

おかいもの~♪

   2012年  今年も宜しくお願い致しますm(__)m
   
  我が家のお正月は喪中の為に鏡餅・しめ縄・祝鯛も無し

   簡単なお節と雑煮を食べて後はお家でまったりぃ


   夕方ちょっと暇なんでアリオをウロウロしてるとセール品めっけ

IMG_1834_convert_20120106104313.jpg
    150円のコップ、そして300円?500円?だっけ… シャンプーボトルお買い上げ

       使うか分からないけど、プー柄見るとつい手が伸びるのでした(;^_^A


     そして4日、パパは仕事初め!  今年も頑張ってね~!

出勤した後、パジャマ姿でばあばと電話で喋ってるとミルママさんからバーゲンのお誘い

  「15分ちょ~だい!」と言い顔洗ってササッと化けて洋服来て出発~

お店に着くとバーゲン情報を教えてくれたkazuhaさん&玲央君は到着済みでした
IMG_1848_convert_20120106111358.jpg

   3人でいっぱい買い物した後はランチのお店に移動

 エンジョイカフェは貸切予約が入ってて1時間も居れないって事で

   kazuhaさんに5-five-堀江に連れてって貰いました
IMG_1846_convert_20120106112724.jpg
5_convert_20120106112912

IMG_1838_convert_20120106113112.jpg
寒い季節、店内OKのお店は嬉しいです♪ミルちゃん達もお利口にバッグイン

   お得な買い物も出来たし、美味しいランチまで頂いて楽しい初お出掛けでした

       kazuhaさん・ミルママさん 有難うございました~<(_ _*)>

          また一緒にお出掛けしましょうね~(*゜v゜*)

IMG_1849_convert_20120106113837.jpg


  ソラちん 年末に耳毛を短くしました♪
IMG_1826_convert_20120106114631.jpg
    耳のラインギリギリ切ってこの長さ… 耳が大きいって事かな(笑)

レオンママさん 今年もヨロシクね~
お値打ちなものいっぱいお買い上げしたんだね
新年からのお得ツアー楽しそうだわ
ソラくん お耳短くなって男前よ!
それにしても服着てるとスリムやね~
ポパイは服着てもおデブのままですよ

ありがとうございました♪

新年の初おでかけにご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました~v-411
バーゲンも ランチタイムも 楽しすぎてあっという間に時間だ過ぎちゃいました。

今度は お揃い服でのおでかけe-415楽しみにしていますので~
よろしくお願いしますっ!!!

レオンママさん、今年も宜しくお願いします。

ソラ子ちゃんから、ソラくんに変身やね!

レオンママさんへ
本当にこの間は楽しかったね(*´∀`*)
アー、そのマフラーの服カワイイよね♪
サイズが3匹分なかったんだよね。
残念だわ(^_^;
そのセーターもなかったのよ(笑
あれ、耳の毛切ってカワイイですよ♪

今年もよろしくおねがいしま~す。
お値打ちのかわいい洋服v-10
ですね。
今年は、浦島太郎にならずにv-407
アップがんばります。

ひろみちゃんへ

こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
メチャお安く買えたでしょ~
茶色のセーターなんて1万円が千円だったんですよ(#^_^#)
福袋も買いそびれたんでラッキーでした♪

耳毛、なんか変化付けてたくて切って貰いました
パパは気に入ってたので残念そうだったけどね(笑)

kazuhaさんへ

こちらこそお誘い有難うございました<(_ _*)>
お買い物に夢中になって3時間も過ぎてるなんて分からなかったね
パパと行くとこんな訳にはいかないわ(^^;)
やっぱりバーゲンが女子で行くに限りますヾ(≧▽≦)ノ☆

あぁ~!オソロのウサギさん、ムーちゃんにあげちゃったんです(#^_^#)
やっぱりソラはカッパかな(*≧m≦*)ププッ
でもお出掛けは楽しみにしてますので宜しくお願いしま~す((o(´∀`)o))ワクワク

colonママさんへ

昨年はお世話になりありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
今年も楽しい時間を過ごしたいと思います
レオソラともども宜しくお願いします。

ミルママさんへ

落ち着いた頃に又出てきたり、ホント面白いお買い物ツアーやったね~♪
マフラー付きのワンピ、ムーちゃんメチャ可愛いかったよ
でも首に巻いたマフラーが気になってしょうがないみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
寝正月だったんで、いい気分転換になりました
ありがとね~<(_ _*)>

♪ちょこさんへ

こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
女の子用の可愛いのはムーちゃん用にゲットしました
お買い得になってるのでツイ買い過ぎちゃいますね(笑)
ベビちゃんのお世話で忙しいと思いますが
楽しみにしてますので又お写真載せて下さいね~(#^_^#)



スイマーの戦利品
値段書いたらあかんやん!
それ桃ママに送ったし(笑)

レオンママも
よ~さんお洋服買ってんな~!

あ そうそう
今年もよろしくね^^

confiture^^さんへ

きゃぁ~!値段書いちゃった
でも元はイイお値段だったよね(笑)
ごめんねぇ~ヾ(^-^;)

なんか全部1000円って聞いたら買わな損みたいになってたわ(笑)
でも半分はムーちゃんのです(*^^*ゞ

こちらこそ宜しくね~!
またこっちに来たら寄ってね(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
