スポンサーサイト


ムーちゃんその後

    ドイツ出張に行っていたミルパパさんのお土産を頂きました     チョコと瓶入りソーセージ
IMG_1745_convert_20111208090713.jpg
      初めて見た瓶入りソーセージ、食べ方をネットで検索してみると…

       煮ればイイみたい(笑) お野菜も一緒に入れたらいいよね

IMG_1755_convert_20111208091415.jpg
     チョコの中身はこんな感じ~♪ ホワイトチョコ大好きな私

        この後すぐに1個つまみ食いヾ(ё_ё)

          とっても美味しかったです♪

      ミルパパさん ありがとうございました<(_ _*)>




そしてお泊まり2日目のムーちゃん

          朝ご飯もお行儀良く並んで食べ
IMG_1752_convert_20111208092351.jpg

         一人っ子でノンビリと思いきや、ソラにも負けませんo(*^▽^*)o♪
IMG_1754_convert_20111208092655.jpg

          ばあばの抱っこも一緒です
IMG_1749_convert_20111208093117.jpg

    寝る時もソファーで並んで   (この時はまだ目が開いてます
IMG_1751_convert_20111208091849.jpg
          2晩目、そして昨夜も大人しく朝まで寝てくれました 

         ようやく慣れたムーちゃんですが

             今日の夜お家に帰りま~す
スポンサーサイト

部屋がモニターできるの便利ですね
よく赤ちゃん用のスピーカーとかは聞くけど
今はこんなのもあるんだぁ~
ムーちゃんも2日目にはお泊り慣れたみたいで良かったね♪
ウチの2プーはきっと2日目でもぐずりそうですi-229

モニターいいですね。
お留守番の時 携帯から見れるモニターがずっと欲しかったです!!
ムーちゃん なれた頃にお家に帰るんですね。
1列にきれいに並んでのお食事・・・なんだかとっても可愛い(^^)
2ワンも夢だけど 3ワンはもっと夢だわ~!

1列に並んでお食事♪
超かわいい~!

ムーちゃんのカットスタイル素敵ですね
マネしたくなっちゃうわ

レオンママさんへ

食事も寝るのも仲良く一列
なれた~って思ったら帰っちゃうんだね
パパさんからのお土産嬉しいね~
ドイツのウインナーは味が違うのかな?
ポトフとかしたら良さそうね

naoさんへ

子供が小さかった頃は音しか聞こえなかったような…
どんどん新しい物が出てきますね(#^_^#)

ムーは2日目からは大人しく寝てくれました
ただトイレが…
自宅では外さないので、レオソラが気になるんでしょうね
落ち着いてチッチも出来無いので可哀想です(^^;)
レインちゃんとキラちゃんはお泊まりした事無いんですか?
ソラもきっとホテルで鳴いてる方だと思いますよ( ̄∇ ̄;)

みかりんさんへ

アッ!これは間違えて買って外では見れないの…
1階と2階、お店と奥とかに置いておく物だと思います
でも携帯で見れるタイプもあるみたいです
私は実家のアッシュを預かった時にビデオカメラをセットしました
結果は… ずっと寝てました(笑)

ホントはミル家みたいに横1列に並べたいんだけど
家の子達は無理でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2ワンも3ワンもあまり変り無いですよ~
みかりんさんも多頭飼いどうですか(*゜v゜*)

punkさんへ

> 1列に並んでお食事♪
> 超かわいい~!
>
> ムーちゃんのカットスタイル素敵ですね
> マネしたくなっちゃうわ
あは!ミル家みたいに横1列に並んでほしいけど
家の3ワンだと無理なんですぅ(^^;)
で、たてに1列にしました(笑)

ありがとうございます
ムーちゃんとソラは同じトリマーさんで
同じスタイルにしてるんですよ~
でも毛量が少ないのと毛質が違うのか
ムーちゃんは直ぐペシャっとなるんです…
トリュフちゃんはきっとフワっとなりそうですね(#^_^#)

桃ママさんへ

ムーちゃんもパピーの頃とは違い最初は走り回ってるけど
じき落ち着いてくれるようになりました
でも寝るのもチッチも慣れた頃に帰っちゃうのよねぇ
ショッ中泊めて練習させなきゃね(笑)

ミルママさんによると塩味がきいてるらしいです
今日の晩ご飯ポトフにしようかなぁって思ってます
どんな味か楽しみで~す♪

レオンママさんへ
ヘー、ドアホンより高性能やね。
綺麗に見えるわ(☆∩艸∩)
そうかもう帰っちゃうんやね。
いる間に遊びに行こうと思ったけど、もう今日帰っちゃうんや。
お疲れ様m(_ _)m

ミルママさんへ

写真より実物の方が綺麗に見えるよ
うちらの子供が小さい頃はスピーカーから声だけのやったよね…
なんでも便利な物が出てくるわ(^^;)

ムーちゃんは昨夜帰って行ったよ~
きっと今日は1日中寝てるん違うかな(笑)
家の子らもずっと寝てるし( ̄∇ ̄;)
今度預かった時は遊びに来てね~♪

ほほーっ 画質いいね~
バッチリ写ってて高性能だね
妹さんが間違えた遠隔操作の隠しカメラはいくらするの?
聞いても高くて買えないと思うけどね
ムーちゃん 3人で整列してご飯食べたり
すっかりレオンママ宅に慣れたころにお別れですか?
多頭飼いする人の気持ちがわかるような
ホノボノと楽しい記事でしたよ

ひろみちゃんへ

そうでしょ~♪けっこう綺麗に写ってるんよ
このカメラは15000円でした
外出先で見れるのはもう少しするみたいよ
我が家の様に別室で寝てる子にはイイかもね
妹が「そっちに置いとこかなぁ」って言ってたもん(・m・ )クスッ
ムーちゃんはじき慣れてオモチャ咥えて走り回ってたよ
せっかくなんで次はも少し長く泊まって貰おうかな☆ヽ(▽⌒)♪

夜は別室で寝る家庭には、様子を観察できるからカメラいいね!

ムーちゃんも一緒に3匹並んで可愛いわ(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママさんへ

ハイ(^-^")/ 家の子は慣れてるんですが
ムーちゃんがお泊まりなんで設置しました
結果… 1日目歩き回ってたのはムーちゃん
2日目の朝早くからウロついてたのはレオンでした(^^;)
ご飯はソラだけ早いけど、わりあいに大人しく食べてくれるんで助かりま~す(笑)

鍵コメさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
我が家もみんな大好きです(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
