

伸びた

       20日はソラのトリミングデー

お顔周りをスッキリカット、ボディは寒い間は5ミリでお願いしています

    嘘尻尾も立派(笑)にフワフワとなりました
IMG_1820_convert_20120125205323.jpg

   フルールさんに行き出してから登場している‘まつ毛‘

 最初、ワンコにまつ毛(汗)って思ったけど伸びるとクリンとして可愛い
IMG_1912_convert_20120125205754.jpg

IMG_1913_convert_20120125205951.jpg

DSC_0002_convert_20120125212705.jpg
      やっと尻尾も完成したね! トリミングお疲れさんでした~♪ 

レオンママさんへ
もうトリミングの日が来たんやね。
1ヶ月ってはや~。
嘘しっぽも完成やね(*´∀`*)
家のしゅりもまつ毛伸ばしてる。
伸ばし続けると変になるから、適当な所でまた
切るんやけど、
カワイイよね(☆∩艸∩)

嘘尻尾完成おめでとうございます♪
尻尾立派になりましたね
まつ毛も伸ばすとまつ毛パーマみたいにくるりんとして可愛い~♪

へーっ ワンコにまつげがあるんだ~
くりんとして可愛いね
「つけまつけま つけまつげ~」って違うか!?(笑)
おっぽ!完成したんだ 
すごいカッコイイよ♪ 

ミルママさんへ

今月もムーちゃんと一緒に行ったんやけど
ソラはちょっと早めのカットになりました
嘘尻尾はフワフワで、可愛いよ~
ツナギ着せるのが勿体無いくらいやよ(笑)
まつ毛も伸ばすと可愛いよね
てか、なんでも可愛いねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

naoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
一応伸びて完成しましたが嘘尻尾がフワフワで、
本物尻尾はやっぱり薄くて貧弱です(;^_^A アセアセ・・・
まつ毛のカールは本当にクルンとしてマッチ棒乗るかなって思います
今度乗せてみよかなぁ(笑)

ひろみちゃんへ

うん!あるよ~
けど今迄のトリマーさんは切ってたと思います
ポパイ君も一度のばしてみますか? 可愛いよ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
