スポンサーサイト


マルちゃんとシッポちゃん

          急に涼しくなりましたね~

  金曜日の朝早く、韓国に出張するパパを駅まで送り

     う~君が起きるまでソファーでウトウト

 これが悪かったのかは???ですが夜から頭痛と吐き気でダウン

    土曜はう~君の夜ご飯も要らないしって事で1日中寝て

       昨日からご飯も食べ出し復活しました

     皆さんも体調崩さない様に気を付けてくださいね



    先日ミルママさんにカットして貰ったレオン

 写真を撮るのが遅くなり少しマズルがクシャッとなってしまいました ゴメンヨー

IMG_1442_convert_20111003093202.jpg

IMG_1443_convert_20111003093941.jpg

 レオンのチャームポイントは‘丸い目‘ お顔も丸くして貰いメッチャ可愛い(*゜v゜*)

    ミルママさん いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ



 そしてソラの尻尾ですが…

IMG_1439_convert_20111003094901.jpg
              こんなになりました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
スポンサーサイト

急に寒くなったから体調管理しにくいよね。
私も体がダル~い(>_<。)
レオンくんイメチェンしたの?
今回も幼な顔で可愛いわ。

No title

レオンママさんも体調崩してたんですか
最近体調崩す人多いですね
私も最近鼻がズルズルするので
気を付けなくちゃ~
明日の朝は今日より寒くなるそうなんで
気を付けて下さいね。

レオン君のチャームポイントは大きなおめめ
そのとおりですね♪
ソラ君の尻尾はボリューム満点になりましたね♪

No title

風邪ですか~?
気温の変化が大きいから体調もおかしくなるよね
ミルママさんどんどんカットの腕をあげてるね♪
レオンにいさん相変わらず若々しい~!
ソラくんのウソしっぽ、これからどんなふうになるのかな?

レオンママさんへ

そやねん、うたた寝危険よね。
ちゃんと掛け布団かぶって寝ましょう 
早くに復活できてよかったね。

パパさん韓国に出張なの?
日本だけでなかったんやね。
お土産が楽しみやな~~~~

そら君のしっぽ育ってるv-405
ボリュームのない桃のしっぽ
私ものばそうとしてるんだけど、なかなか我慢できないのよね
すぐに切っちゃう
これからどう変化していくのかな?

No title

急に冷えてきたので
風邪に要注意ですね
でも主婦もたまには風邪で倒れて
上げ膳据え膳してもらいたいよね

ミルママカット どんどん進化してますねぇ
レオン君 くしゃっとなったお顔もキュートですね
私もカットする時は「まぁるくしてください」とお願いします
自分でカット 夢だわ~
ミルママさんと同じころに
トリミングの練習始めたはずなのになぁ(沈)

そら君のふわふわしっぽ なでなでしてみたい(^_^)

No title

レオンママさんへ
何か思うようにカット出来ずでごめんよぉー(^_^;
またカットさせて下さいね。
体調が戻って良かったね(*´∀`*)
私も昨日病院に行ってきたわ♪

No title

今朝も寒かったよね~。
私もちょっとゾクッとしたわ。
ソラ君のうそ尻尾、こんな風になってんね~。
今度は是非、横から尻尾ピーンと立ってる姿を激写して下さい~v-435
立ち姿がどんな風なのか見てみたい~。

colonママさんへ

そうそう!朝方寒いのに昼間に出掛けようとしたら気温高っ!!
で、夕方帰ったら寒い~
だもんね体調も悪くなるよね
お出掛けまで体調管理しとかなくっちゃ♪

レオンのカット、7月に変えたんだよ~
お耳の毛がみじかくなってま~す(*゜v゜*)

naoさんへ

naoさんもですか?
お出掛けにイイ気候になってきてるのに寝込んじゃ勿体無いもんね
お互い風邪には気をつけましょうね(*^_^*)

レオン、ホントに丸い目でしょう
それで幼くみえるのかなぁ(笑)
ソラの尻尾はフワフワ
気持ちいいですよ
今度会ったら触ってあげてね(#^_^#)

punkさんへ

頭痛と吐き気が酷かったんで風邪かな…
ミルママさん上手ですよね~
家のパパも毎回驚いてます(*゜v゜*)
ソラの尻尾なんですがボリュームが出たんで
「ハートにしようかな」ってトリマーさんに相談した所
尻尾の付け根がハートの先になるんで
嘘尻尾が無くなるらしい… です(^^;)
なのでほぼ完成かな

桃ママさんへ

イスに毛布置いてるのにツイそのまま寝ちゃうんよね(^^;)
でも月曜日は復活してお出掛けしました(*^_^*)

パパは1週間韓国なんよ…
お土産は「韓国海苔買って~」って頼んだよ
軽いしお財布に優しいでしょ( ̄∀ ̄*)

尻尾はもう完成で~す♪
洋服の裾からチラッと見えて可愛いよ
桃ちゃんも伸ばしてみてね(*^_^*)

あんこさんへ

丁度パパが韓国に出発、う~君は学校&サークルでご飯いらなかったの…
思いっ切り寝させてもらいました(*'-'*)エヘヘ
レオンは‘ココメルちゃん‘のメルちゃん真似っこしてるんです
ミルママさんは毎回パソコンとニラメッコしながらカットしてくれてます
ソラの尻尾、今度なでてあげてね~(ё_ё)キャハ

ミルママさんへ

イエイエ!忙しいのにいつも有難うね<(_ _*)> アリガトォ
まん丸で可愛いってパパも喜んでま~す
土日思いっ切り寝たんで回復~\(^o^)/
ミルママさん、今週は忙しいんで気ィ付けてね

♪みんみん♪さんへ

ホント寒くて目が覚めちゃったわ(^^;)
o(*^▽^*)oエヘヘ!嘘尻尾育ったでしょ
オヤツ持って撮ったらオスワリするねん
で、テーブルの上にクッキー置いたらあのポーズ
今度は横からポーズ撮ってみますねヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
