スポンサーサイト


レオンのカット&happy birthday ムーちゃん

   今朝の事、トリマーさんのお迎えの車が来て( ^-^)σ[]ピンポーン♪!!

     けどカレンダーには「ソラ28日カット」ってなってるよ

      トリマーさんは又来ますって言ってくれたけどせっかくだし

    ちょうどモシャモシャ頭のレオン兄さんにカットに行って貰いました

IMG_2060_convert_20120221203405.jpg

IMG_2069_convert_20120221203749.jpg

  今年の5月で13才だけど相変わらず毛の量は凄い!

      まん丸あたまはフワフワです

   柔らかいソラの毛では絶対こんなにならないもんね♪

  夜にミルママさんが来てくれて、私は自分でカット出来無いけど

  カットについて色々お喋りしたりして  アフロって難しい…

   でもレオンには一番似合うスタイルなんですよね(*゜v゜*)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

         そして今日 2月21日はムーン3才の誕生日

       中々面白い性格の子でいつも私達を笑わせてくれてます

       いつか我が家も女の子を迎えたいなぁ~なんて夢もあるけど

         今は無理なんで、ムーが時々我が家の長女役

           これからも元気で暮らしてね~

IMG_2065_convert_20120221210641.jpg

IMG_2066_convert_20120221211102.jpg

IMG_2078_convert_20120221211326.jpg



     ムーちゃん記念撮影中
IMG_2086_convert_20120221212410.jpg

          
スポンサーサイト

レオンママさんへ

トリマーさん間違ったの?
ちょっと早いけど レオンちゃんふわふわ綿棒になったね
毛量の多い子じゃないとトップがこんなに立たないもんね
アフロはレオンちゃんのカットで決定やね。
触りたいな~

ムーちゃんもう3歳になったんやね
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
それにしてもお祝いケーキでかいぞ~~~
おきゃんなムーちゃんもレディー街道を突き進んでね

No title

レオンママさんへ
レオンは本当に毛量が多いもんね。
いろいろなカットが楽しめるよね♪
ムーンちゃんお誕生日おめでと_(_^_)_
もう3歳なんだね。
月日はあっという間に過ぎちゃう。
今年も元気で楽しい1年にしてね(*´∀`*)

No title

ムーちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
って、ムーちゃんは何処の子ちゃん??

レオン君、13歳??
ひえ~~~
若々しいです!

No title

トリマーさん1週間間違えちゃったのね^m^
そのおかげでレオンにいさんふわふわになりました♪

ムーちゃんまだまだパピーとおもってたのにもう3歳?
おめでとう!!

No title

おお~レオン兄さん、13歳とは思えないホワッホワぶり!
あの、耳かきの上についてるホワホワみたいだv-10
レオン兄さんの頭でお耳を…って入らんな(笑)
でもホント気持ち良さそう~。触りたいわv-398
ムーちゃん、もう3歳~?早いなぁ~。
HAPPY BIRTHDAYv-314
ムーちゃんがいるから女の子の母の気持ちも味わえて良いよね。
これからも皆で仲良く楽しく遊んでね~!

No title

レオン君 ふわふわで綺麗になりましたね。
ほんとに アフロが似合っています♪
13歳になるなんて信じられないくらい 若くてきれいですね!!

ムーンちゃん お誕生日おめでとうデス(^^)
3歳の1年も元気で 楽しいことがたくさんありますように・・・

No title

ムーちゃんお誕生日おめでとう
ステキ!なバースデーケーキだね

レオン君 アフロよく似合うわ~
ホワホワでめちゃ可愛い
トリマーさんのお迎え
留守中じゃなくて良かったね
そんな心配するのは私だけ?

桃ママさんへ

多分…  電話で連絡貰った時にカレンダーに書き込んでるんで(^^;)
でもレオンもモシャだったんで良かったです
ソラは4日のお出掛けに合わせて来週カットで~す(*゜v゜*)

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ホントに1年って早いですね
ソラが女の子、ムーが男の子に見られる時もあったんですが
最近前髪を伸ばしてるんで女の子っぽくなってきましたよ(笑)

ミルママさんへ

そうやねぇ~!
でもやっぱりアフロが一番可愛いかな
ミルママさん、また宜しくお願いしますね☆^∇゜) !!

