スポンサーサイト


そら 4才になりました

 こんばんは~ Xマスも終っちゃいましたね…

 使え無くなった加工ソフト  「何したん!」と言いながら

     やっと使えるようにしてくれました



       さて、Xますイブイブの23日はソラ4才の誕生日

  今年はプチステーキ肉のトッピングと簡単なケーキでお祝いしました

毎年「今年こそは大人しくなるかな?」なんて言いながら1年なんてあっと言う間

     とうとう4才、人間なら32才おっちゃんです(笑)

  けど… 予防注射以外は病院のお世話にならない元気な子  コレモ毎年言ってるかも!

       来年も再来年も元気なそらで居てね

IMG_1807_convert_20111226235319.jpg

フード_convert_20111226235504

IMG_1804_convert_20111227000026.jpg


 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

  前に買った車のヘッドレスに装着するワンコ用シートベルト その時の記事

     紐の部分が少し短くてソラが伏せ出来なくて座ったまんま

         何か良い方法はないかいな…

って考えてたら名古屋組さんのお友達レンママさんのお店でいいもん見っけ~♪

    短い紐がついてるハーネスを買っちゃいました

IMG_1811_convert_20111227002024.jpg

IMG_1822_convert_20111227002207.jpg
急ブレーキの時でも首に負担かからないしコレおススメですよ
スポンサーサイト

そらちん お誕生日おめでと~
おいしそうなケーキで ご機嫌ですねっ

あっ!! レンママのハーネス
うちと お揃いでぇ~す
最近は お散歩にも慣れ 
あまり 引っ張らなくなったけど
最初の頃 すごい勢いで 突進していくから
首が ちぎれちゃうよ~~(涙)
このハーネスが 活躍でした

レオンママさんへ
そら君お誕生日おめでとう!!
本当に毎年、元気でって言える事の有難さを
今年は十分味わいました。
そのまま元気で行くんだよ(☆∩艸∩)
オー、またまたカワイイの買ってるじゃん♪
実は紐は長く出来た事を発見したのは、内緒かい?(笑
いつも笑いの提供をありがとう(笑

ソラくんお誕生日おめでとう
4歳、一歩おっさんに突入だね(笑)
何より元気が一番だぁ!

ソラくん お誕生日おめでとう
予防注射以外病院にお世話にならないことはいいことやね!
前にシートベルトに記事読んだよ
そっか・・・レンママのハーネスを使うって言ういい手があったか
いいのが見つかって良かったね

ソラ君 おめでとう
もう4歳??
早いなぁ~~~
今年こそは落ち着く!?
無理っぽい・・・(笑)

ハーネスはグッドアイデアやね

ソラくんお誕生日おめでとう♪
病院のお世話にならないなんて
親孝行な仔だねぇ~(^O^)
これからも元気いっぱいのソラくんで
いてくださいね!

レオンママさんへ

ソラちゃん4歳おめでと~~♪
そっか、人間年齢だとおっちゃんなんやね 笑
見た目はまだまだプリティーガール
可愛いソラちゃんだよね。
安全ベルトみたいに短めリードのハーネス
これいいよね。

今年もあっという間にあと二日
色んな事があった一年だったけど
わが子が元気なのが一番嬉しい事よね。
来年こそは是非博多へ遊びにきてね。
良い新年をお迎えくださいv-410

レオンママさんへ
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

遅くなったけどソラくんお誕生日おめでとう
病院のお世話にならないのって嬉しいことですよね
元気いっぱいのソラ君楽しいことがいっぱいの年になるように祈ってます
良いお年をお迎えくださいね

kaorinkoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
実はこのケーキ、ワンコ用ミルクカステラに苺と人参を乗せただけなんですよ~♪
レオンがクリーム食べるとウンPが緩くなるんで簡単ケーキにしちゃいました(*^^*ゞ

市販のこのタイプはリードもくっついてるのが多いんです…
前にレンママさんの商品を頂いたでしょ
その時ショップを覗いて見た時から欲しいと思ってたの
デザインも可愛いし気に入ってます
レンママさんにもヨロシクお伝え下さい(#^_^#)

ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
おかげ様で本当に元気な子
ふつ~にこの生活が出来るのが有り難いです

せっかく考えてくれたのにゴメンね~m(__)m
実はヘッドレス取り付け側を伸ばし過ぎると大きい輪が出来るでしょ…
私1人で運転中、その輪の中に頭が入って首が閉ってしまったらって不安があって
やっぱり心配なんで最初の予定どおりハーネスを注文しました

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうなんだよね!おっさんです(笑)
来年も元気で暮らしてほしいです

ひろみちゃんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホント、煩い子なんですが健康だけがとりえです(笑)

そうなんですよ… 短くて使い勝手悪かったんで悩んでたの
レンママさんのハーネス、とっても可愛いし良いですね~
早速使わせて貰ってま~す

さくら@さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そう!もう4才ですわ
やっぱ無理かなぁ~(*≧m≦*)ププッ

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうなんです!ちょっとストーカーで煩いけど
とってもユニークで元気な子です(笑)
「来年も又同じ事言ってますが」って言えるように暮らしてほしいですね

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうそう!もうおっちゃんですよ(笑)
けど来年もソラ子でいくのでよろしくね(#^_^#)

今年はじいじの事で忙しかったけど
来年は久しぶりに桃ママさんのお顔が見れるようにしたいです
その時はよろしくね(*゜v゜*)

ミルママさんへ

こちらこそ色々お世話になりました<(_ _*)>
来年もレオソラ共々ヨロシクね♪

リクママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
おかげ様で元気な子で助かってます
来年も元気に暮らしていってほしいです

かなり出遅れてますが
ソラ君4歳おめでとうございます
少々やんちゃでも
元気が一番!
来年はソラ君の顔見に行きたいな
来年もよろしくお願いいたしますv-435

遅ればせながらソラちゃん、お誕生日おめでとう。
やんちゃなソラちゃんがもう4歳なんて嘘みたいね。
レオンママさん、今年もお世話になりました。
来年はもしかしたら娘が2人共がレオンママの」住むエリアに住むかもです。
益々大阪で遊べるわぁ~~~~。
来年もよろしくです。

あんこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうですね~!元気が一番です

去年は伊勢まで行ったけど、お会いする機会がなかったんで
今年はまた皆で会いたいですね~(#^_^#)

グレース@ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
あっと言う間に4才、お誕生日が来る度に嬉しい気持ちと
ちょっと寂しい気持ちになりますね~(#^_^#)

え~!じゃあママさんドンドン遊びに来て下さいね~
今年もお待ちしておりま~す(笑)

祝~!!! 4歳♪

かなりのオソオソのお祝いになっちゃったけど
そらくん お誕生日おめでとう~e-415

元気にお誕生日!が一番の親孝行ですよね。
予防接種だけが病院とのお付き合いなんて 
そら君 優等生さんですねっ!

これからも元気有り余りの~ ちょっとやんちゃなそら君でいてくださいねv-411
4歳のそら君と花菜玲央も遊べるとうれしいなぁ~。。。
そんな機会がありますように~!!!って願っていますね。

kazuhaさんへ

お祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
このまま元気で過ごしていってくれたらとホントに思います
ちょっと煩いソラですが又宜しくね~(#^_^#)

No title

遅くなりましたがソラ君お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気が1番ですよね
それに年々女の子らしくなるソラ君
そんなソラ君も素敵です(笑)
ハーネスも可愛いね♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
これからも可愛い女の子?目指して頑張りますね~(笑)
まだまだヤンチャで煩いソラですが宜しくお願いします<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
