スポンサーサイト


そんな顔で見つめても

台風12号の豪雨で大きな被害がでています

      被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます
   


   前記事のドリカムコンサートはやはり延期となりました

      そして鳥取にサークルの合宿に行っていたう~君は…

    木曜日は金曜日は屋根付きコートでテニスを楽しんだ様です

    土曜日の朝、テレビを見ていると「東郷池(湖)が氾濫した」との事

        ホテルのブログにその様子がアップされていました

     パパがメールを入れたら「だいじょ~ぶ」と帰ってきましたが

  結局残り2日間はテニスはせず、帰りも通行止めやらで遠回りして帰路についたみたい

     ほんまに最強の雨男う~君です(;^_^A アセアセ・・・


  う~君のお土産と安納芋のアンパンの写真を撮ってると…
IMG_1391_convert_20110905105907.jpg

IMG_1382_convert_20110905110406.jpg

定位置から覗いてる子が居ます(・m・ )クスッ
IMG_1369_convert_20110905110607.jpg
             なんか笑ってるみたいで可愛い~(*゜v゜*)

                  ソラも見つめてるし…
IMG_1370_convert_20110905112427.jpg
                  安納芋パンも饅頭もどちらも美味しかった~♪

                   けど、そんなにに見つめてもあげられへんよ     
スポンサーサイト

う~君無事帰宅できて良かったです
場所によっては大きな被害がでた台風でしたね・・・
行方不明者の無事を祈るばかりです。

可愛いお顔でおねだりしてるね~
私ならちょっとあげちゃうかも(笑)

レオンママさんへ
昼間そっちに行った時、うー君に話聞いたわ。
大変やったね(^_^;
わー、レオンカットしなあかんわ。
いつにしようかな?

天災を前にしたら 人間って弱いなぁと感じさせられる一年ですね
うー君が元気に帰ってきてくれて本当に良かったですよ
てか・・・レオンママんとこは素敵なスイーツの宝庫やね
因幡のしろうさぎ 食べてみたいです
あーっダイエットが!!!出来ない

うーくん、無事で良かったね。

私は雨が凄くて今回は恐怖を覚える台風でした。
レオンママさん、こんな目で見つめられたから少し上げたでしょ?(笑)

レオンママさんへ

う~君無事でよかったね。
またタイミング悪く・・・・・
でもテニスも楽しめたんやね。
安納いものアンパン
想像しただけでもモッタリとしたあんこが浮かぶわ
おいしそ~~~♪
レオンちゃんとソラ君の視線 強烈やな~笑

う~君 無事でよかった~
家で待つ身は気が気じゃないよぉ
まったく・・

うふふ レオンちゃん
ほんとに笑ってるわー

naoさんへ

本当に凄い雨だったよね
う~君達はホテルも大丈夫だったんですが
ニュースで何回も避難してる映像が出てたのでやっぱり心配で…
何事もなく帰ってきたんで良かったです

うふふっ(*゜v゜*) そうでしょ~
でもソラが来てからあげてないんですよ(*^_^*)

ミルママさんへ

周りは避難してたけど、ホテルは大丈夫だったんで
あんまり恐いって実感なかったみたい(^^;)
でも何がおこるか分からないもんね!

レオちゃんのカット、また時間が出来たらお願いしま~す<m(__)m>

ひろみちゃんへ

半年前の地震、そして今回の台風被害だもんね
「鳥取の方は大丈夫~♪」なんて笑いながら出掛けていったのに
土曜の朝のニュース見てビックリ!
元気に帰ってきて良かったです

因幡の白うさぎ饅頭、ホテルの部屋に置いてて
美味しかったから買って来たんだって(・m・ )クスッ
あっ!ダイエットやっぱり夏場はムリでした
大福も饅頭も美味しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

colonママさんへ

メールで「だいじょ~ぶ」って帰ってきてたけど
ニュースで何回も流れてたんでやはり心配しました
これから台風シーズンだし又大雨降ると恐いね

ソラが来る前はあげてたけど、今はあげてないんですよ(´∀`*)
でもレオンはしつこくイスの下で待ってます(^^;)

桃ママさんへ

出発の時は大丈夫そうだったのに
だんだんとう~君を追って行った気がするのよね( ̄∇ ̄;)
まぁ2日間は楽しんできたんで良かったです

安納芋のアンパン美味しかったよ
また買おうと思うけど見掛けないのよ(^^;)

kaorinkoさんへ

最近地震や台風とかの災害も多いでしょ
中学生までなら何かあっても学校近所だけど
大きくなって電車乗って学校も遠いし、
仕方無いんだろうけど家には殆ど居ないし、
ナンカあったら大変だなぁって思う事あります(^^;)

レオンの笑い顔可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
