

厄除け饅頭

      月曜日、気温は高めでしたがお天気は

  古いお札や絵馬を納めたかったんで我孫子さんに行ってきました

     節分も終りいつも賑やかな通りは露天も無く静か

  毎年並んで買う厄除け饅頭も並ぶ事無くすんなり買えました

IMG_1978_convert_20120208103210.jpg
  パパは釜山、う~君は新潟にスノボ 私1人なんで2個(*^^*ゞ

        レオソラ(皮だけ)も一緒に食べました(*゜v゜*)
IMG_1979_convert_20120208103636.jpg

IMG_1980_convert_20120208103841.jpg

   (@゜Д゜@;)アララ・・・ レオン兄さん、うす皮が上あごにくっついたみたい

     この後も何度もくっついてた(^^;) 食べ方下手なんかな(笑)
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
