

初トリミングゥ~♪

今日はソラの初トリミングでした

少し早いかな?と考えたんですが、お腹あたりをペロペロ舐めるのでレオンのカットをして貰ってる
トリマーさんにお願いしました。

クンクン鳴きながらも頑張ってたみたいです
P1000964_convert_20080425134109.jpg


トリマーさんに言われて気が付いた事があります
P1000972_convert_20080425135056.jpg

P1000968_convert_20080425134908.jpg

どうやら爪で引っかいて毛が抜けた様です
今まで毛が長くて目立たなかったみたい…
他にも前足もカジカジしてたので薄くなってました

ソラが帰ってからのレオンは、ず~っとソラの匂いを嗅いでます
P1000973_convert_20080425140826.jpg

イイ匂いがするので嗅いでるのか、トリマーさんの匂いがするのかどっちかな




ソラくん、ふわふわやぁ~~♪
今度いっぱいさわらせてね

ハゲハゲ坊主はカッコ悪いから
かいかいしたらアカンよぉ

最近レオン兄ぃと仲良しやね

レオンママさんへ
そら君、ようがんばったね(b'v`★)

しかし・・・若ハゲになってしまったね(笑
直ぐに伸びるさ(☆∩艸∩)

さくら@さんへ

バリカン使わずに切ってるのでフワフワやよ!
ハゲには参りましたv-395
ちゃんと生えてくるかなぁv-388

ミルママさんへ

抱っこ魔でトリマーさんは大変やったけど、お迎えの車で一人ぼっちで行って来たから上出来と思うわv-411

ハゲはショックやったねv-395
早く伸びてほしいわんv-421

レオンママさんへ

4ヶ月でのトリミングデビュー、そら君の感想はどうだったかな?
レオンおにいちゃんもママもいないよ~~って不安だったかなv-410
まだ毛が不揃いだからこれからどんどん毛吹きもよくなりますよ。
レオン君、クンクンテェックしてるね

フワフワですねぇ。
リボンつけてもらったら、いつものワンパクそらくんとは別人(別犬)みたいに、おとなしそうなわんこに見えるよ。

桃のママさんへ

すぐに抱っこして~!だったみたいですが、まあまあ頑張って来たみたいですv-410
レオンは久しぶりに私と二人だったので、のんびり寝てましたv-411

特に尾の毛はホントに少なくて、情けないシッポです。早く伸びて欲しいですv-421

punkさんへ

まだ赤ちゃんの毛なのでフワフワしてます。
リボンとバンダナを付けて帰って来たんですが、バンダナは直ぐ外しましたv-388
リボンは… 時間の問題だと思いますv-393
夜に実家に見せに行ったら笑われましたよv-403

まだまだ子犬の毛だからふわふわだと思います。
カットしていくうちに段々毛が固くなっていくんですよね。
でも一人でおりこうさんにカットしたんですね。
そらちゃん、えらい。

グレース@ママさんへ

2匹だと預ける時間が長いので、ソラだけにしたんです。
レオンは連休明けにアッシュとカットに行きますv-316
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
