

モコモコおちり

   買い物に行ってペッパラさんに寄ったら半額セール中 

 まだまだ寒い日が続くんで暖ったかそうなパンツを買って来ました

IMG_1948_convert_20120131101721.jpg

IMG_1949_convert_20120131101920.jpg


  ひよこはレオン  寝てたのに起こされて( ̄_ ̄|||) ドヨーン
IMG_1946_convert_20120131102325.jpg
IMG_1944_convert_20120131102537.jpg
      ( ̄ー ̄?)??アレ?? 尻尾で不思議なかたち(笑)

   ソラは苺    またピンクだよ~ん♪
IMG_1943_convert_20120131103305.jpg

IMG_1942_convert_20120131102939.jpg
IMG_1941_convert_20120131103113.jpg

       フワモコで可愛エエなぁ~    

きゃーっ 可愛いおパンツ
画像だけ見たときはかぶり物だと思った私です(汗)
2人ともよく似合ってますよ
でもソラ君 オネエの道まっしぐら感があるな(笑)

レオンママさんへ
エー!!バーゲン♪♪
行かなきゃ(笑
メチャ、カワイイ~(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

ひよこちゃんといちごちゃんのパンツ
可愛いね~
でも二人ともしっぽ下がってるで~~笑

あっ!!
うちの ちゃみが
こよなく愛している
ぴーこちゃん(うちでは そう呼んでいる)の
おパンツ~~??
そーとーかわいいすぎます♪

可愛い~
このパンツこっちのペッパラさんでも売ってるかな
まだペッパラさんのセールも見に行ってなかったので
週末行ってみま~す♪

ひろみちゃんへ

あはは! 確かに被り物に見えるね
生地が厚くて暖かそうなんで購入しました
しかも1枚900円、お買い得でしょ♪
オネエの道まっしぐら(笑) 
お雛さんの飾りも買ってたでしょ(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

まだまだ寒いのにもう冬物バーゲンだもんね
ホント早いよねぇ
ミル家もモコパンいかが?

桃ママさんへ

モコモコで可愛いでしょ♪
でもオムチュにも見えるのよね(^^;)
桃ちゃんはズボンタイプは苦手だったよね
ソラは大丈夫なのに何故か下がってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kaorinkoさんへ

え~!ちゃみちゃん大好きなん?
じゃあコレはいてると、ちゃみちゃんと仲良しさんになれるかなぁ(笑)

naoさんへ

このモコモコが可愛いでしょ♪
しかも半額で1枚900円でした
ムーちゃんも苺パンツを持ってるんですが
ホワイトの上着と合わせてとっても可愛いく着ています
レインちゃんとキラちゃんも苺パンツかな?
商品ゲットできるといいですね~(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
