

京セラドームへ

      昨日はソラのトリミング日

 何か変化をつけたいと思い、最近オデコ部分を狭くして貰ってますが…


  これは7月のトリミング
DSC_0070_convert_20110710014033.jpg

  そして今回(*^_^*)
IMG_1631_convert_20111118094918.jpg

    変えたい気持ちはあるけれど、これ以上思い切れないわたし(;^_^A

       もう少しこのまんまかな… ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+**+:。.。LロVЁ。.。:+*


     ソラを送り出し、ムーママが天王寺に用事があったので

         ツイデ(笑)に京セラドームに行ってきました
IMG_1611_convert_20111118100952.jpg

       と言ってもを見る為じゃないですよ(*゜v゜*)

   9月、長居競技場でのドリカムのコンサートが台風で延期になりました

  私達の振替えチケットは土曜日ですが先にグッズだけ買いに行ったんです(*'-'*)エヘヘ
IMG_1622_convert_20111118101711.jpg
IMG_1620_convert_20111118103156.jpg
IMG_1618_convert_20111118103604.jpg
IMG_1628_convert_20111118103743.jpg
      天気予報は残念ながら、でも今回はドームなんで大丈夫

            明日は思いっ切り楽しむぞ~

レオンママさんへ
そら君、耳の毛短くなったよね。
この方がカワイイやん♪
エー!!ついでぇ~?
嘘つけ!!(笑
今日から雨みたいやね。
楽しんできてね(☆∩艸∩)

ドリカムコンサート 楽しんできてね~♪
↓おっ! 我が家の大好物 博多のひよこ

ドリカムのコンサートですか?
いいなぁ~!
ソラくんのカットかわいい~♪
お耳もフワフワだね
ウソしっぽはその後どうなった?

そっかぁ~延期になったコンサートだったんだね。
楽しんてきたかな(*^.^*)
ソラくんのふわふわ耳が好きだわ。

ミルママさんへ

うん!(^^) もう少し短くても可愛いかなって思ってるねんけど…
てか、どんなんでも可愛いでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんまにツイデやねんで(笑)
でも土曜日は凄い雨の上に入場するのも混んでて
やっぱ先に買ってて良かったよ
めちゃ前の席やったし楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ

kaorinkoさんへ

コンサート、9月のが延期で待ったけどホントよかったです
あぁ~!今年の楽しみ終わっちゃったよ(笑)

博多のひよ子饅頭美味しいよね
関東にもひよ子あるでしょ
味は違うのかなぁ…

punkさんへ

若い頃から大好きだったんですが去年が初コンサート(笑)
やっぱ生で聞くのはいいですね~
とっても楽しかったです(*゜v゜*)

ありがとうございます♪
トリミング直後なんでフワフワなんですが
家でシャンプーするとココまでならないんですよ(^^;)
嘘尻尾も育ってフワフワ!
洋服の裾から出て可愛いですよ(*^_^*)

colonママさんへ

そうそう!9月台風で長居競技場のが延期になり
会場がドームに変って今月になったんですよ
延びた分、たっぷり歌を聞いて行ったんでホント楽しかったです(*゜v゜*)

ありがとう♪耳毛すごくフワフワでしょ~
でもフワフワすぎてコアラちゃんみたいに丸くはならないの…
毛質のせいかしら(・・?

ドリカムのコンサートやっとですね
楽しんでこられたでしょうね♪
またお話聞かせて下さい。

カット変えるの結構勇気がいりませんか?
私も変えたいと思いつつ、いつも通りになっちゃいます
そろそろキラだけでも変えたいのになぁ~

naoさんへ

ハイ(^-^")/ 楽しみにしていたのに台風で延期になっちゃって
でもその分沢山歌を聞いて予習して行きました(笑)
とっても楽しかったですよ♪

そうですよね~
一度切っちゃうと又伸ばすのは大変ですもんね
なので中々かえれないんです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
