

レオンのトリミングゥ~♪

あまりにもボサ男になってるレオン!やっと昨日トリミングに行って来ました

カット前のレオンです。最近ソラがレオンの顔をペロペロするので、よけい汚くなってます
P1010040_convert_20080509230517.jpg


はいリボンとバンダナ似合ってますか
P1010044_convert_20080509231413.jpg

予想通りソラがリボンとバンダナを噛みに行きレオンに怒られてました
あと何日付いてるかな~
P1010046_convert_20080509232854.jpg


この日レオンはトリミング、私は近所のお葬式の手伝いで朝から留守、ソラだけのお留守番になりました。
少し心配したけど、お利口に待っててくれました
P1010047_convert_20080509235432.jpg





レオンママさんへ
お葬式お疲れ様ですした。
こうして、一つ一つ練習していくんやね。
そら君、お疲れ様でした!!

レオンもカット行ってきたんやね。
レオンも伸びるの早いもんね。

レオン、怒ってる顔してる(^_^;

ミルママさんへ

先日のソラのカットの時もそうでしたが、お互い探すみたいやねv-410

量も多いし伸びるのも早いから、年中サマーカットやよ(^^ゞ

レオンは写真嫌いみたいで、目そらすねんv-395
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
