

7年ぶりのユニバ

   今日は以前から約束していたお出掛けをしてきました

     行き先は7年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン

実は先月が誕生日の私、登録するとバースデーチケット(割引価格)で入れるんですよ

  参加メンバーはmokoママさんさくら@さんミルママさんとわたしの4人娘(笑)

      ゲートを入るとパーク内はすでにクリスマスでメチャ綺麗
IMG_1632_convert_20111122223235.jpg
IMG_1633_convert_20111122223201.jpg
IMG_1637_convert_20111122223327.jpg

  パレードもクリスマスバージョンでした

      最初に行ったアトラクションはジョーズ、そしてウォーターワールド
usj2_convert_20111122223454.jpg
     平日なので待ち時間も殆ど無くラッキー\(^^\)(/^^)/


  次のアトラクションに行く前に腹ごしらえ(笑)

 選んだお店はアズーラ・ディ・カプリ 4人でピザとサラダを注文

       店員さんおススメの牡蠣のピザがとっても美味しかったぁ(*^^*)
usj1_convert_20111122223535.jpg

   食後、まだ食べれるぞ~!って事でワゴンで可愛い肉まんを買いましたヾ(>▽<)o!
IMG_1645_convert_20111122223627.jpg

   その後もアトラクションを次々まわり疲れたので少し休憩タイム
IMG_1651_convert_20111122223714.jpg
     コーヒーを飲みながらお喋りしてると日が暮れて

    世界一のクリスマスツリーがこんな綺麗になりました

      (凄い人で見える場所に行けなくて、木と重なっちゃった(x_x;))
IMG_1652_convert_20111122223813.jpg
IMG_1646_convert_20111122223042.jpg
IMG_1655_convert_20111122223905.jpg

IMG_1661_convert_20111122224044.jpg
      ショップでお土産を買ってmokoママさんとはお別れです

     mokoママさん、今日はありがとうございました<(_ _*)>

         これからも宜しくお願いしま~す

IMG_1660_convert_20111122224206.jpg
   ミルママさん今日も運転ご苦労様でした そして‘ゆずすこ‘有難う~♪

    ジョーズやジェラシックパークはカッパ着ないで濡れちゃったけど

 たまに遊園地ではじけるのもいいよね~♪ また誰かの誕生日に行こうね(*゜v゜*)

IMG_1662_convert_20111122224112.jpg

レオンママさんへ
昨日はとっても楽しかったね(*´∀`*)
また、mocoママさんのお店にも遊びに行きたいよね(☆∩艸∩)
私も2~3年ぶりだったけど、楽しかった♪
そうそう、パン食べてクリスマスツリーの点灯式を見に行ったから
elmoの4D見るの忘れてた(^_^;
入場券がもっと安かったら何回も行きたいのにね。
でも、今回はレオンママのバースディーチケットで
安く行けて良かった♪
いつもありがとうm(_ _)m

昨日は仲良くしてもらってありがとうございました。
ほんと、楽しかったです♪
今度は、ぜひ
うちに遊びに来てくださいね~。

わぁ ユニバーサルスタジオ
私も子供が小さい時に行ったきりです
気の合った大人同士で行くと
楽しさもまた違うんでしょうね
年季の入ったスヌーピーファンのわたくし
バナナあんまんは かじれません(笑)

レオンママさんへ

おばちゃん4人でユニバ
そうとう弾けたみたいね。
キティーちゃんとスヌーーピーの肉まん
可愛くて食べられないね
バナナあんまんてどんな味?そのまんま?
誕生日月はお得に行けれるんだ
誰かのお誕生日に便乗せんとあかんねv-410

ユニバ いいね~ 私も6年前に行ったきりだわ
ところで名古屋ではUSJのこと「ユニバ」って言うけど・・・大阪では何て言うの?
マクドナルドも名古屋では「マック」大阪は「マクド」でしょ?
念の為 聞いてみた(笑)
キティちゃんとスヌーピーの肉まん(これも関西では豚まんやね)食べてみたい
CMでUSJのクリスマス バンバン流れてるから行ってみたいと思ってたんだよ
レオンママとミルママのブログ読んで 益々行きたくなった私です
むちゃ楽しそう

私も
7年くらい行ってないな~
ってかその7年位前がはじめてやったりするねんけど・・・
ようは一回きり(笑)

お誕生日やねんね!
おめでとう!!
この1年は穏やかに過ごしたいね^^
がんばろっ!

なんで
USJにキティーちゃんなん?

ミルママさんへ

「おばちゃん4人で何するん…」なんて言われてたけど
ホンマ思いっ切り楽しんできたよねぇ~
子供と一緒だと土日や春・夏・冬休みと混んでて並んでばっかり
今回みたいに空いてるのは初めてだったよね!
ツリーも綺麗だったし、また機会があれば行こうね(*^_^*)
こちらこそ、いつも運転ありがとさん♪

mokoママさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
初対面なのにおもいっきり普通に喋ってしまいすみませ(^^;)
これに懲りずに宜しくお願いします
またさくら@さん・ミルママと一緒にショップの方にも遊びに行かせて頂きま~す

あんこさんへ

わぁ~!あんこさんも随分前なんですね…
たぶんお分かりでしょうが、メチャ賑やかでした(笑)
前の座席の若者達よりも(ё_ё)キャハ
あんこさんもジェットコースター乗ってみませんか?

スヌーピーのあんまん、バナナの香りのするあんこで美味しかったで~す♪

桃ママさんへ

うん!(^^) めっちゃ賑やかな声聞こえてこなかった?
きゃぁ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんて思いっきり笑ってました
バナナあんまん、東京バナナの餡みたいなのと小豆餡の2種類の餡が入ってたよ
他のキャラクターのチキンまんってのもあったよ!
バースデーチケットは1000円位安く買えるの…
登録するだけだからお得よ~!


ひろみちゃんへ

゚(∀) ゚ エッ? 大阪でも「ユニバ」だよ~ん
マクドナルドは確かに「マクド」が多いかも… 家のパパもやし(^^;)
でも私とう~君は「マック」です(笑)
ちなみにミスタードーナツは「ミスド」でしょ♪
豚まんはやっぱ551が有名だから「豚まん」なんやろね
なんかお店の言い方一つでも面白いねぇ~

confiture^^さんへ

子供が小六・中三・高三の遠足でユニバ行くんで家からは行かないよね
私も久しぶりに行って来ました(*^_^*)
ありがと♪でも誕生日は10月やったんよ~
なので10月1日から~11月30日迄がバースデーチケット対象期間
ネットで登録したのをプリントして行くとお安く入れま~す
キティちゃんはなんでやろ? 踊ってたでo(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
