スポンサーサイト


限定品と半額品

    新聞の折込広告で見た 紀州うめたまご の 初卵
IMG_1418_convert_20110921014707.jpg
        若鶏が産みはじめた卵でこの時期の限定品らしい  この言葉に弱いのよ

         泉田中直売所は家から20分位の所だし、ばあばと覗きに行く事に

             凄いが降ってたのできっと空いてるだろって思ってたら

          常連さんぽい方が次々入って来て沢山の卵を買って行かれました

            私達が買ったのは広告で気になってた初卵
IMG_1419_convert_20110921020229.jpg

今週はおでんを炊く予定なんで小ぶりなら使おうと思ったけど

   大きさはМSで普段買ってるのと変んないみたい…

    新鮮な卵買ったんならやっぱ卵かけご飯でしょ♪
IMG_1420_convert_20110921020805.jpg
        割ったらこんな感じ!

広告に「つまようじ刺してもくずれない」って書いてたけど

  お箸刺してもなかなかくずれなかったよ

   久しぶりの卵かけご飯、とっても美味しかった~  夜ご飯食べちゃったよ
IMG_1422_convert_20110921021214.jpg



 それから *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

    半額につられて買っちゃった浴衣
IMG_1398_convert_20110921022558.jpg
IMG_1397_convert_20110921022757.jpg
         ダックス用なんで着丈は大丈夫だったんだけど

           時代劇の子供みたいと笑われてます

            可愛いと思うんだけどなぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

レオンママさんへ
きのうはありがとうm(_ _)m
あの鳥はやっぱり、地鶏やったわ。
鳥すきしてん♪
美味しかったで、ありがとうm(_ _)m
へー、そろそろ浴衣も半額やねんね。
家のアノンにも買おうかな?

たまごかけご飯 美味しいけどなかなかできませんよね。
お箸でも崩れないなんて 新鮮すぎる!!
食べたくなってきた(^^)

浴衣 可愛いですね!!
半額なら 買っちゃいますよね♪
来年の盆踊りは 浴衣デビューですね(^^)v

レオママさんへ

またおいしいところ行ってるv-403
私勘違いしてた。
パックに入ったのが初出産の卵
ミルパパママさんがアップしてた左側が鶏肉だったのね。
うぶな子が生んだ卵、より一層新鮮なんだろうね。
卵好き女にはたまらん映像やわ~~
これならたまごかけご飯3杯はいけそう

夏も終わったから来年用にセール品はねらい目よね。
時代劇? 笑
来年はソラ君もこれきて盆踊り参加やね

桃ママさん 卵かけごはん3杯て(笑)
でもホントおいしそうな黄身!
私は半熟目玉焼きがいいな

ソラ子ちゃん 浴衣お似合いよ
うちのお嬢達より
お嬢様っぽいわぁ

初たまごかぁ~
やっぱそこは たまご掛けご飯でしょ!
レオンママは 本当においしいもんセンサーが付いてるんだね
↓よこさんとバーベキューしてきたんだ
こんな市場直結なら おしいかったやろね ジュル

台風の際は心配してくれて ありがとう
コメントもらって心強かったです

卵かけご飯、子供の頃は禁止だったから大人になり食べまくったよ。
オカズを食べないからって理由で実家では禁止だったの。

今も大好きよ~
黄身の濃い美味しそうな卵だね。
新鮮だから、黄身の醤油漬けしたら美味しいよ。

卵ご飯 サイコーだよね~
生つば 出てしまったわっ
食べ始めたら2,3杯行っちゃいそうです
最初の一口が あかんよー

ダイエットゆるやかに がんばってます
また近日 ダイエット記事アップするねー

ミルママさんへ

牛肉もいいけど鳥すきも美味しいよね~
パパさんの好きな‘たまひも‘最近見かけないよね…
喜んでもらえて良かったです

4ワンコでお揃のワンピ可愛いなぁ~
ネネちゃんもなんか若返って若元気やね(*^_^*)

みかりんさんへ

そうそう!旅行で朝食が和食の時には食べたりするけど
自宅ではめったに食べないよね…
久しぶりに食べたら美味しかったよ(*^_^*)

浴衣半額で1400円やったんよ~
今年は終ったんで来年コレ着てお出掛けします☆^∇゜) !!

桃ママさんへ

そうそう!ミルパパさんが‘たまひも‘が好きなんよ…
色んなのが入ってていいかなぁって買ってきました
夜ご飯は食べないのに、二人が食べてるの見てたら我慢出来ず(>_<)
小さめ(笑)のお茶碗に1杯食べちゃったよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あんこさんへ

桃ママさんはご飯大好きだもんね~
でも3杯は多いよ(・m・ )クスッ
私も目玉焼きや饂飩に入れる時は半熟が好き~
なんだか目玉焼き食べたくなったよ(^¬^)ジュル...

ひろみちゃんへ

新聞にチラシが入ってて見つけたの
初卵?限定? これに惹かれて買いに行っちゃった(^◇^)
よこさんと行ったBBQ美味しかったよ~
涼しくなったら又行きたいなぁって思ってます(*゜v゜*)

川の増水恐かったでしょ
ひろみちゃんの‘ここまで‘って写真見て
またまたビックリしました
いとこのお兄ちゃんが豊橋なんだけど
やっぱり川の近くなの…
向こうも大丈夫だったのかな…

colonママさんへ

colonママさんち禁止だったんだ…
家は父親が大好き!ショッ中食べてたから
子供達に禁止は出来ません(*≧m≦*)ププッ
黄身の醤油漬け? どんなのかなぁ(・・?
ネットで検索してみよ~(*^_^*)

kaorinkoさんへ

卵かけご飯美味しいねぇ~
なんか流行ってて本まで出てたでしょ
‘しらす‘かけても美味しいらしいけど
私はシンプルにいただきました(@⌒ο⌒@)b

ダイエット頑張ってるんですね
私は今月も変化無し(>_<)
涼しくなったら頑張らなくちゃ(*^^*ゞ

新鮮な卵はやっぱり美味しそう~
卵かけご飯も立派なご馳走になるものね♪

浴衣半額だったんですか~
黒地に紫の浴衣ソラ君によく似合ってますよ♪
ウチの浴衣もう5年ぐらい着てるので半額だったら絶対買い!です(笑)

初卵☆期間限定!!!!!誘われる様なこの響き!
美味しそうですね~。新鮮で羨ましい♪
もーーー、20年生卵食べてない。あーーん。TT
娘は、おばあちゃんの家で、はじめて食べて気持ち悪かったって言ってたけど、アタシは大好物☆
浴衣可愛いですよー。^^v

naoさんへ

ハイ(^-^")/ 新鮮なので卵かけご飯にしました
後… 山芋をすり降ろして卵を落として食べるのも好きなんですよねぇ~(*゜v゜*)
痩せないハズだわ(・m・ )クスッ

ペッパラさん商品によって半額や20%引きでしたよ
来年これ着てどこか行かなくちゃ♪

kaorukoさんへ

そうでしょ~! この言葉に弱いです(^^;)
バリでは生卵って食べないんですか?
娘さん、慣れてないからお口に合わなかったんですね…

浴衣可愛いでしょ
しかも半額(*'-'*)
来年はコレ着てお出掛けです
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
