スポンサーサイト


はじめまして!SORAです(*^_^*)

もうすぐ我が家にやって来るそら♂で~す
P1000286_convert_20080215204109.jpg

12月23日にトイプーと戯れる日々のkinukoさん家で生まれたBABYちゃんです

kinukoさんはおじゃま虫ラピスのラピママのお知り合いで、私がレッド♂を探していたのでラピママの紹介で2月2日にレオンを連れて会いに

レッド.ブラック.アプリ.クリームの4匹の♂ちゃんとご対面~

ブラックの子もすっごく可愛い子で、一瞬ブラックいいかも~なんて思ったのですが、
旦那と息子に「レッドにしとかな、また1匹増えるやん」と言われ、やっぱりレッドの子に決まりました。

みなさん!よろぴくね
スポンサーサイト

レオンママさんへ

そら君初登場!
おうちに来るの待ち遠しいですね。
レオン兄ちゃんはどんな顔するでしょうねv-410
まだまだ小さいからドッグランは無理だけど、早く一緒に遊びたい桃ママです。

レオンママさんへ
あら?早速そら君登場してる(*´∀`*)
後、もう少し楽しみやね。
ドンドン可愛くなってるんやろうなぁー。
早く、見たいな。

リンクもドンドン増えてるし、頑張ってるやん。

やっとできたなりね!

レオンママ(●^o^●)

開設おめでとう。早速リンクありがとうです。
私も張らせて頂きました。

そら君楽しみやね♪
実は、私も楽しみにしてます。
24日待ってますね。

みっけ~!!
ミルママのところから来てしまいました。
これからそらくんの、成長記録がバンバンのるのね(^u^)楽しみにしてますね~~!!
頑張ってね~!
って私が頑張らなきゃ・・・皆様に怒られちゃう(☆∩艸∩)
勝手にリンクしちゃったよ~ん(^_^)v

今、kinukoさんのところでそら君を見たところだったの。
こっちの写真のほうが可愛く写ってるよ。

お迎えしたら、家に行くでぇ~~♪
レッド・・・実は私も欲しかったカラーです。
ゆずには内緒にしててな!

先日はありがとうございました。
そら君ですね。レオン君はちゃんと良いお兄ちゃん、出来るかな。
もうすぐ楽しみですね。
リンク貼らせてくださいね。

始めまして ライアママと申しますv-435
履歴があったので飛んできましたぁv-353
ブログ始められたんですね。おめでとうございますv-314
これを機会に仲良くしてくださいv-426
そら君が新しい家族になるって事で・・楽しみがいっぱいですね
そら君がお家に来る日が待ち通しいですねv-344

初めまして~
ミルママさんのところから来ました!
レオン君はいつもミルママさんのところで
見てましたよ!

弟君をお迎えするんですね~~。
多頭飼いが増えてうれしいですv-411

また、遊びに来ます・・・よろしくお願いしますv-286

レオンママさ~ん
先日ちょっとだけお会いしたCOCOままで~す。
訪問遅くなってごめんなさいm(__)m
レオンママさんにもちゃんとお礼が言いたかったのですが。。。
ブログやってないと思っていたんで。。。

レオン君に弟ができるんですね
SORAくんって言うんですか?
楽しみですね
リンクさせてもらっていいですかぁ?

桃のママさんへ

はい!早く会いたいですv-344
土曜日に一回目の予防接種に行ったみたいです。
なので4月末には外出出来るのかなぁ?
カフェだったらOKですよねv-392

ラピママさんへ

毎日v-286の事ばかし考えて落ちつかへんわぁv-398
家事もしないとねv-392
24日よろしくお願いしますv-392

リリーママさんへ

リンク有難うございます。

そらの記録がんばるね!
けど、PCの文章打つのがメチャ遅く時間がかかるのよv-395
リリママさんもがんばってねv-392

さくら@さんへ

是非遊びに来てくださいね!
ペットシーツとWCの掃除しときますからv-411

レオンがゆず君にチクったらごめんね~v-391

グレース@ママさんへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

レオンはハリツキ王子なので、ヤキモチ妬くかも知れませんが、家族みんなで2匹を育てます。

リンクよろしくお願いします。


ライアママさんへ

はじめまして!
そらを迎える事になりブログを始めました。
毎日来る日を楽しみに待っています。

こちらこそ宜しくお願いします。

kumikoさんへ

はじめまして!

多頭飼い初心者&ブログ初心者ですが
宜しくお願いします。

COCOままさんへ

リンク有難うございます。
そらを迎える事になりブログを始めたんです。

今度はゆっくりお話したいですね!
また会える日を楽しみにしています。

ミルママさんへ

そら可愛いでしょv-345
24日v-258に見に来てねv-392
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
