

ムーちゃんお泊まり

    昨夜からムーンがこんな物を持ってお泊まりに来ています 
IMG_1741_convert_20111206104538.jpg

IMG_1742_convert_20111206101833.jpg
     ワンコはリビングで寝ている我が家、モニターを寝室に持って行くと

        薄暗い部屋でも綺麗に写ってます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 凄い

          様子をうかがってると久しぶりのお泊まり

             予想通り夜中に鳴いたり歩き回ったり( ̄∇ ̄;)

        いくら鳴いても家は寝室には連れてかないよ 諦めてね


  朝6時に起きていくと2個あるトイレにがあったのでカーペットにチッチ

               たぶん犯人はムーンとレオンでしょうね

   おまけに1限目から授業のう~君、学研都市線が事故で止まってて

        別の行き方や時刻表を調べたりで朝からドタバタ

     普段パパさんが出社すると2度寝するムーちゃん、メチャ寝むそうでした(・m・ )クスッ
IMG_1738_convert_20111206103653.jpg

              ソラもやっぱりウトウト  私も寝むいよ~(>_<)
IMG_1743_convert_20111206104212.jpg

        レオンは夜中も、そして今もマイペース   寝てます
IMG_1740_convert_20111206103843.jpg

              ムーちゃん、今夜は早く寝よ~ね  お願いしますだ

レオンママさんへ
そろそろ慣れて、ヤレヤレと思った頃に
きっと帰って来るんでしょうね。
色々大変だけど頑張ってね(*´∀`*)

レオンママさんへ

久しぶりのムーちゃんお泊りだね。
おの隠しカメラ 私も見てみたい~っていつも思うの。
早起きレオン一家
ム~ちゃんも帰る頃には早起きさんになるかな

ムーちゃん お泊まりで緊張して寝られなかったのね
今回は何泊かしら?
3泊目ぐらいで諦めるとか良く聞くけどどうなんだろう?
その隠しカメラって鮮明に見れるのかな・・・
距離はどれぐらいまで離れられるの?
うちも1度留守中のポパイの行動を覗いてみたいな

ミルママさんへ

そうそう!
トイレも寝床も変るから落ち着けへんのやろね(^^;)
けど慣れてもらわなしゃ~ないですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

桃ママさんへ

そうです!久しぶりに預かったんで慣れないのよ…
でも朝ご飯は7時半、夜は6時半、規則正しい生活してるよ(笑)
このカメラ、距離はあんまり電波飛ばないのよね(>_<)
でも暗いところでも綺麗に見えるんよ~
初日のム~ちゃんは1人で夜中に歩き回ってました(^^;)

ひろみちゃんへ

そうなんですぅ~!
今回は3泊4日、慣れた頃に帰っちゃうのよね(^^;)

このカメラ、妹が外出先で見れるのを買ったつもりが
電波が家の中しか飛ばないのを買ってしまったのよ( ̄∇ ̄;)
もう少し高いのだと携帯?で見れるのもあるらしいです
今回はカメラをリビング、モニターを上の部屋に持って行ってるけど
豆球の薄暗い部屋でも綺麗に写ってるよ☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
