スポンサーサイト


はっぴぃランチ

     ある朝、寒かったのかレオンの横に入り込んだソラ\(◎o◎)/!

IMG_1460_convert_20111005215200.jpg

       寝てる様に見えますが実はレオン 唸ってます

             何度も何度も イビキの様に

    そんな事はお構い無しのソラはそのまま一緒に寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

            そろそろハウスも冬用に衣替えようね(*^_^*)


*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:


      さてさて、昨日は私の○○才の誕生日

    先日、パパは出張中なんで少し早目のお祝いをしてくれました

         ムーママが選んでくれたお店はコチラ

IMG_1457_convert_20111005221224.jpg
                                   レストラン・シャンソニエ 
                                       姉妹店が堺にもあります

IMG_1444_convert_20111005221821.jpg

IMG_1445_convert_20111005221928.jpg

IMG_1447_convert_20111005222039.jpg

IMG_1448_convert_20111005222245.jpg
                    ばあばと叔母は魚料理

IMG_1449_convert_20111005222435.jpg
                  私達若い組はお肉料理を選びました

デザート_convert_20111005223021
   特製デザートは皆バラバラ~ どれも美味しかった♪

  そしてバースデーケーキも予約してくれてました 
IMG_1451_convert_20111005223348.jpg
   いくつになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね♪(* ̄ー ̄)v

     ちなみに3本のロウソクはお店の方が立てられました…

       決して30代ではありません(ё_ё)キャハ

   明日はパパが帰る予定 さぁ今度は何食べよっかなぁ~♪
スポンサーサイト

No title

○○みちゃんやったっけ?

お誕生日おめでとう

No title

レオンママさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵なランチで 素敵な1日を過ごされたんですね(^^)
堺にもあるんですか?
行ってみたいわ~!!


パパさんが帰国後は デイナーかしら?

No title

レオンママさんお誕生日おめでとうございますv-315
素敵なレストラン&お料理ですね
お誕生日はいくつになってもやっぱり嬉しいものです
パパさんが帰国したらお祝いパート2ですね
楽しんできて下さいね~

レオンママさん、お誕生日おめでとう。

実家のみんなとお祝いして貰って良かったね(o^_^o)
パパさんが帰国したら家族でお祝いかな。
幾つになっても祝って貰うのは嬉しいよね。

No title

レオンママさんへ
お誕生日おめでとう!!
つかの間の同じ年ですね(☆∩艸∩)
って事はオー!!とうとうか(笑
枝豆のこの日の事やね。
言わなきゃ仲良しに見えるのにね(*´∀`*)

レオンママさんへ

レオンママ~~~お誕生日おめでと~~~♪
お~~ついに・・・・ってか~~~笑
でも若く見えるから大丈夫やで~~
おいしそうなコース料理でお祝いしたんやね。
レオンママさんの笑顔が浮ぶわ

No title

お誕生日おめでと~~

うふふ・・ ろうそくも そろそろ 歳の数なんて不経済だわ~
3本 で 充分よ~

No title

お誕生日おめでとうございます
素敵なレストラン
みんなにお祝いしてもらって
嬉しい誕生日ですね
これで歳さえとらなきゃ
最高なのにね(笑)
で おいくつに?(笑)

よこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

一とみで、そう読みます(笑)

みかりんさんへ

あるがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
外観は古いけど、中はオサレで落ち着いた雰囲気のお店でした
お料理も美味しかったですよ
堺は百舌鳥にあります
ただ、ワンコはNGねんですよね~

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
とってもイイ誕生日になりますた
お料理はメインも美味しかったけど
前菜の海老とホタテのなんちゃら(笑)
それにハモのフリッターが美味しい!!
デザートも5種類から選べてお得感いっぱいでしたよ(・m・ )クスッ

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ちょうどパパが出張で留守だったんで
ランチに行ってお祝いして貰いました
とっても楽しかったです(o^-^o)

ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
そうかぁ~!同い年やね
お互いこれからも元気に○○代も楽しまなくちゃね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ! レオンは1人でゆっくり寝たいんやろね(・m・ )クスッ

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
゚(∀) ゚ エッ? 若く見えるかなぁ~
じゃあもう少しダイエットも頑張って若作りするね(笑)

kaorinkoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

そうよねぇ~!
年の数立てたらケーキ見えなくなっちゃうもん
それに消すの大変だしねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
来年は1本にしようかな

あんこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
家族で楽しいランチでしたよ~
ホント年は増えてほしくないよね
゚(∀) ゚ エッ? 年はロウソクの数だよ(笑)

No title

出遅れましたが
レオンママさん
3歳の(笑)お誕生日おめでとう!!
優しいパパさんと
かしこい息子
そしてかわいぃワンワンズにかこまれて
幸せな1年を過ごしてな~^^

confiture^^さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
来年も3歳と思うで~(笑)
また1年楽しく過ごしたいと思います

conちゃん、またこっちに来たら寄ってね~♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
