

ま~だぁ~♪

IMG_2095_convert_20120227222121.jpg
             あと25分やで

IMG_2097_convert_20120227222239.jpg
                  もうちょっと、てか落ちんとってよ(^^;)

IMG_2098_convert_20120227222344.jpg
                  アンタら熱いのアカンやん

IMG_2096_convert_20120227222505.jpg
                  お芋さん、はよ冷めたって(;^_^A


            気忙しいオヤツタイムでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪


No title

レオンママさんへ
お芋焼き出すと、食べるまで忙しいよね(笑
うちの子たちもそうやわ(*´∀`*)

こないだは、ありがとう。
そしてレオンママさんの一回り細くなってる姿にビックリしたよ。

そうそう、待たれてたら気忙しいよね(^^;)
colonも、何回も覗き込みにくるし、食べ終わっても残ってないか点検しにくるよ。
ザ・食いしん坊

ミルママさんへ

そうそう!冷ましてあげんといかんし
自分も食べるの忙しいしね(笑)
お芋、やっぱり安納芋の方が美味しいね
また買わなくっちゃ(#^_^#)

colonママさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
串カツにたこ焼、めちゃ食べてお腹いっぱいになりましたね~
痩せたのやっぱ分かりますぅ? 嬉しいです(#^_^#)
最近胃袋が小さくなったのか、すぐ満腹に…
あと目標まで4キロ、これがなかなか減りません(^^;)

家も4つのお目目で訴えて、ホント煩い×2(^^;)
ソラも食べ終わると同時にカウンターを覗いてます
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
