

ソラ デンタルケアに行く

         前回のソラのデンタルケア から1年7ケ月

    行かなくちゃ×2と思いながら忙しい(笑)を理由で先延ばし

  その間お世話になっていたトリマーさんが先月独立して開業されました

       お店も家から20分位の場所って事で行ってきました~

IMG_1878_convert_20120114095445.jpg

    トリミングサロン OHANA(おはな)  

         大阪府堺市北区新金岡町5-3-421 tel 072-275-5087

IMG_1876_convert_20120114103543.jpg


IMG_1877_convert_20120114101141.jpg
    ケア中のソラちん  大人しそうに見えますが「キュンキュン」ないてます

      歯石いっぱいの写真は撮り忘れ(^^;)  ショップのブログに載ってます♪

             ケア後 とっても綺麗になりました~♪ 

  歯石は結構付いてたけど歯茎の状態は悪く無かったそうです  ヨカッタ ヨカッタ
ソラの歯_convert_20120114101530


     頑張ったソラに馬肉ミンチ  レオンは生食だとユルユルになっちゃうの 

   レオソラ一緒に使えるのでハミガキサプリも購入して帰宅

     店長さん 次回も宜しくお願いしま~す ありがと~♪
IMG_1882_convert_20120114104112.jpg

IMG_1880_convert_20120114104833.jpg

IMG_1873_convert_20120114105550.jpg         

近くなって通いやすくなったね。

colonもケアしているつもりだったけど、今歯抜けさん進行中(^^;)

レオンママさんへ
このサプリ、気になってたのよ。
意外と安いねんね♪
今はクマザサエキス使ってるから、それ終わったら
使ってみるね(☆∩艸∩)
そらチン、綺麗になったね(☆∩艸∩)

近くに出来たんですね♪
1度クッキーもお願いしてみようかな?
かなりヤバイと思う(××)

またその時は色々教えてくださいねm(--)m

家の近くにケアしてくれるとこがあるといいですね
キラもそろそろ歯石取り行かなくちゃと思いつつ伸ばし伸ばしになってますi-229
ウチの近くにもお店できないかな~(笑)
ソラ君頑張りましたね♪

レオンママさんへ

近くにお店開店されてよかったね。
麻酔なしでデンタルケアってありがたや~~~

こんにちは!
初めまして、そら子です。
先日はありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまってすみません。
買ってみようと思います(*^ー ^*)
あれなら細いし良いですね♪

「初めまして」ですが
初めての気がしないです。(笑)
いつもミルママさんの所で見させていただいているので♪
これを機会によろしくお願いします(*^ー ^*)

デンタルケアしてくれるサロンなんていいなぁー
ソラ君 さっぱりした?
ポパイは歯抜けだし(更に進行中)しかも口臭がひどい
頑張って磨いてるんだけどね・・・
ミルママにもらったコパイパマリマリも良かったけど
これも良さそうだね チェック!

colonママさんへ

ハイ! 前より行きやすくなって助かります
私はめんどくさがりなんで、小まめに手入れしないの(;^_^A アセアセ・・・
歯がそんな私に合わせてくれてるのかもしれません(>_<)

ミルママさんへ

お手軽に手入れ出来るんで私にピッタリかも(笑)
ソラは結構汚れてたけど口臭は無かったの
問題は次に行くレオン兄さんですわ( ̄∇ ̄;)

みかりんさんへ

そうそう!リアンさんにわりと近いの…
クッキーちゃんが来る時はケア&ランチってコースでいかが(笑)

naoさんへ

そうなんです… 前より近くなったんで嬉しいです
こう言うのって予防と違ってツイ延ばしちゃうの
家も久しぶりにお願いしました
問題は次のレオンなのよね(^^;)

桃ママさんへ

ミルママさんみたいに自分でお手入れ出来たらいいけど
私には絶対無理でしょ(`・∀・´)エ!!
車で20分位なんで、すぐ行けちゃうし助かります

そら子さんへ

いえいえ!こちらこそ突然すみませんでした
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
HPよく見るとマジックタイプは現在売ってませんでしたね
前は細いタイプが無かったからそれに変ったのかも(笑)
レオンは特にカラーとかブラブラを気にする子なんで
我が家も細いタイプを新調しようかなぁって思ってます


ひろみちゃんへ

ソラちん綺麗になったよ~
でも汚れてたけど口臭は無かったの…
レオンの方が汚れ関係無しに口臭がするわ(^^;)
私はめんどくさがりなんでお手入れあまりしないよ(*^^*ゞ
お口の中も個々に違うからきっとソラは口の中も丈夫なんだろね(笑)

そうそう!ひろみちゃんとこにコメ入れたら途中で切れちゃった(?_?)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
