スポンサーサイト


綺麗になったよ

   火曜日はレオンのデンタルケアとソラのトリミングでした

IMG_2111_convert_20120302205122.jpg
     とっても綺麗になったよ~♪  

IMG_2110_convert_20120302205945.jpg
   帰るとお腹が空いたのかご飯の催促(笑)

         食べたら即寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪




     いつもは小さめのマズルでお願いしてますが、

       今回はちょっと横長にして貰いました

     変ってるかな? 毎日見てるから分かんない(;^_^A

 フリルのクマさんを付けて貰い女の子みたい♪ 可愛いねぇ~(@⌒ο⌒@)b
       
IMG_2103_convert_20120302191806.jpg

    綺麗になって準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ  

                あさってにな~れ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
スポンサーサイト

No title

レオン君 デンタルケアに行かれたんですね(^^)
綺麗になっていますね♪

ソラ君も ますます乙女になって フリフリくまさんでラブリー*(^^*

あさっては お出かけですか?
アップ楽しみにしていま~す(^^)♪

No title

レオンママさんへ
レオン兄さん、綺麗になったね(*´∀`*)
そら君も綺麗になったし、家のアノンとしゅりもカットしたよ。
明日はミルを洗うだけ、準備はOK!!
晴れるといいなぁー(*´∀`*)

No title

レオンくん歯がきれい~♪
トリュフは一度も歯石取りしたことないから
お口クチャイんです。。。

ソラくんお耳もマズルもふんわりだね
お出かけですか~?
晴れますように!!

No title

レオン君前歯もしっかりしてて
歯も綺麗ですね♪
ウチのレインもう前歯2本も抜けちゃいましたよ~i-229

ソラ君またフリフリが似合ってて女の子女の子してる~
可愛いね♪

みかりんさんへ

はい!年齢と共に数は減ってるんですが
残ってる歯、綺麗にして貰いました
口臭も気になるしね

ソラ子ラブリーでしょ♪
クッキーちゃんのお耳、その後どうなりましたか?
我が家はやっと見慣れてきました(笑)

あいにくの雨でしたが楽しんで来ましたよ(o^-^o) ウフッ

ミルママさんへ

うん!(^^) 一緒に行ってもらいありがとね~
助かりました~<(_ _*)>
けど、歯が減ってたのにはビックリ
あんまり見てないのがバレちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

punkさんへ

ソラに比べてレオンの方が付きやすいのかなぁ…
少しあいたんでいっぱい付いてました(^^;)
口臭もマシになりましたよ(#^_^#)

はい!フワフワで出掛けましたが
雨でチリチリ頭になっちゃいました(;´д`)トホホ

naoさんへ

実は知らない間に何本か抜けてました
いかに見て無いか… バレちゃいました(*'-'*)エヘヘ
でもふつ~にご飯食べるんですよね~
シニアワンコでもめちゃ元気です(#^_^#)

トリマーさん、ソラには私の好きな女の子風をつけてくれます
レオンはやっぱり男の子用でした(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
