スポンサーサイト


クールなマナーベルト

   暑いですね~!  飲み物ばかり飲んで水太りになりそうな私です(;^_^A         

       beverlyさんに注文していたCool×Coolのマナーベルトが届きました
IMG_1357_convert_20110815220432.jpg

       いくら女の子っぽい格好してもカフェでは必要ですもんね

                     でも可愛くキャミとオソロのドット柄を選びました
IMG_1363_convert_20110815220711.jpg

       購入したのはМサイズで幅12.5センチ、幅は通常より広いです

        マナーパッドを装着すると、ど~しても分厚くなって

       暑いかなって思ってたんでこれで少しは涼しくなるかな
IMG_1360_convert_20110815221418.jpg

    はお気に入りのマナーベルト どれも可愛いでしょ~♪

          涼しくなったらまた活躍しま~す(*゜v゜*)
IMG_1364_convert_20110815224848.jpg



   ボリュームが出てきた嘘しっぽ、もう少し伸びたら何か可愛い形にして貰おうかなぁ
IMG_1361_convert_20110815223442.jpg

スポンサーサイト

レオンママさんへ
これは涼しそうですね♪
嘘しっぽにハート作っちゃう?
それを染めてもカワイイかも(☆∩艸∩)

なーるほど、嘘しっぽの完成はこうなるんだぁ。ボリュームバッチリやね。

夏はマナーベルトすると暑そうだから、cool×coolのはいいね。

マナーベルトも これなら 涼しそうね
男の子って大変だなぁ・・
っていつも思ったから。。
げっ・・嘘しっぽ??
伸ばしたらこんなんになるんだー
ほーーーっ

クール×クール、マナーベルトもあったんですか
夏のマナーベルトは暑そうだからクール×クールならバッチリですね♪
それに他のマナーベルトも可愛い~

嘘尻尾ボリュームアップしてますね
お尻にハートとか可愛いかも♪

レオンママさんへ

クールクールのマナーベルト
これだと○ん○んも蒸れずにすむよね
私も見てたんだ~~~
男の子の必須アイテム 沢山持ってるね
女の子用のクールオムツパンツもあったらいいのにな~

しっぽ育ってきたね。どんな形にするの?
なんとなくこの写真モヒみたいに見えるね 笑

ミルママさんへ

うん!(^^) クールの洋服と同じ生地なんで涼しいと思って…
でも暑くてお出掛けしないんで、未だ出番がありましぇん(⌒▽⌒)アハハ!
私もハートがいいかなぁって思ってるねん
もっと伸びるのが楽しみ~♪

colonママさんへ

嘘しっぽの写真、ベルト無しで撮る方が分かりやすかったですね…
真上から見るととっても可愛いんですよ
また次回アップしま~す(*゜v゜*)

このベルトはかなり薄手ですよ
去年から買おうか迷ってて今年購入しました
でも猛暑でどこにも行ってません(^^;)

kaorinkoさんへ

家のレオソラはチッチも女の子と同じ、足を上げないでしゃがんでするし
マーキングも全然した事ないの…
だからホントはベルト必要無いんじゃ無いの?って思うけど
やっぱりカフェでは着けなくちゃいけないのよね(;^_^A
いつもお腹暑そうって思ってたんでクール×クールの商品を買ったの
でも猛暑で何処もお出掛けしてません( ̄∇ ̄;)

嘘しっぽ、結構かわいいよ~
次に会う時にはもっと伸びてるよ(@⌒ο⌒@)b

naoさんへ

去年から見つけてたんですが今年やっと購入しましたぁ(^^;)
今迄のより幅も広いんで使いやすそうです
写真のベルト、実は4個のうち3個はさくら@さんに頂いた物なんです(*^^*ゞ
どれも可愛いくて気に入ってます♪

しっぽ伸びたでしょ~
キャミの裾から見えるしっぽが可愛いの♪
ハート、今度トリマーさんに相談してみま~す

桃ママさんへ

そうでしょ~♪バッドも結構ぶ厚いからムレそうでね~
スリングやカフェマットは売ってたけど、パンツは見かけなかったよ…
女の子用のクールオムツパンツ、涼しいし売れるかもね(*^_^*)

しっぽ伸びたでしょ~
ナンカ見てると可愛いの(*゜v゜*)
最後どんなにするかトリマーさんに聞いてみよ~

楽しみ♪

偽しっぽ、成長しましたね!ハートにするのかなぁ~♪楽しみにしています☆^^v
マナーベルトが、クール&クールだと、嬉しいですね!おソロのドットのキャミも、涼しそうで素敵です!!!

kaorukoさんへ

ハート可愛いですよね♪
今度トリマーさんに相談したいと思ってます(*゜v゜*)
せっかくクールのベルト買ったのに未だお出掛け無し…
ホント毎日暑くて、私の方がバテそうです( ̄∇ ̄;)
可愛いし涼しくなっても使おうかなぁ~
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
