スポンサーサイト


カメラは見たΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

せっかくの休日も天気も、暇なので久しぶりに動画を撮りました



レオンが怒らないので、しつこく噛むソラです

そのくせ自分が悪いのに、大げさに鳴くのよねぇ

ソラ~!証拠映ってるんよ




スポンサーサイト

レオンママさんへ

もう何日ってぐらい寝貯めしちゃいました。
やっと熱も下がって食欲が出てきました 笑
レオン君トリミングいったんですね。
前記事をダダ~ッと読ませてもらいました。ネットって数日寝てるだけでなんか取り残された感じがしますねv-410
オソロの玩具もゲットして・・・・
なんかいっぱいコメしたくて焦ってます 笑
ほんとそら君大げさなんだから~レオン君の方がキャインっていいたいよね~

お久しぶりです
コメント残していただいてありがとうございました。
そら君元気ですね~
レオン君は長い間一人っ子だったから
おっとりしてるのかな?
だからおもちゃも譲っちゃうのね
(*^-^*) ニッコリ☆

ソラ君はレオン君より自分が上と思ってるのかな?
どうやろ?

レオン君はいつも優しいお兄ちゃんやよね。
一発ギャフンって言わせればいいのに。
でもそうやって二人の関係が出来上がってくるんやね。
まだまだこのバトルは続きそうやな。

桃のママさんへ

ママさん回復したの?
でも無理しないでね!
レオンのカット前凄いでしょうv-410
丁度2ケ月ぶりのカットでした。

画像見ないとレオンが鳴いてるみたいでしょv-410
悪さのくせに大げさに鳴きますよv-411

COCOままさんへ

レオンは確かにおっとりしてますが、自分の前にオモチャを置いて取りに来るのを待ってる様ですv-410
性格が出るのは、ソラは口に銜えた物でも横取りに行きますが、レオンは付きまとっても無理やり取らないんですv-393
優しいお兄ちゃんです。

さくら@さんへ

一発どころか何回もギャフンと言わされてるんよv-410
押さえつけて恐い顔でワンワンv-412て言ってる!
私も最初ビックリしたけど、見てたら絶対噛んで無いねんv-398
ソラはひっくり返るか、飛んで逃げて来てますv-411

さくら@さん効果か動画が増えてますね。
レオン君とそらちゃんの様子がよくわかります。
レオン君は優しいね。
いいお兄ちゃんだわ。

きゃ~~ん 仲がいいですねぇ!
ホントだ そら君たら、レオン君の動きをちゃんと見てはカミカミしてますね。。
ある意味賢いかも・・・(笑
最後のキャンにはちとビックリしましたが・・
レオン君がカミカミしたのが痛かったのかな??
それとも ほんとにお芝居??(笑

グレース@ママさんへ

レオンは優しいですね。
きっと鳴きたいのは自分だ~!なんて思ってるかも知れませんv-410

ライアママさんへ

声だけ聞いたらビックリするでしょうv-410
耳掃除しただけでもキャンキャンと大げさに鳴くんですv-393
ソラ、実は噛まれて無いんですよv-391

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ
面白いなぁー。
ちゃんと私は知ってるよ。
大げさに鳴いても、レオンは噛んでないよ(☆∩艸∩)

今日は楽しかったです。
急遽、カツどんに変更(笑

ミルママさんへ

こちらこそアイスご馳走様でしたv-367
最後まで映ってないけど、ソラが鳴いた時レオンがv-361って顔で私を見てたんよv-410
ほんま大げさな奴やわ~v-403

おにいちゃん遊んでよ~!ってしつこく言ってるのかな?
レオン君は迷惑そうな顔してるね。

punkさんへ

ソラはお構い無しに自分のペースで遊びますから迷惑でしょうねv-410
ホントに寝たい時は避難場所で寝てますよv-75
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
