スポンサーサイト


ワンコ写真はピンボケ~!

      先日ミルママさんちに遊びに来られたテンママさんにオヤツを頂きました
IMG_1424_convert_20110927001628.jpg
       歯磨ガム・おからクッキー・お米でできたジャーキー

     最近スーパーで見かけるお米製品、ペット用でも出てるんですね

       早速歯磨ガムをあげてみました

             ソラちん バリボリ     ピンボケ~
IMG_1428_convert_20110927002303.jpg

IMG_1426_convert_20110927001843.jpg

         気に入ったご様子のレオン兄さん  またピンボケ~

      ペロリと舐めては眺め1時間かけてゆっくり食べました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  

           テンママさん いつもありがとうございます

             ご馳走様でした<(_ _*)>  レオソラ


   昨日、日帰り出張してたパパのお土産

IMG_1431_convert_20110927003320.jpg

          味噌が練り込んでるらしいパン?

      どんな味かちと不安 今日のオヤツに食べよかな(・m・ )クスッ


   スナック菓子は手場先味   綺麗に撮れてるし…

IMG_1432_convert_20110927003536.jpg

IMG_1433_convert_20110927003726.jpg



    じゃあ最後にソラちん♪  やっぱボケてるよ~

IMG_1434_convert_20110927004052.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ

あっちもこっちもおいしいものが話題になってて・・・たまりません 笑
手羽先あじのばかうけってどんな味だろう
味噌ぱんもきになるわ~~~~
出張先でちゃんとお土産買ってきてくれるパパさんやさしいな~

いえいえ(^O^)こちらこそ、昨日はフルーツ大福ご馳走さまでした。
フルーツが瑞々しくてすごく美味しかったよ!
かえって気を使わせてしまってスミマセンm(_ _)m
ありがと~♪
歯磨きガムはレオンくんにはちょっと硬いかな~?と思ったけど気に入ってくれて良かったです♪また、時間が会えば遊ぼうね♪

ところで、味噌パンはどんな味でしたか?

レオンママさんへ
レオンも1時間かけて食べたんや(*´∀`*)
飲み込まんで良かったね♪
(☆∩艸∩)プププ、犬はボケでも食べ物はボケてないねんね(笑
写真ボケるのは伝染するのだろうか?
九州の方から伝染して来てるのかも(☆∩艸∩)

パパさん 日帰り出張は
まぐれもなく名古屋ですなあ・・
しかし 名古屋人の私の 
食べたことないもんばかり・・
みそパン気になる!!

桃ママさんへ

ちょっと調子に乗って食べてたら体重増えちゃった(>_<)
‘じゃがりこ‘は普通のと変らんお味でした
味噌パンは何となく味噌っぽい匂いがしたよ
食べた感じは…
お山のかたちした‘甘食‘パンって知ってる?
飲み物が無いとノドを詰まらせそうになったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うん!(^^)いろんな所に行くからお土産楽しみで~す♪

テンママさんへ

いつも貰いっぱなしで気になってたの…
残業で会えなくて残念だったけど
また時間があればお会いしましょうね

味噌パンは‘甘食‘とよく似た感じでパンと言うよりお菓子でした(笑)

ミルママさんへ

そうやねん…
昨日はちぎって口に入れてあげました(^^;)
食べ物の写真は綺麗やろ~
そうか!
同じカメラやし原因は九州にあったんやね~
一応ワンコブログやし、ボケんように頑張って撮らなね(*^^*ゞ

kaorinkoさんへ

岐阜の関に行ってたのに名古屋のお土産やねん(笑)
味噌の匂いは少しだけしたよ!
食べた感じは‘甘食‘ 知ってるかなぁ?
山のカタチしたおやつみたいなパンと同じでした(^^;)

No title

パパさん名古屋に出張だったんですか~
手羽先味のスナックに
味噌パン味が気になります!
レオン君一時間かけてガム食べたんだぁ~
お疲れ様です(笑)

naoさんへ

そうなんですよ~
会社に出勤してたんですが、急に日帰り出張になったようです
手場先味のじゃがりこ、さっき食べたけど
コショウがきいてて私には辛かったです(^^;)
ビールのあてに丁度イイかもね(笑)
味噌パンはあまり味噌の味はしませんでした
パンと言うよりお菓子かな(・m・ )クスッ

レオンは舐めては見つめて中々食べませんでした
人間のガムの匂いがしてたんで(・・?って思ったのかなぁ

No title

kaorinkoさんと同意見ですなぁ
名古屋の土産に間違い無いけど
どれも食べたコタ~ないわ
味噌パンは「八丁味噌」ですか?
あるいみ 新鮮でした(笑)

ピンボケって 私の写真はみんなピンボケだよ
ドンマイドンマイ 
最近 カメラを新調したいな~って思ってるけど
写真ってカメラが問題じゃなくて腕前かも知れませんね
九州の方が教えてくれてます

ひろみちゃんへ

いつも時間が無いので休憩で寄るSAで買ってきてると思うねん…
手場先味はスパイスきいて辛い(^^;)
ビールを飲みながらってのがいいかも(・m・ )クスッ
味噌パンはあんまり味噌の味はしませんでした

欲しくて×買ったイチデジ
最近では面倒なんで九州の方(笑)と同じコンデジばかりで撮ってるの
でもピンボケ~!やっぱり腕ですかねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
