スポンサーサイト


EyeVitaと似顔絵

寝違えて首に湿布を貼ってる時にミルママさんEyeVitaを持って来てくれました

    EyeVitaを使用するのはこの方 レオン兄さん

      カット直後は綺麗なんだけどなぁ( ̄。 ̄;)

IMG_1297_convert_20111126215402.jpg

 涙焼けに効くと言うフードは数えきれない程買ってみたが効果無し

    病院で何度か涙腺が通ってるかも調べて貰いました

      でも管が細いだけで通ってるらしい

       お年なんでフードジプシーはやめました(笑)

 でも… 今度はアイビタでチョット頑張ってみようねぇ~

IMG_1324_convert_20111126220117.jpg



     。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


   そして、ミルママさんがkaorinkoさんから頂いた似顔絵

  あんまり可愛いんでレオン&ソラとムーンのも書いて頂きました

IMG_1678_convert_20111126220835.jpg
     レオンはプチアフロにチョイと顔バリの時…

        ソラは去年のロング耳毛の写真でお願いしました

          みんなめちゃくちゃ可愛いでしょ~

         早速玄関に飾って貰いました

    私もムーママも凄く気に入ってます♪ 有難うございました<(_ _*)>

IMG_1683_convert_20111126220957.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ
わー、カワイイね♪
ホンワカして良い絵だよね(☆∩艸∩)
雰囲気出てる~♪
アイビタ、レオンも頑張ってね♪

わぁ~~
絵、出来上がったんだね~
ほのぼのタッチで 癒されるね
私も久々に 頼もうかな~
ちゃみもな が ちーちゃい時のやつ
頼んだきりだから・・♪

可愛い似顔絵 優しい雰囲気がぴったりですね。

↓牡蠣 美味しそう!!
めっちゃ 食べたくなりました(^○^)

ミルママさんへ

たきさんの絵、ホントに可愛いよね~
ムーママも喜んでたよ!
早速玄関の目立つ所に飾ったよ(*^_^*)
アイビタ昨日から使ってるよ…
しゅりちゃんみたいに綺麗になってくれるといいなぁ♪

kaorinkoさんへ

ハイ(^-^")/ お忙しいのに早く仕上げて下さって感謝×2です
たきさんの絵って癒されるよね
本当にありがとうございました<(_ _*)>

みかりんさんへ

なんかほんわかして癒されるでしょ~
とっても気に入って宝物になりました(*゜v゜*)

これから牡蠣が美味しい季節だもんね
家もまたお取り寄せしようかなって思ってるの(笑)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
