スポンサーサイト


嬉し美味しい♪

    今日の大阪は、朝に食べて~、昼に食べて~

        時計は3時  じゃあオヤツ食べよっか
IMG_1903_convert_20120121153834.jpg
           オスワリしてソラちんが見つめてるのはコレ

IMG_1904_convert_20120121154056.jpg

         きっと匂いで何が食べれるのか分かるんでしょうね!

    焼いてる間もソファーに居る私とトースターを尻尾フリフリで行ったり来たりo(゜ー゜*o)=3=3

            ピョンピョン跳ねて喜びすぎ~

IMG_1906_convert_20120121154304.jpg
  レオンも美味しい匂いにつられて起きてきたよ(笑)

IMG_1908_convert_20120121155337.jpg
     この前ミルママさんがレンジでチンして作る焼き芋をアップしてたけど

        今日は前に買った石やきいも黒ホイルを使用
IMG_1909_convert_20120121155926.jpg
    オレンジ色した甘~いお芋 レオソラと一緒に美味しくいただきました

          ミルママさん、ご馳走様でした~<(_ _*)>


*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

    そして私の嬉しい事その1

      ワン連れお出掛け用に大きめのバッグを探してたら

     楽オクで「使用回数は数回、スタート300円」のバッグ発見

      早速入札した所、300円で落札しちゃいました( ̄∇ ̄;)

 届いたバッグはとっても綺麗でほぼ新品!宅配に700円程かかった事は置いといて

           とってもラッキーなお買い物でした
IMG_1899_convert_20120121162330.jpg


   私の嬉しい事その2

     ムーママから12月が誕生日だったソラに洋服と私にバッグのプレゼント
IMG_1894_convert_20120121163502.jpg
       背中のキラキラくまちゃんがメチャ可愛いくてソラにぴったり

         着てる写真は今度アップしますね~♪

IMG_1896_convert_20120121163725.jpg
          こちらキャリーバッグですが、私の荷物用に使います

             お出掛け楽しみだなぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
スポンサーサイト

レオンママさんへ

レオン君も ソラ君も元気そうですね
焼き芋 家は焼き芋鍋で作ってます

わんこ達好きですよね
もちろん 私も大好きですけどね^^

レオンママさんへ
この間焼き芋の検索してたら、この黒ホイル優れ物
みたいやね(☆∩艸∩)
アー、こんなカワイイバックが300円?
メチャラッキーやん(☆∩艸∩)
ムーママさん、こんなカワイイ服にバックくれたんや(*´∀`*)
刺繍のプーちゃん、メチャ可愛いやん♪

わっ!カバン300円~?
めっちゃお得やん~v-10可愛いし送料の事は忘れちゃいましょう~(笑)
ツナギもめっちゃ可愛い~。
ベロア素材で温そうやし、こんなん欲しいわ~v-290
これだけ揃えばお出かけが待ち遠しいねv-291

焼きたてのお芋~~~~♪
バッグもお買い得だったし
プレゼントもらっちゃうし
嬉しい事てんこ盛りだね!(^O^)

焼き芋うまそー! 
うちのトースター 途中で切れる仕組みになってて
パンしか焼けません(まさにトースターだわ)
焼き芋のために新しいトースター買おうかなぁ・・・
バッグ2連発 オークションで落としたのも可愛いけど
パンチがきいたムーママのバッグ 気に入っちゃった!
欲しい☆!!! うれしいプレゼントでしたね

ラッキー連発でしたね
この調子じゃ~
とことん幸せまっしぐらさっ いえいv-218

レオンママさんへ

先日鹿児島のお芋を頂いたので、早速私も 専用アルミホイルをゲット
まだ焼いてないんだけどね

オフヤクいい買い物したね~それも300円で落札
v-25のお洋服きて プ~バックもってお出かけしなきゃねv-392

可愛いバックですねe-415
両方とも プードルちゃん柄が可愛い~!

