スポンサーサイト


準備完了♪

             明日の天気予報は雨 

  ムーママからは「親子揃って大雨や」ナンテ笑われてますが

         私とソラ はミルママさんと旅に出ます♪


      今回の旅行でミルママさんはカートデビュー 

      私もムーママに軽量タイプのを借りて行くのですが

    子育て中も車か自転車でベビーカーを使わなかった私達

        大阪のおばちゃん二人、どうなる事やら 


    ミルママさんがバッグインバッグのセットをプレゼントしてくれました

IMG_1511_convert_20111014102831.jpg

IMG_1519_convert_20111014103016.jpg
      レインカバーとカート用のライトも付いてるんですよ~

カート_convert_20111014103340

IMG_1524_convert_20111014103616.jpg

   うふ♪(* ̄ー ̄)v 大人しく乗ってるでしょ~!  家の中で動かなければだけど…

        カットしてべっぴんしゃんになったし準備(*^-°)v オッケェー♪よ

             あ~した天気になぁ~れ 

          
     今月の嘘尻尾 

IMG_1513_convert_20111014104513.jpg       
スポンサーサイト

No title

ど~こい~くの~?
ひょっとして明太子の国?

気をつけていってらっしゃ~い^^

No title

バックインって私のカートにも入るんだ
いまさら遅いから用意できないなぁ~(>_<)
明日は雨っぽいけど・・・天気に負けずに笑顔でいきましょうね!
あさっては絶対晴れて 敢行楽しめますように
楽しみにしてます じゃ!またね

レオンママさんへ

メンバーさんみんな準備万端みたいね。
あ、!!conちゃん、明太子の国じゃないよ~~~(笑)
晴れ女 ミルパパママさんがいるから大丈夫よ。
喋りすぎて迷子にならないようにね
楽しい旅行しておいで~~~

No title

ミルママさんの旅行はレオンママさんと

いつものペアさんの旅行だったんですね(^^)
初カートとお土産話 楽しみにしています♪


気をつけて行って来て下さいね!!

No title

ミルママさんと旅行
どこ行くのかなぁ
準備万端 楽しみですね(^_^)
うちのわんこ達
どこへも連れて行ってないなぁ
がうがう わんわんがすごいから
3わん連れの旅行なんて絶対無理だわ…

旅行記楽しみにしてますよ
そら君 楽しんでおいで~(^^)v

No title

レオンママさんへ
家も用意出来た(*´∀`*)

No title

ミルママさんのブログで見ちゃいました(笑)
旅行記事のUP楽しみにしてま~す♪
ソラ君カートでお利口さんですね♪

confiture^^さんへ

残念~!
今回は明太子の国ではありません
赤福で~す(*^_^*)

ひろみちゃんへ

コレはアジリティ用だと思うよ!
レインカバーも付いてお得です(*゜v゜*)

桃ママさんへ

あのねぇ~♪前のナビ見にくいってミルママに不評だったの…
でもフィットも軽四と同じのに付け替えて見やすくなってるんで大丈夫!
たぶんね((o(>▽<)o)) ♪

みかりんさんへ

ハイ(^-^")/ そ~で~す
いつも一緒に楽しませて貰ってます(*'-'*)エヘヘ

あんこさんへ

うちも結構鳴くんで心配なんですよ…
でも思ったよりカートいけそうです(´▽`) ホッ
今回は時間無かったけど、又お会いしたいです(*^_^*)

ミルママさんへ

旅行たのちぃねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

naoさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ いつもアップ遅いんで(^^;)
カート大人しくて良かったです
でも… なんで自分ちのはダメなんやろ(-_-#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
