スポンサーサイト


匂いの原因は…

       8日の朝にう~君が新潟から帰ってきました

 ツアー会社のミスで旅館に予約が入ってなかったと言うハプニング有り~

      でしたが今回のスノボも楽しく2日間滑ってきたみたいです

          泊まった旅館 田端屋さんはペットOKです

     でも関西から妙高杉の原まで、マイカーで行くにはちと遠いなぁ

IMG_1984_convert_20120212000920.jpg


    9日はパパが釜山から帰国  ソラは顔を見てパパに吠えまくり

      レオンはクンクン匂いを嗅いでスーツケースから離れません  爺さんなのに鼻が効くねぇ

        そのスーツケースの中から出てきたのはコレ

IMG_1999_convert_20120212002040.jpg
  ムーママに写メ送るとハンバーグみたいって(笑)  確かに見えない事はないけどね

IMG_2002_convert_20120212002419.jpg

IMG_2005_convert_20120212002600.jpg
   部屋中凄い匂いなんでレオソラも寄ってきたけどワンズは無理です(・m・ )クスッ

         私には少し辛いけど、とっても美味しいキムチ

    そのままで十分美味しいけど明日は豚キムチにしようかなぁ~♪

IMG_2011_convert_20120212003426.jpg
       前回ソウルの時はBBクリーム、今回はカタツムリクリームを買ってきてくれました

         オマケを貰ってくるんですが 何が何だかよく分かりましぇ~ん      
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
キムトンにしたら、美味しかったよ(☆∩艸∩)
ごちそうさまm(_ _)m
よう爆発せえへんかったって言う位の、まん丸さやね(*´∀`*)
パックするの楽しみです(☆∩艸∩)

No title

パパさん 韓国に行ってらっしゃったんですね~
そうそう ラップで これでもかって まきまきしてくれても
強烈なニオイは もれちゃうのね
化粧品のおまけ これも 何に使うか
わからない
結局 しばらくして 捨ててしまいます
ソウルだと 日本語で おまけの説明してくれるんだけど
日本に帰ってくると 忘れちゃってる(汗)

No title

う~くんもパパさんも無事に帰られたんですね。
お土産 いっぱいでいいな~(^^)

化粧品のおまけ 説明が日本語じゃないんですね。
今度会うときは かたつむりクリームでつやつやですね♪

No title

わかるわかる おまけの化粧品
裏書きは韓国語のみ どこに塗るのか?さっぱりわかりましぇん
捨てるのももったいなくて まだ持ってるけど
もう廃棄した方がイイかしらね(汗)
カタツムリでお肌ピカピカないなっちゃうね

レオンママさんへ

出張は海外までいくんだね
パパさんお疲れ様~~~
韓国から帰ってくると お土産だけの臭いじゃなく
行った人からプンプン匂うよね。
第一、空港降りた時、入管ゲートが開くとにおうもん
外国の人がきたら日本は醤油臭いらしいけどほんとうかな?

ぐるぐるラッピングのキムチ パパさんも必死にお持ち帰りしてくれたんだろうね。
カタツムリ 私も今使ってるけどいいよ 

No title

キムチ、私には恐竜の卵に見えましたよ~(笑)
ラップでぐるぐる巻きでも
キムチの匂いは強烈だものね
ワンコ達だともっと強烈かな(笑)

ツアー会社が、予約してないなんて日本では有り得ないと思うけど。
でも、実際あるんだね(>_<。)

確かに、ハングルは読めないから何が何やら…(^^;)

ミルママさんへ

キムチ、辛いけど美味しいね~
ちょっと開ける時は匂いが充満するけど我慢しちゃるわ
次に行った時も買って来て貰おっと(*゜v゜*)

パックまだ使ってないねん…
カタツムリはいい感じよ♪(* ̄ー ̄)v

kaorinkoさんへ

ハイ(^-^")/ 出張で釜山でした
キムチのラップ、凄い量を巻いてるけどやっぱ匂いますね~
でも美味しいから許しちゃいます(*^^*ゞ

前のソウルでもオマケ貰って来てくれたのですが
使い方が分かりません
なのでいっぱい溜まってるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たぶんパパが聞いてるハズですが覚えてないよね(*≧m≦*)ププッ

みかりんさんへ

はい♪旅館の件でトラブルもありましたが無事帰りました
オマケは日本語じゃないんですよ~
色々くれるらしくて溜まってるんですが
読めないので使えないの(;´д`)
カタツムリいい感じですよ~
これも種類があったらしく匂い少なめを買ってくれたみたいです

ひろみちゃんへ

そうよね~
間違って塗ってもたいへんだし
パッケージでなんとなく分かるのもあるけど
殆どが分からなくて使えないわ(6 ̄  ̄)

カタツムリ、いいですよ!気に入ってます(#^_^#)

桃ママさんへ

はい!最近は韓国が多いかなぁ…
向こうで食べた食事の写真を見ると
お鍋もチジミも唐辛子の色で赤かったです(^^;)
日本は醤油なんだ(笑) 私達はわかんないけどね(・m・ )クスッ
そうそう!九州のお醤油って甘いんですよね~?
韓国でもお造りの醤油は甘かったらしく
次行く時は醤油持参で行くと言ってました(笑)
ラップキムチこれで2回目なんですが
大きな白菜がドカンと入って凄い!
この辺のスーパーで買うのは刻んでカップ入りだもんね(#^_^#)

naoさんへ

そうですね!卵に見えるかも(・m・ )クスッ
どんだけ~ってラップしてるのにやっぱ匂いが( ̄∇ ̄;)
でもコクがあって美味しいです
大阪の鶴橋?だっけ
そこにいくとこんな感じでキムチ買えるのかなぁ

colonママさんへ

そうでしょ~
学生生協のパンフで申し込んだツアー
私らが若い頃からあるツアー会社なんですよ
結局ツアー会社の人の押さえてる部屋を貰えたんで良かったけど
今月末はサークルの合宿なんで大人数で行くの…
大丈夫かって心配になるよ~

サンプル溜まって困るわ、捨てるの勿体無いし(;^_^A
日本人が多いハズ、日本語の説明貼り付けといてほしいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ、いつも有難うございます

楽しみにしてます(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