わんこって サツマイモ好きですよね。
うろうろ待ちのレオンくん&ソラ君の気持ちわかるわ~v-10・・・って 花菜と玲央が言ってそうな気がします。
黒いアルミ箔? 焼き物用なんですか?
初めてみました。

焼き芋用の黒ホイルこれは便利そうですね!
お芋好きの2プーのために買ってあげよっと♪
勿論私も食べますよ~(笑)

バッグ300円はめちゃ安いですね
送料プラスでも良い買い物したと思いますよ~
プレゼントのお洋服&バッグも可愛いですね♪

お芋さん、上手に焼けるとホクホクして美味しいね。

カバン300円?
可愛いし安く落とせてラッキーだね。
オークションって、見てるだけで利用したことないけど安く買えたらお得よね!

COCOままさんへ

ハイ(^-^")/ 家は相変わらず賑やかにやってま~す(笑)

焼き芋鍋、一時期欲しくて見てたんですが結局買わず…
この黒ホイルは時間も短縮されるようです
とっても美味しくて、レオソラも喜んで食べてました(#^_^#)

ミルママさんへ

そうそう!時間短縮で美味しく出来るって書いてるで(笑)
貰った九州のお芋美味しいね~
また明日焼こうかなぁ(・m・ )クスッ

お買い得やろ~!こんな値段で絶対買われへんもん
プー柄やし、たっぷり入るし探してた通りのバッグやったわ(#^_^#)
ムーママに貰ったのはアップリケ付いてるねん
こっちもめちゃ可愛いよ(@⌒ο⌒@)b

♪みんみん♪さんへ

そうでしょ~♪
楽天でお買い物しようと見てたら、300円(・・?
よく見たらオークションやってんけどラッキーでした
ツナギはソラにしたら既製品がちょうどやったの…
CRAZY BOOって書いてます(#^_^#)

punkさんへ

そうなんです~♪(* ̄ー ̄)v
ミルママさんから頂いたお芋、めちゃ美味しかったし
お買い得バッグゲットしたし、プレゼントも…
気分もるんるんになっちゃいます(笑)

ひろみちゃんへ

めちゃイイ色してるでしょ~
ミルママさんから貰ったんだけど、九州のお芋らしいです…
そう言えば実家のトースターも途中で切れるらしいです
これは‘焼き芋‘ってボタン押すだけだよ

ムーママに貰ったバッグ可愛いでしょ
ちょっと派手だけど(・m・ )クスッ
アップリケがお気に入りで~す♪

kaorinkoさんへ

は~い!新年明けてラッキー連発です(笑)
今年も楽しく暮らしますですよ~\(*⌒0⌒)b♪

桃ママさんへ

このお芋も九州のお芋なんですよ~
いい色でとっても美味しかったです
桃ママも黒アルミホイル買ったの?
美味しいの焼いて桃ちゃんと食べてね~(@⌒ο⌒@)b

買った方が数回使用でオークションに出したみたいです
なので乾燥剤も入ったまま(^^;)
新品同様でめちゃラッキーだったよ

kazuhaさんへ

やっぱりプー柄には惹かれちゃいますね(笑)
お出掛けがとっても楽しみで~す

やっぱ花菜ちゃん玲央君も好きですよねぇ
私も大好きですもん(笑)
黒アルミは焼き芋用って売ってますよ
色が黒い分速く出来るのかしら…

naoさんへ

私もホイル売り場で見つけて、思わず買っちゃいました
まだお芋あるし明日もオヤツに焼こうかな(笑)

300円バッグ、中古品に見えない位綺麗で
大きさがあって宅配便になったので送料が少しかかったけど
お安く買えたので満足してます
アップリケのバッグも可愛いでしょ♪
どちらもお気に入りバッグになりました


colonママさんへ

このお芋九州のお芋らしいですが、蜜が出てました
とっても甘くて美味しかったです
気をつけないと食べ過ぎちゃいますね(笑)

colonママさんはオークションした事ないんですね…
家はう~君の小さくなった洋服を出品してました
1人子だしあんまり着てないのなんか出せば結構売れちゃうんですよ♪(* ̄ー ̄)v
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
