへ

はい!人生&犬生初の苺狩りでした(笑)
私は直ぐにお腹一杯になり、それでも30個位食べたかなぁ~
ミルママさんの数にはビックリでした(*≧m≦*)ププッ

桃ママさんへ

そうなんですよ~!
去年から計画してたウマウマツアーだったんです
私はミルママさんの三分の一位でお腹いっぱい(^^;)
でも海鮮バーベキューのお店に入ったら
めちゃいい匂い、思いっ切り食べちゃいました(笑)

他のワンちゃんもだけど、ソラはすずちゃんの姿が見えると怒ってました(;^_^A
一方すずちゃんは鳴き声なんて知らん顔、流石大物だわぁ(・m・ )クスッ

あんこさんへ

苺も美味しかったけど海鮮バーベキューも美味しかったですよ~
お昼なんで思いっきり食べてきました(*'-'*)エヘヘ
膨らみ具合ですかぁ~
今度見に来てちょ~ヽ(*^^*)ノ

♪みんみん♪さんへ

家からだと2時間かかるんで頑張って早く出ましたよ~
♪みんみん♪さんちだと1時間半位かなぁ
苺狩りはお天気悪くても楽しめるし一度行ってみて~♪

牡蠣の時期はあと少しで終りかな?
家もも1回食べに行こうって言ってたんだけど、
広島からのお取り寄せしたのと今回お持ち帰りで3回
今年も牡蠣を堪能しました(*゜v゜*)

kazuhaさんへ

先日は楽しい1日をありがとうございました<(_ _*)>
苺も焼牡蠣も美味しかったね~
私は帰ってから又3個食べちゃった(^^;)
チーカマドッグも美味しかったしホントウマウマツアーでした
今回はあいにくのお天気だったけど
またお出掛けツアー企画して下さいね~♪

colonママさんへ

そうでしょ♪ 数えてるの見て私も驚きましたもん(笑)

kazuhaさんがお天気コースと雨天コースを考えてくれてたんです
今回は残念ながら雨、家の車には4ワンコがお留守番してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

桃苺、ネットでは売ってますね~
でも値段がめちゃ高いです(;^_^A

ひろみちゃんへ

よく食べるねぇ~って感心したでしょ♪
でも目の前にあるし、せっかく来たしって事で食べちゃうのよねぇ
一応言っときますが元取ったのミルママですよ~(・m・ )クスッ
ひろみちゃん3キロ増えたの?
でもお散歩や運動で落とせるならいいよ~
私は動かないんでご飯抜かなきゃダメですから(^^;)

ありがとうございましたm(__)m

kazuhaさんところで、URL見つけてやってきました~

先日は楽しい一日をありがとうございました。
ほんと、美味しくって楽しくって最高の一日となりました。

そらちゃん達とも一緒に遊びたかったけど・・・
雨で残念でした。
次回はまたよろしくお願いしますねっ

それから、美味しいお土産、ありがとうございましたm(__)m
恐縮です。。。

また覗かせて頂きますね~
今後とも末長くよろしくお願いいたします!!

WILL母さんへ

お返事めっちゃ遅くなりすみません
先日はこちらこそ有難うございました<(_ _*)>
あの時はホントよく食べましたよね~♪
あれでお天気良かったら120点のお出掛けだったのにぃ~(笑)
またkazuhaさんにウマウマツアー企画して貰ってお出掛けしましょうね
その時はチョット煩いソラですが宜しくお願いします<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。