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
この前パピーで来たと思ったらもう3才
あんまり年とってほしくないわぁ(^^;)

micchiさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ムーンは近所に住んでる私の妹のワンコなんですよ
たまに我が家にお泊まりしてま~す よろしくね♪

はい!5月で13才なんです
でもまだまだ元気!
ムーちゃんが来て走り回ってると‘ワン!‘と一喝
まだ恐い存在ですよ(#^_^#)

punkさんへ

そうなんです♪先週はムーちゃんちに1日早く来てました(*≧m≦*)ププッ
でもレオンもそろそろって思ってたんで良かったです

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
まだ動きはパピーみたいですよ
ソラとムーが揃うと賑やか過ぎる位にね(;^_^A
でも元気なんでなによりです

♪みんみん♪さんへ

きゃはは!そう言えば耳かきのに似てるね~
ほんとこの子の頭はブラシしなくてもこのまんま!
めちゃ楽チンなスタイルなんですよ(#^_^#)

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
実家の時から男の子しか飼った事なくて…
女の子も面白いね~
家に泊まってもマイペースだし楽しいです(#^_^#)

みかりんさんへ

1回ソラみたいにしたんだけどフワフワすぎてアフロに見えたり(^^;)
なので最近はずっとアフロヘアです
このあたまメチャ楽でいいですよ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ストラバイトのフードは食べてるけど、それ以外は元気
これからもレオソラと楽しくやっていきたいと思います

ひろみちゃんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
この日は居なかったけど、実家のアッシュと4ワンで分けました
みんな凄い勢いで食べてましたよ(#^_^#)

予約はたいがい朝1番を予約するの…
だからお迎えは9時半、まだ洗濯中でした(*^^*ゞ
来週はソラちんがカットで~す♪

No title

レオン君かわいい
私好みの真ん丸や
ほんと13歳とは思えないわぁ(#^.^#)

私 ムーンちゃんって
男の子かと思ってました
失礼しました
ムーンちゃんの後ろから
ソラくんがヌンと顔出してるのが
笑えます^m^

あんこさんへ

後姿が面白いくらいにマン丸ですね(笑)
色も真っ白だし、まだまだ若いです(#^_^#)

あはは!スカート姿でも間違えられるんですよ~
お目目クリクリで可愛いんだけどなぁ(^^;)
先月から伸ばし出した前髪、伸びてくくったら女の子に見える?と思うの
たぶんね(*≧m≦*)ププッ

ソラ面白いでしょ♪
レオンは真横で狙ってました( ̄∇ ̄;)

No title

ムーンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
大きなケーキみんなで仲良く食べたのかな♪

レオン君ほんとに毛量凄いですよね
13歳には絶対見えないよ!
毛の薄いキラにちょっとわけてほしいぐらい(笑)



こんにちは~♪

ご無沙汰しております!
お元気で何よりです♪^^/
レオンちゃん♪、めっちゃアフロ似合ってます!!!!!!!!
ムーンちゃん*はじめましてデス。
(どんだけブログサボってたか!)^^;

私は、引っ越しましてブログを新しくして、バリ島のブログを自分で保存する事にしました☆
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪♪
【香港おのぼり日記】
http://kaoruko3dayo.blog.fc2.com/

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ハイ(^-^")/ 実家のアッシュと分けて食べました
みんな凄い喜んで食い付いてました(^^;)

そうなんです…
多くて、でも毛玉になりにくい毛質なんでいいですよ
逆に薄いソラが毛玉がすぐ出来ちゃって困ります
キラちゃんも毛玉なりやすいですか?

kaorukoさんへ

こちらこそご無沙汰です
香港生活はなれましたか?
って前に住んでいらしたんで大丈夫ですよね(*゜v゜*)
これからも香港の様子アップ楽しみにしてますね~♪

あれ!ムーちゃんお初ですか(笑)
妹の家に居るムーンです
時々家の子になるんで宜しくお願いしますねん♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
